<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 27日
車検完了!
b0114806_21212613.jpg
b0114806_21213629.jpg

↑2枚の画像のCamaroのミラーが本国仕様ね!
折り畳み出来ないでこんなに大きく、しかもめちゃカックイイミラーが付いたクルマって、
ランボルギーニしか思い浮かばないんですけど(∞≧◇≦)
b0114806_21244189.jpg

これが国内ディーラー仕様のミラー。
でかくて???だけど、当然折り畳みはします!(手動だけどw)
全然形違うでしょ><




どぉ? 正月ボケも収まり、そろそろ気合い入った頃かな?
あっ、そんなやつ僕だけか!(おぃ)

今日は忙しい一日だった。
ドラゴンボールの大会に付き合った後、ROCK N RIDE 東京にまず借金を返しに行った!
125ま~んえ~ん、現金でお返ししました^-^
オーナー様、ありがとう御座いました(爆)
しかも今日は何も持って帰らなかったよ?
だってもうお財布の中は、車検代しか入って無かったからね(ToT)

んで、次は無事に車検をクリアしたクルマを迎えに!
余計な事してないんで、金額も予想以下で納まり大満足です。

そして今年一発目のパーツを注文してきました!!!
それはね、本国仕様のドアミラーです!
取り付け/塗装/部品代と、けして安くは無い金額なんすけど、もう自分を騙すのは限界らしいです(∞≧◇≦)
Camaroはね、ディーラー車の場合、国内仕様に合わせて色々なパーツを取り替えられちゃうんだよね。。。
で、その一つがミラーね。
本国仕様のミラーはね、完全に固定型で折り畳み出来ないのさ。
Camaroは基本、広大な国土を持った国が作ったクルマなんで、駐車した際ミラーなんて畳む理念が無いんだろうね。(大都市じゃ別だろうけど)

何故僕が今になってミラーを換える気になったと言うと、やっぱり僕は都内に住んでるし、駐車スペースに入れた時にミラーがたためないとやはり気になるんだよ。
で、クルマをどこぞのお店の狭い駐車スペースに停めるじゃん?そうすると普通に隣の車との隙間は僅か・・・
ただでさえ、でかいクルマな癖に(横幅1915mm)尚且つミラーもたたんでないとなると、生意気な野郎だなんて思われてドアパンチでも喰らったらもう最悪だからね(ToT)
それを考えてたから今までミラーだけは国内仕様で我慢してたんだ。
でももうやめた、オートサロンにあったCamaroは当然みな本国仕様のミラーだったし、そんな事で躊躇するのは僕らしくない。
もうちっぽけな事で迷うのはやーめたw我が道行こう。。。

と、言う訳で、Blogにて僕のラッキーデーを締めくくります。

では、またお会いしましょう!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-27 21:31 | Chevrolet Camaro
2013年 01月 23日
ROCK'n'-W
b0114806_1831974.jpg
b0114806_1831164.jpg





斜め掛けショルダーバック
ROCK'n'-W!!!


この前、ROCK N RIDE 東京に行ったときに衝動買いしちゃった♪
と言っても、女房に買って上げたんだけどね^^
前から存在は知ってたんだけど、僕は自分の興味が少しでもわかないと、全くスルーする性格なんだよね(∞≧◇≦)
それがさ、この前女房がマジマジと見てて、あー良いかもねこれなんて言い出してさ^^;;
それでそれを掛けた姿は結構カックイイのよ!
んで、取り合えず買ってみたw

ちょこっとしたお出掛けとかに役に立つって女房が言ってたよ~。
このROCK'n'-W!!!はね、ROCK N RIDE 東京経由でしか手に入れられないバックです。
色とか(インレイやその他追加カスタム等)何でも自由にオーダー出来るんで、気になったらお問い合わせしてみて。。。
僕は手ぶら主義なんでバックは持たないんだけど、それでもOFF会等に参加する時に荷物が有れば、斜め掛けショルダー位は仕方なく持って行くんだ。
去年COACHの斜め掛けショルダーを買っちゃってたんで、僕は作らないと思うけど、COACHを買う前なら確実に買ってたな(笑)

ホントに物欲には終わりが無いね。。。
進めば進むほど、金額も手に入れる苦労も跳ね上がってくるぜ。

そして次回の予告です。
僕のSilverのメインはGabor!トラは一式買い戻したんで、もう増やさないと決めたTravisWalkerですが、また懲りずに大物逝きました(ToT)
どうぞ笑ってやって下さい(照;;)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-23 18:35 | Other Silver
2013年 01月 20日
Pam00372
b0114806_12305166.jpg
b0114806_12305892.jpg






購入のきっかけは、去年仲間のRyuさんが上京した際に、中野ブロードウェイに連れて行った事。。。
一緒に何件か時計屋を見て歩いた時、ふと日頃お世話になってるチーズペンネに立ち寄った時だった。
メッチャ状態が良いPam00372発見!
でもね壊れてたんだよ、その時計(ToT)
その代わり、今の中古相場じゃ有り得ない安値で売っても良いとの事。
外見は傷一つ無い極上の状態だし、ギャラの日付は確か2012年3月。
でも動かない(∞≧◇≦)
悩んだけど、Pam00372の買っても損はさせないぜ!ってな自信に満ちた様な表情を前に「よし、信じよう」と決意した僕。
んで、早速Paneraiブテック銀座に持って行ったんだ。
当然、保証期間内なので無償修理(要はゼンマイ切れだった)
しかもフルオーバーホールを受けさせてくれた^^
それが先日約一ヶ月ぶりで手元に戻ってきたんだ。

久しぶりの時計購入だけど、Panerai47mmは迫力満点だね!
高い金出して、今までPam00127を買わなくて正解だった。
うん、大切にしよっと^-^


さて、とうとう我が戦闘機Chevrolet Camaroの車検の時期だ(ToT)
夕方にはクルマを預けに行こう!
絶好調のPam00372を腕に巻いて、爆音をBGM代わりにしてさ。。。

凄く贅沢なひと時に心から感謝m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-20 12:31 | PANERAI
2013年 01月 17日
追加Custom 
b0114806_1953111.jpg

新しくWalletも仕込みました^^元K-1ミドル級チャンプのMASATOモデルっす!
b0114806_1954851.jpg

去年の来日時にトラに目の前でエングレして貰ったフレイム!
b0114806_1955799.jpg

頼んで無いのにトラがサービスでスカルの後頭部全部(6個)にエングレしてくれたんだ^^
b0114806_1956120.jpg
b0114806_19561038.jpg

こんな感じで6個全部に柄違いのエングレが^-^
b0114806_19565459.jpg

石が通常よりでかいんだよ!
b0114806_1957319.jpg

後入れのCustomだけど、会いに行くときにギャラもちゃっかり一緒に持って行って、
後入れCustom内容も、トラに直接ギャラに手書きで明記して貰っちゃった(照;;)
b0114806_19583577.jpg






去年、TravisWalker来日時に、後からの追加Customを頼んだNecklaceが出来上がって来ました^-^
Skullの目12個にすべて石(ガーネット)を入れて貰う作業です。
今回の石入れの出来は凄いですよ!
石が通常の石の大きさより1.5倍くらい大きいんですよ><
初めて見る石の入れ方なんですねー。
TravisWalkerの腕が上がってるのか?それとも凄腕の日本人の職人をバイトで雇ったのか?(笑)
そしてオーダー時にね、入れる石の色は凄く悩んだ。。。
初めからガーゴイルの目は赤(ガーネット)の石入れのCustomがしてあったから。
同じで統一するか、冒険して色違いの明るい石を持ってくか、それとも渋く黒や紫か。
オレンジにしたかったんだけど、無難に同じ石の赤(ガーネット)を最終的には選んだんだよね。
で、今回出来を見て感じた事は普通のインパクト・・・・w
長く使うにはこれ位が丁度いい.....と自分に言い聞かせて(爆)
冗談だよ、気に入ってるって!!!

まぁ、そんな感じだ、SpecialなNecklaceが更にSpecialになったでしょ!

いい歳こいてもSilverはやめらんないねー(笑)
でも僕のはFashionでは無くStyleですから(∞≧◇≦)



                                           Special Thanks To Jun
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-17 20:02 | TravisWalker
2013年 01月 14日
TOKYO AUTO SALON 2013
b0114806_9502213.jpg
b0114806_950436.jpg
[#IMAGE|b0114806_9505594.jpg|
b0114806_951241.jpg
b0114806_9511296.jpg
b0114806_9512188.jpg

b0114806_9523346.jpg

やっぱCamaroはいいねー!
b0114806_9515091.jpg

b0114806_9524858.jpg
b0114806_9525620.jpg

マスタングもカックイイ!
b0114806_9533971.jpg

b0114806_9535766.jpg

一度お口直し><
b0114806_9542823.jpg

Newクラウン!僕的にはえらいカックイイと思う^^
ピンク色が出るのが話題になったね!
女房にピンク買ってくれと言われたら、真剣に考えますw
AP飛ばせば、半額位にはなるでしょ?
b0114806_9564458.jpg
b0114806_956588.jpg

プナンに捧ぐ!
b0114806_9571813.jpg

New LSも堪らないね!
b0114806_958572.jpg

ふる~い、コルベット!
流線型のボディが泣かせます^^
b0114806_9585675.jpg

文句無しに大好きです!
b0114806_9591548.jpg

ありだね!
b0114806_9593589.jpg

アリストも大好き!
b0114806_10002.jpg
b0114806_100743.jpg
b0114806_1001493.jpg

ゲレンデも渋いね。
b0114806_1003528.jpg

夢見るクルマを除けば、僕が二番目に好きなクルマ!
b0114806_1013189.jpg

もーね、もの画像だけでご飯3杯食べれる位好き!
b0114806_1023291.jpg
b0114806_1023936.jpg

どっから見ても尖ってるクルマだね!
b0114806_104363.jpg

SUVって全然興味ないんだけど、このクルマだけは欲しいと思う。。。
b0114806_1044762.jpg
b0114806_1045767.jpg
b0114806_105767.jpg
b0114806_1051664.jpg

アヴェンタだね!このクルマのフィギュアだけで3台持ってるよ^-^
b0114806_1061040.jpg

うむ、一生手が届かないクルマだと思う(ToT)
b0114806_1065789.jpg
b0114806_107819.jpg
b0114806_1071864.jpg

これなら僕のクルマのが凄いよ(笑)
b0114806_1074798.jpg

ボディ色は好みじゃないけど、現実的に一番好きなクルマ^^
b0114806_1083227.jpg

欲しい・・・・
b0114806_1084993.jpg

C63 AMG 一時期欲しかったなー!
b0114806_1092952.jpg

おっと、またまたプナンに捧ぐ!
b0114806_1095459.jpg
b0114806_1010571.jpg

もとボクシング世界王者の薬師寺のクルマ!
これシールじゃなくて塗装なんだけど、塗装代360万だって(驚)
b0114806_10112834.jpg
b0114806_10114647.jpg
b0114806_1012162.jpg

LS 何時かはこっちに乗って落ち着けるかな?僕。。
b0114806_10131820.jpg
b0114806_10132750.jpg
b0114806_10134519.jpg

実際はこのブースの10倍位の広さ位に、びっしりとカスタムーカーが並んでるんだよ!
僕で全部回るのに3時間位掛かったかな?
そして、後までお付き合いありがとう御座いましたm(__)m



Chevrolet国立のオーナーより頂いたチケットを握り締め、女房・友人・僕の3人で昨日、
恒例のTOKYO AUTO SALON 2013に行って来ました!
駐車場渋滞を避ける為、Camaroのタコメーターの針をガンガン踊らせながら、向こうには9時過ぎには着いたんだけど、既に半端無いクルマの数><
何とか会場より少し遠めの駐車場に上手くクルマを置いて、会場向かいました^^
いいねクルマ、夢が有る!
僕は家族とクルマの為に働いてると言っても過言ではないんだよ(照;;)
こんなに働いてもCamaro止まりかぃ!みたいな事を考えると、少しブルーになるが、上を見たら限が無い。。。
でも上を見なきゃ前に進めない。。。
うーん、頭悪いんだ・・・深く考えるのはよそうよ(∞≧◇≦)

そして見学中にROCK N RIDE 東京から一本の電話が・・・
「オマエのオーダーしてたTravisWalkerのCustomネックが上がってきたぞ!終ったら店まで来いよ・・・・」
その記事は次回にでも。

TOKYO AUTO SALON 2013 頭をカチ割られるくらい心から感動した一日でした!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-14 10:38 | Other Car
2013年 01月 02日
2013年
b0114806_13254545.jpg

今年もCamaroメインで生きて行きます!!!
b0114806_13262490.jpg

2013年元旦、右ジャッキー・チェンと一緒に記念撮影




明けましておめでとう御座います。

2013年、とっくに始まってましたね。
今年も好き勝手にやってきますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)
m

[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-02 13:28 | Others