<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
Help
b0114806_11534250.jpg


更に刺激を求めるには、スーパーチャージャーをぶち込むしか無い。。。

と、短い前フリは終わり><

Camaroとは関係無いんすけど、去年女房に買ってやったQeelinBOBO(M)参照誰か欲しい人居ませんか?
仲間が新品購入(110万円前後)したものを、僕が譲って頂いた物です。
ギャラ等、付属品完備!女房が4~5回着けただけですので、非常に綺麗です。
希望価格50万円。
自分の物ばかり買って無いで、たまには奥さんにも高い物を買って上げて下さい^-^

有るのもが欲しいんですけど、お恥ずかしい話、全くの資金不足で・・・(ToT)
他、僕の持ち物で気になる物が有れば、遠慮なく聞いて下さい。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-30 12:08 | Chevrolet Camaro
2012年 09月 27日
Large Cross
b0114806_18275916.jpg

凄まじい迫力のCustomNecklace!
迫力さで言えば、僕が持ってた2本のCustomNecklaceより上かな。

b0114806_18282788.jpg

しいて言えば、スカルの目全てに石が入って有ったら、パーフェクトだったな。
僕がそこはこれからTravisWalkerにCustom依頼しようかな?

b0114806_1828238.jpg
b0114806_1829586.jpg

元、広島ラウンジオーナーの私物だったGabor Wallet&Chain!
縁あって僕の手元に有ります><
Gabor好きならどれ位凄い人だか分かるよね^^
そう日本で唯一の生前Gaborの正規店を開いた人です!

b0114806_18313742.jpg

GaborWalletの試作品(サンプル品)
まだスナップボタンが付いて無いんです^^;;
勿論、製作者はVanAmburgっすね。

b0114806_18344753.jpg

生前初期物ですので、ブルドックの首が短くて、尚且つ裏に刻印が有りません。
b0114806_1844577.jpg

WalletChainの長さは26intか30intだと思う。
僕は昔からWalletChainは長いのが好み。
ここは拘りで有って、けして譲れない所。
短いのも好きだけど、自分で短いのを持ってる場合、必ず長いのも持ってるよ。。。

まだまだ他にもGaborは沢山有って、全て紹介したいんだけど、それはまた別の機会で^-^





僕は同時に二つの物を愛せない不器用な男。
予告無しに突然現れたGaborに、一瞬で心を奪われた。
そして十数年一緒だったTravisWalkerを全て売却した。
嫌いになってやめた訳では無いので、寂しさも勿論有った。
そんな時に友人がTravisWalkerのCustom Necklaceを手放したいと言う情報が入って来た。
自分がカスタムオーダーしたNecklaceを手放しといて、また他のネックレスを買うというのはチャンチャラ可笑しい話なのだが、
そのNecklaceの素晴らしさに感動、そしてTravisWalkerの作品も一つ位は持ってても良いよなってな感じで譲って頂いた。
オールドパーツで固められた武骨なNecklace。
長さはチョイ長めだけど、これはこれでカックイイさ!
若干15歳でGaborアトリエに出入りして、ガボールの革ジャケットをビルと製作してた男。
Gaboratoryって造語をつくったのは、TravisWalkerだってのは、有名な話だね。
たまには首に巻いて、トラヴィスワーカーを懐かしもう。
あ、TravisWalker来日時には、エングレービングを入れて貰いに会いにいかなきゃね(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-27 18:55 | TravisWalker
2012年 09月 24日
ブーブーオフ2012
b0114806_1902166.jpg

キンちゃん、3から5になってた!ビックリ!!!
b0114806_1903345.jpg

このシフトノブは、アルミをキャンセルした際に僕的なお詫びの印で購入した物なんだ。
取り付けする前、写真で見る限りは安っぽい感じだなぁと思ってたんだけど、いざ付けた後に実物を見たら驚いた!
凄げーカックイイんだよね(大汗)Pからシフトを動かす際にはいったんシルトノブを下に力強く押し込まないと動かない訳。。。
その動作が凄く良いんだよ(笑)まるでトランスポーター3に出てくるAudiのシフトノブを動かすイメージ!
これは嬉しい誤算だったね!
b0114806_1965121.jpg

エキパイがストレートになった分、出だしはもたつくと思うでしょ?
そこはK&Nのエアクリーナーでカバーしてるから問題なし!
んでお約束の高回転での凄まじいトルクと伸び・・・
教えないよ、僕しか分からない特権と言う事で!!!(爆)

BWW、1シリーズも5シリーズも相変わらずカックイイは!
b0114806_19143475.jpg

ムースヒルズ バーガー
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
悪くないよ!近くまで行った際は、是非立ち寄って見て!
b0114806_1918352.jpg
b0114806_19184940.jpg

夕方にハマーⅢとジオバンナのデモカー合流。。。
b0114806_1919559.jpg

富士山五合目!初めて五合目まで登りました!
因みに天気悪くて、富士山全く見えませんでした(ToT)
b0114806_19203279.jpg
b0114806_19203874.jpg
b0114806_19204775.jpg

素敵な夕食でした!
b0114806_19212910.jpg

そして二次会が始まります。。。
b0114806_19215520.jpg
b0114806_1922473.jpg

b0114806_19222394.jpg

b0114806_1925580.jpg

朝から雨(ToT)
b0114806_19251444.jpg

えぇ~朝飯こんだけかよと思ってたら、ちゃんとベーコンとか色々来ましたw
僕は食べ物を撮る癖が無いんで、写真を撮ろうと思ってもついつい忘れて食べちゃうんだよねwww
なのでハンバーガー屋でのハンバーガーの写真も無いし、昨日のディナーの写真も無い訳(ToT)
b0114806_19223064.jpg

二日目はあゆみちゃんとバーベQだったんだけど、雨天の為室内で小運動会w
女房も顔は小さい方なんだけど、あゆみちゃんは更に小さいんだよ><








こだわりクロージングクラブ主宰の、ブーブーオフ2012に参加して来ました!
チビ助2人は実家に預けて、女房と2人の一泊旅行!!!

アメカジを心底愛してる連中達、そして馴染みの顔ぶれ。
大自然の中を、皆とつるんで走るってのは気持ち良いね^^
富士山の五合目まで行くのに往復2000円掛かるってのは驚いたけど(汗)
まぁ、ケチ臭い話は無しだよな(∞≧◇≦)

二日とも生憎の空模様だったけど、それを吹き飛ばす程楽しかった!
着てる服も凄くみんな様になってるんだなこれが^^
みーんな、着こなしに自信を持ってるからだろうね。
負けずに僕もこれからもアメカジ道を進んで行かなきゃ!

そして帰りは野暮用の為に、皆より先に帰りました。
みんなの見送り時、皆の前で右手をかざして「またな!」のクラクション一発。
Chevrolet・・・どんだけクラクション音悪いんだよ(ToT)
Benz Bクラスのが全然音良いし。。。
恥ずかしいしカッコ悪ぃし(爆)

付き合って直ぐの彼女との時間はあっという間に過ぎ去る幸せな時間だよね?
この2日間もそれ以上に時間が過ぎるのが早い訳!
ありがとう!世界で一番CoolなOFF会だよ^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-24 19:28 | Offline meeting
2012年 09月 17日
Custom完了!
b0114806_22591216.jpg




本日無事にCamaroのCustomが終了して、引き取りに行ってきました!
Chevrolet国立のオーナーおよび、メカニックの皆様、ありがとう御座いましたm(__)m
先に金を全て払っておいて(マフラー以外)良かったと思いました(∞≧◇≦)
だって今、財布の中身は空っぽだからね(ToT)

そして帰りの道、生憎の雨だったけど、しっかりと補強の凄さとマフラーの抜けの良さを体感出来ました。
ハンドルはググっと重くなり、全く今までのCamaroとは別物になった。
サーキットならいざ知らず、公道でこんな改造する必要など全く無いんだけど、乗れば分かるよ、面白い、面白過ぎるんだよ。。。
金を掛けた以上の満足感は確実に有った!
上手く言い表せないけど、コーナーでは更にロールが出なくなり、アスファルトに吸い付く様な感覚。
まるで鋼鉄で出来た箱にタイヤを付けて走ってる感覚。
雨の中でも安定した走り。
アクセルを蹴る度に、空気を震わす吸気音。
でもね、残念だけど、エグゾースト音は古いアメ車の様なドロドロ感は出てなかった(泣)
仕方ないか、OHVのエンジンでも、昔のエンジンと今のエンジンじゃ違うだろうからね。
でも音は大きく、爆音には程遠い音だけど、アクセル蹴るとその気にさせるサウンドは間違い無いよ^^

今度、マフラーエンドの写真載せるね!
太すぎて、リアエアロバンパーに入れるの苦労したんだよ><
その代わり、更にド迫力な後ろ姿になったよ^-^

今日はカメラ持ってって無いし、雨だったんで!
http://stg-inc.jugem.jp/?eid=1503
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-17 23:01 | Chevrolet Camaro
2012年 09月 15日
Gaboratory Ⅱ
b0114806_23193770.jpg


僕は珍しく今日から三連休!
預けてるCamaroも順調にCustomは進んでるみたいだよ^-^

http://stg-inc.jugem.jp/?eid=1499

雨天時は走らせて無いって、綺麗な腹下見れば分かるでしょ(笑)
それとこれこれ、タワーバーの赤色が超Cool!!!!!


話変るけど、ここんとこ毎日頭の中はGabor ガボール がぼーるって感じ(∞≧◇≦)
Camaroがピット入りしてるんだから、本当は頭の中は今頃Camaro一色の筈なんだけど.....
いい歳こいたおっさんが何やってんだか・・・(苦笑)
でも好きな物は好きなんだからしょうがない。
来週はこだクロの連中の中で、クルマ好きの方達とOFF会だ^^

楽しみは尽きない!普段がキツイからこそ、楽しみな時間は最高に感じる。
こんなちっぽけなBlogで、弱みや悩みや愚痴なんて言うもんじゃないと僕は思いながらBlogをやってる。
傷を舐め合う仲間は要らないし、そんなものは人に見せるもんじゃないと思うから。
十人十色、僕と考え方が180度違う人も大勢要るだろうね。
何が言いたいかと言うと、こんなにまだ暑い日が続いてるってのに、プールが閉まってるって事(爆)
んじゃ、明日はお日様より早く起きなきゃなんないから寝るよ!Zzzzzz....


追記

ちょっとGabor買い過ぎて金欠(ToT)
Pam00305欲しい人居ないかな?(汗)
僕が正規店で今年に新品購入した物です(ギャラの名前も僕の名前)
希望価格は55万円!高いと思うけど、塊バックル付き(29000円、半年待って先日来たばかりの物を付けます)
時計の状態は文句無しな綺麗な状態です。
Pam00243が良いのにって方も相談に乗ります^^
ご検討、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-15 23:47 | Gabor
2012年 09月 13日
Gaboratory
b0114806_20404518.jpg




Gaborを集める資金は割と潤っていた。
買うからには自分らしく一気に揃えた。
時計で例えるなら、PPのクロノーチなら中古で逝ける位突っ走った。

愛し抜いたTravisWalkerをほぼ売却し、軽くウン百万円は損した計算だけど、そんなのは買う時から分かりきってた話しだし、別に何とも思っちゃいないよ。
それより新しい世界に踏み込む事の方が、僕にとっては大事な事だった。。。

それなりに皆さんのお陰で、無事に僕のTravisWalkerのアイテムはほぼ無くなったねm(__)m(感謝)
思い出と引き換えに手に入れた銭全てを、今度はGaborに全額ぶち込んだ。
一円と残らずにさ(笑)

でもさ、全面的に信頼を置いてる目利きの友人はさ、そんなのお構い無しに話を持ってくる訳さ。
どこぞの訳の分からん奴からのオファーじゃ無く、それなりに(いや凄く)社会的地位もしっかりした人からだから、オファーの値段も目ん玉が飛び出る位なの。
逆にそれだけ出所がしっかりとしていて、尚且つ疑い様の無い物ばかりなんだよね。
Ringやペンダントヘッドの様な小物類なら、多少高くてもまぁ直ぐには逝けるけど、僕が欲しい物はWallet&Chainや革物なのさ。
と言いつつ、Wallet&Chainは既に2本手に入れてるのだが・・・(苦笑)
明日は仕事を終えた後、チョイと素敵なブツを拝みに出張してくるよ!

イカしてるぜ!こんな痺れるSilverアクセを最初に生み出したGaborのおっさんよー。きっとアンタの白目は奇麗だったんだろうな(笑)
昔に一度はお前と店で会った(手に入れた)んだが、今まで気づくのが遅れてごめん、これから仲良くしようよ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-13 20:41 | Gabor
2012年 09月 11日
2012 MOTEGI SUPER AMERICAN SUNDAY
b0114806_21293542.jpg
b0114806_21301292.jpg
b0114806_21302982.jpg
b0114806_21314267.jpg
b0114806_21314298.jpg
b0114806_21323289.jpg
b0114806_21323158.jpg
b0114806_21324934.jpg

現在、一番僕が欲しい車!
b0114806_21335272.jpg
b0114806_2134363.jpg
b0114806_21342087.jpg
b0114806_21342836.jpg
b0114806_21343469.jpg
b0114806_21345832.jpg
b0114806_21351065.jpg
b0114806_21351939.jpg
b0114806_213738100.jpg
b0114806_2137486.jpg
b0114806_2139180.jpg
b0114806_21394099.jpg







先日の日曜日に行ってきました2012 MOTEGI SUPER AMERICAN SUNDAY!!!

会場の駐車場では色とりどりのアメ車達^^
僕もCustomしたCamaroでキメたかったんだけど、Newパーツの取り付けはまだなんだ・・・
でも今週の木曜にドック入りは決まったんだ!
ボディに散らせる補強類も勿論気になるけど、なによりエグゾーストが最大の関心事だね!

アルミも2セット目、マフラーも2セット目、フロントガラスも2セット目(爆)
馬鹿丸出しだぜ(∞≧◇≦)


帰りの高速、僕は別の用事が有って追い越し車線を飛ばすんだけど、途中真ん中の車線を優雅に走る初期型のCamaro。
少し僕はスピードを緩めて隣の兄貴分のCamaroの車内をチラリと覗いたんだ。
そしたら中のカップル?夫婦?が片手を上げて挨拶してくれるんだよ(笑)
僕の乗ってるクルマもCamaroって分かってくれたんだな。
僕も手を上げ返して挨拶。

アメ車乗りって素敵だなって感じた瞬間でした^-^


P.S てんちょ、残念でした(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-11 21:41 | Chevrolet Camaro
2012年 09月 07日
大放出
b0114806_20592486.jpg




秋の空より気紛れなのが、僕の心か女心なのだから。。。

僕のTravisWalkerを全て放出します。

気になる物が有れば、非公開でコメント下さい!

宜しくお願い致します。m(__)m


お返事遅れた事申し訳有りませんでしたm(__)m
残ってるTravisWalkerをUPします^^
ご検討宜しくお願い致します。
b0114806_20102924.jpg
b0114806_20104759.jpg

TravisWalker Custom Zippo
僕の友人に譲って貰ったものです。
フルCustomで、現在オーダーすると、20万以上する物になります。両目にはガーネットがセットしてあります。
裏にはTravisWalkerのエングレービング入り!ギャラは無いですが、120%本物です。
使用感は有りますが、使用に問題が出るものでは御座いません。
5万円希望です。

売却済み

b0114806_20142811.jpg

左から
ヘルメットスカルリング
 
100個限定で現在は完売してますので、廃盤商品です。
僕がmicで(9万)購入した物です。綺麗です!
19号 4万希望。

売却済み

オリジナルCustomスカルリング

僕の友人から購入した物です。
両目にガーネット入り。
これはWax(型)自体がもうTravisWalkerに有りませんので、非常に貴重なRingになります。
かの有名なEric Claptonが付けてたリングと同じ形です。
ギャラ付きですが、当方の友人から譲って頂いた物ですので、ギャラのネームは消させて頂きます。
使用感は有りますが、問題は有りません。
ミドルネームが裏にエングレイビングされてます。
16号 8万希望。


チョンプスリング

額にクモの巣と、裏にエングレービング入り。
歯は一本18kです!
限定100個物です。
ギャラは黒いカードになります。
使用感は有りますが、問題は有りません。
サイズ25号 3万希望(定価約15万)

売却済み

フレイムスカルリング

両目にガーネット入り!
使用感は有りますが、問題は有りません。
ギャラ無し。
サイズ22.5号 2万希望(定価オプション込みで約13万円)

友人から電話が入り売れましたm(__)m

ファントムスカルリング

非常に綺麗です!
ギャラ有り!
サイズ18.5号 2万希望(定価9万?)

売却済み


BWLリング

おっと、hiroに貰った物なんで、非売品です(∞≧◇≦)



b0114806_20324097.jpg


向かって左の大物のフルCustomネックレスです!
僕が恵比寿のmicでCustomオーダーした物です。
ラージクロスの真ん中とスカルの片目には18kを使っています。
65万円しました。
付属品全て有り!
ラージクロスの両面に、びっしりとエングレービング入り。
僕の名前もエングレービングしてあります^^;;
希望価格30万円(定価65万円)

売却済み
詳しくは此方を!!!
http://theftw.exblog.jp/8205141/


同じくネックレスの下に写っている未使用のウォレット

ギャラ付き
希望価格4万円(定価13万円以上)



b0114806_2045339.jpg

ウォレットハンガー

両面にガーネットをセットし、パーツも全て自分で考えCustomオーダーした物です。
19万チョイでmicにオーダーした物です。
使用感は有りますが、問題は有りません。
付属品全て有り。
僕の名前がエングレービングされています。
希望価格7万円(19万円)
詳しくは此方を!http://theftw.exblog.jp/7532861/


以上、引き続きご検討宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-07 20:59 | TravisWalker
2012年 09月 06日
b0114806_22103958.jpg

デヴィルウィング乗せ仕様、南さんもホント超久しぶりに作ったと聞いたよ!人と被らない僕らしいオプションでしょ(笑)
しかもHPに出てる仕様と違う形なんだよね?うん、Cool!!!
b0114806_22125487.jpg
b0114806_22124227.jpg

駄目だD800,3630万画素は流石に伊達じゃない。噂通りに手ブレしまくり(ToT)
いやぁ、完全に僕レベルじゃ手に余る・・・参ったなぁ><
置いてある時計すらまともに撮れないなんて・・・





Pam00305 Submersible用塊バックル、約半年掛かって本日到着!
夏にはラバーベルトに塊バックルで決めてと、今年の3月に目論んでいたんだね。
でも...夏、終っちまったよ・・・(爆)
僕は革ベルトとラバーベルトのバックルは、ベルトを換える度にバックルはいちいち換えない人なんだよ。
付けたら付けっ放し!革用のバックルはよ~ちゃんに作って貰った、なんちゃってOPバックルが有るからね!


それで僕はPam00243 Submersibleと、Pam00305 Submersibleのラバーベルトの尾錠を取り付ける幅はそれぞれ違う物かと思い込んでいた。
(47mmのPam00305は26mm幅だと思い込んでいた)
確かにラグ幅はPam00305は26mmなんだけど、尾錠は一緒だったよ(ToT)
だからPam00305のラバーに、今回頼んだGIGA SOUL BUCKLE 26mmは当然スカスカ(泣)
素敵な勘違いでしかも半年待ちorz
また来年の夏に照準を合わせて、作って貰うとしますか(∞≧◇≦)

しかしどっちのSubmersibleも素敵過ぎ!
でもね、これまたブレスのPam00347も良いんだよ^-^

さて、明日は親友からのオファーを頂いてる超大物のGaborの生前物のJKが届くんだ。
買うかは分からないけど、見るのが楽しみです!
GaborとBWLのダブルネーム物だけど、当時はまだBWLにTravisWalkerも居たからね。
考えようによっちゃ、トリプルネームじゃない?
きっと製作したのはTravisWalkerだと信じてみるのも、TW好きな僕にはロマンだね!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-06 22:14 | PANERAI
2012年 09月 02日
Tokyo Skytree
b0114806_1028449.jpg

b0114806_10263563.jpg
b0114806_10264449.jpg
b0114806_10265185.jpg




まぁ、一度はチビ達を一番高い展望台まで連れてってやるかな?なんて軽いノリで行ったんだけど、物凄い人で駄目だったよ(ToT)
三時間も待ってられないっちゅーの(苦笑)

1F~4Fまでは広いフォロアに、食料品から洋服から雑貨からお土産屋まで沢山入ってるけど、特に僕が興味を引く店は無かった。
それとこれからクルマで行こうとしてる人は、駐車場に気を付けて!
地下駐車場への道は勾配がキツイから、車高短じゃ厳しいよ><

世界一短いTokyo Skytreeレポでした!!!(続かないシリーズなので完結ですw)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-02 10:29 | Others