「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 27日
Jewelry Box
b0114806_17433727.jpg
b0114806_17434144.jpg
b0114806_17441686.jpg

所謂、Large Skull Key Chainってやつ。

え?現行物じゃないかって?sterlingとCの刻印の位置が逆だから?
いえいえ、生前後期物ですよ><頭のてっぺんもちゃーんと穴開いてます!
しかも殆ど使ってない未使用に近い状態(ミントコンディション)
b0114806_17474149.jpg

おっとっとさんに貸してもらったNikon純正17-35mm f/2.8D
何だかみんな広角レンズは嫌がるけど、僕は大好き!
だって写したい物がそっくり入るじゃん(笑)
因みに僕の持ってるレンズの中じゃダントツに高いレンズなんですけど・・・(ToT)
Guamにはこれ一本しかレンズは持ってきません。
だって僕、そんなにカメラ好きじゃないし(爆)




今日は仕事をどうしても早く切り上げたかった。
理由はただ一つ、横浜に在るGaboratory Holdingに早く行きたいが為(∞≧◇≦)
そして二人の若い衆は残して、僕だけ10時に帰った(爆)
昨日、Gaboratory Holding Inc.のHPで、素敵な告知が有ったんだよ!!!
勿論Camaro飛ばしてしっかり貰って来たさ(笑)

行けばただで貰えるんだけど、レベル的には例えばさ、3万円以上お買い上げの方にノベルティとしてプレゼントみたいな物だね。
悪くない、全然悪く無い出来だし、Gabor好きとしては是非とも手に入れておきたい物。。。

欲しい人は急いだ方が良いかもよ?数に限りが有るんで^^


此方にも詳しく載ってます。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-27 17:56 | Gabor
2012年 11月 18日
JETEXAS DENIM J101Z
b0114806_1632393.jpg
b0114806_1632989.jpg
b0114806_1634540.jpg

僕が一年チョイ穿き込んだJETEXAS DENIM J01XX
b0114806_1651168.jpg

生地が物凄く良いです!僕がレプJeansの中で一番好きなブランドはWAREHOUSEなんだけど、それより好きだね!





約一年半ぶりにJeansを購入しました!JETEXAS DENIM J101Z

今まで育てていたJeansも良い感じになって来て、そろそろ新しいJeansを買おうかな?
って所だったんで、JETT RINK ORIGINAL JEANSの新作のアナウンスは僕にとってドンピシャのタイミングだったんだね。
今回のJeansは簡単に説明すると、Leeタイプの復刻物、そしてフロントはジッパー仕様だ。
僕は基本Jeansの好みは、リーバイス501XXタイプで、フロントはボタンフライが好き!
しかも僕のJeans歴から言うと、ジップフライのJeansってのは過去一回しか買った事が無い。。。
おしっこやう○こが漏れそうでトイレに駆け込んだ際には、ボタンフライってのは最悪なんだけどね(爆)
その点今回のジッパーなら、一秒を争うトイレでの場面も変化があるか?
僕的には非常に興味が有る所です(∞≧◇≦)
そして僕がLeeタイプが余り好みじゃないのはね、お尻が僕は小さいからなんだ。
Leeタイプはお尻のシルエットがだぶつくんだよ><
それも苦手な理由の内の一つだったんだけど、今回のシルエットはどうかな?
楽しみ!楽しみ!!!

仕事着(作業着)も僕は未だに生地から仕立ててもらってますが、フロントはJeansにもれずボタンフライ(素材は貝)と言うこだわり様なんです(笑)
しかし今の時代、仕立てで作業着を作る人も随分と減ったよ。
僕ももう吊るしでいいやなんて思う時も有るんだけど、つまんないプライドが邪魔するんだよね^^;;

まぁ、そんな感じのJeansの記事だったんだけど、Jeansは良いね~。
穿いてるだけどこんなに楽しいのってJeansだけだよ!!!
さて、そろそろ飲みに行く準備をしないとね(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-18 16:08 | American Casual
2012年 11月 12日
TRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
b0114806_20594639.jpg

粋なROCK N RIDE 東京のオーナーの計らいで、トラの誕生日を今年も祝いました!
b0114806_2104431.jpg

僕のNecklaceにエングレイビング中!
b0114806_2111395.jpg
b0114806_2112552.jpg




今年も来たTRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
もうTravisWalkerはやめたんだけど、トラのNecklaceを一本持ってるし、ROCK N RIDE 東京のオーナとの義理も有るんで、今年もトラに会いに行きました!
会場は勿論ROCK N RIDE 東京です!

まず始めにNecklaceの後からのCustom依頼を頼みました^^
6個のSkullの目全てに石入れです。
一個大体一万円なので、それだけで約12万円w
どうせ持つなら逝っちゃえよみたいな何時もの僕の悪い癖(∞≧◇≦)
そしてさ、エングレイビングを頼んだんだけど、もーね、僕何も言って無いのにSkullの頭の後ろ全て(6個)に色々彫ってくれたの!
そしてラージクロスの表にも全体にフレイム(ファイヤーパターン)を入れてくれるサービスぶり。。。
もうその時点でまたまたトラにノックアウトさ!(爆)
手放したTravisWalker製のSilver一式、また買い直しました(バカ)
内訳は、僕がROCK N RIDE 東京で購入しし、勿論僕がファーストオーナーだった革ジャケット、これまた僕がROCK N RIDE 東京で新品で購入したフルCustom 7SkullBracelet、
静岡のコレクターが150万円で作った新品のWalletChainを僕が50万円で譲って貰った物、そしてこれもまた僕がフルCustomオーダーしたモンスターチョンプスリング。
買い直したのは良いけどまた支払い3桁だよ(ToT)
まぁ、おねーちゃんが居る店で飲んで小便で出したと思えば安いもんだよw
もうTravisWalkerと会った回数は7回も8回も有るし、TravisWalkerを付け出してから10年以上経つ。

あ、勘違いしないでね、メインは僕はGabor。TravisWalkerはこれ以上買う気は無いんだよ。
これ一式持ってれば、これからもトラが来日する時は会いに行けるし、たまに気が向いたらトラも楽しめるしね!
そんな軽いノリなんすけど、全国のTravisWalker FANの皆様、また仲良くして下さい!!!m(__)m

しかしROCK N RIDE 東京は凄いな。
今日もトラはツアー真っ最中なんだけど、昨日は日曜日だぜ?
やっぱ日曜日に店に呼べるってのは凄いな?
オーナーの人柄の良さや努力、色々が一つになった結果なんだろうな。
僕もまたTravisWalkerに引き込まれたし(笑)
キミも一度足を運んでTravisWalker製のSilverを見に行ってごらん!
夢中になれる物が見つかるかもよ?
金掛かるけどなw



さて、支払いどうしよう(ToT)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-12 21:08 | TravisWalker
2012年 11月 11日
デカ尻女(キリン風に)
b0114806_9514439.jpg
b0114806_9511862.jpg

b0114806_951558.jpg

F1のエンジンを積んだロードカー。どっから見ても尖ったクルマ。乗り手を選ぶんだろうなー。素晴らしい!!!
b0114806_953142.jpg

後ろのバンパーからV12エンジンが見えるんだね。知らなかった><
b0114806_9545773.jpg

不良っぽいな!僕のクルマもこの兄貴のDNAを受け継いでるんだね。
b0114806_956422.jpg

とっとこさんのカレラも勿論素晴らしいが、コイツは従兄弟のTurbo!
b0114806_9573955.jpg

車高がいまいちかなー><
まだまだスーパーカーが居たんだけど、写真撮るの恥ずかしくてさw




市川インター集合AM06:00

最後の空冷ポルシェ(とっとこさん)と待ち合わせ。

大黒SAまで一緒に流した。

やっぱり空気が張り詰めた朝は気持ちが良い!

少し物足りない距離だったけど、早起きの日曜日も悪くない。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-11 09:59 | Chevrolet Camaro
2012年 11月 09日
Treasure Base 特注品
b0114806_15202233.jpg
b0114806_15211621.jpg
b0114806_15204130.jpg

Silverなんそ置いてるけど、実際は時計用(金無垢専用)のトレイね!
しっかし高い時計を新品で買うと使いづらいなぁ(ToT)



Ryuさんに頼んで作って貰った、特注革トレイが出来上がって来た!
家に帰って時計をサクッと傷が付かない様に置ける物なんだよ。
ステンレスのトレイが中に入って、それを贅沢に栃木レザー1枚革を両方から挟んだ作り。
そんなこんなで、GaborのCoolさを見ながら涙する日々が数ヶ月続いています(爆)

製作過程は此方から!!!Treasure Base
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-09 15:26 | Gabor
2012年 11月 05日
紅葉
b0114806_2111053.jpg

b0114806_2101818.jpg

富士山は何時見ても清々しい気分になれる。
b0114806_2114869.jpg
b0114806_2113888.jpg

白に黒、ベタだけど一番決まる相性じゃない?
僕のCamaroへのCustomの方向性は間違って無いと思う!
まるで、テキサス尻軽娘のキュートなお尻みたい(∞≧◇≦)




東京→御殿場プレミアムアウトレッド→富士霊園(墓参り)→山中湖(温泉)→東京
ちょくちょくマシンは変わるが、何時ものルートに何時も4人家族。。。

初めは2人だった家族は10年前に一人増え、8年前にもう一人増えた。

もーね、家族全員からマフラーの音が煩いってクレームが乗る度に有るけど、当たり前だよ!競技用マフラーだからね(爆)
イグニッションをひねった瞬間のあの轟音...これぞV8 OHV。



温泉行く途中素敵な紅葉が目に付いたんで、脇にクルマ停めて少し歩いてみた。
気温は5度、底冷えする寒さは流石標高1600mだね。

さて、来月はようやく平日に少し長く休めそうなので(本当は僕は今の流れを切りたくないんで休みたくは無いんだが)Guamにでも行って来ます。
Gaborの代金も先日全て払ったし、そろそろ女房のリクエストも聞かないとね。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-05 21:10 | Chevrolet Camaro
2012年 11月 03日
Pinstripe Ⅲ
b0114806_1729655.jpg

ステッカーじゃないよ、オールハンドペイント(ピンストライプ)だよ!
勿論、僕だけのオリジナルデザイン。
b0114806_17293033.jpg
b0114806_17292577.jpg

SSの黒色のエンブレムはとうとう見つけられなくて諦めかけてた。
でも赤の上から黒を塗るって事をビートンさんに教えて貰った!
いやぁ、塗るって事は全く考え付きませんでした><
これで念願の、オールエンブレム黒の出来上がりです^^
b0114806_17312494.jpg
b0114806_17315597.jpg

b0114806_891877.jpg






クルマを売る時にピンストライプなんぞを入れてたら、査定が下がるなんて事はこっれっぽちも考えない男・・・。
そいつは僕です(∞≧◇≦)

こんばんは!
やっぱ男はクルマだって!!!

以前、僕んちの玄関のドア一面と、LEXUS IS-Fにピンストライプ入れて貰った記事覚えてる?
今回も同じ職人(Veatonさん)にガッツリ入れて貰いました^^
アメ車にファイヤーパターンってのは、やっぱ良く似合うよね!!!
ちょっと室内はド派手になり過ぎた感も有るけどさ(爆)


まぁピンストライプの是非は置いといて、ボディ補強にアルミは鍛造の組み合わせ、
ここでは言えないスピードで走ってても、全然車体が跳ねなくなったよ^^
補強類も勿論効いてるんだろうけど、鍛造もやっぱ凄い!
衝撃を吸収するって言うけど、全くその通りだと高速時に実感できる。
全然鋳造のホイールの時とは違うね。

よし、明日も天気はご機嫌な模様、Camaroで富士の方の温泉でも目指そうか?
あ、僕のバイク用のフルフェイス全面にも、ピンストライプを頼んでますので、出来上がり次第UPします!
興味ある方はお楽しみに!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-03 17:37 | Chevrolet Camaro