<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 27日
精鋭部隊
b0114806_17293332.jpg



まだまだ寒い日が続いてるけど、どう?風邪ひいてない?
僕は全然元気だ(∞≧◇≦)

以前のように金無垢ならなんでもいいや的なラインナップは卒業して、現在は本当に好きな形を選んで残った精鋭たち^-^
生憎、僕は好きな物が多いんで、時計だけを構う訳にはいかないし、時計が一番好きでも無いのでまぁこんなもんでいいや><

あ、奥の赤っぽい色の時計、何だか仲間と被りそうなんで、もし被った時は誰かに安く譲るよ!
だからお金用意しといて!!!
勿論、新品で買ってるし、僕だけのワンオーナー物だよーん!(まだ2回しか使ってねーよw)
量産型を除いて、僕は余り人と同じ物は好きじゃないからね。。。
そしたらもう高い時計は買わないつもり。
だってさ、もうどうしても欲しい時計って無いんだもん(ToT)

さーて、来月はアメ車のツーリングのお誘いが有るんだ^^
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-27 17:33 | Audemars Piguet
2013年 02月 24日
Skull Ring
b0114806_1113427.jpg



どのブランドのRingもそれぞれのブランドの方向性を良く表していると思わない?
「この中でどれが一番のお気に入りかい?」と、問われても、きっと張り切ってコレ!とは答えられないと思うな。。。
それ程どのRingも出来と雰囲気が良いんだね(笑)
因みにどのRingも一個着けで十分インパクトが有る大きさなの!

40過ぎてSkullがどうのこうのなんてちゃんちゃら可笑しいけど、好きな物は好きなんだからしゃーないじゃん(∞≧◇≦)

まぁ、歳なんか気にせず好きな物は好きな精神で、素敵な年齢を重ねて行きたいもんだね^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-24 11:03 | Gabor
2013年 02月 21日
Gabor
b0114806_1929204.jpg

着けるとこんな感じになるのかな?(写真ピンボケしてるね><)
b0114806_1930733.jpg
b0114806_1930819.jpg
b0114806_19302348.jpg



今日は久しぶりにGaborの話で行こうか!

一番上の画像は生前Gaborのループタイ。
そう、良くおじいちゃんとかがしてるじゃない?
アレだよアレ(笑)

例えGabor製だろうと、僕は死んでもループタイなんて物は着けないけどね(∞≧◇≦)
では何故にGetしたのか?
そんなの決まってんじゃん、僕はGaborマニアであり、Gaborコレクターでもあるからだよw

状態はね、所謂デッドストックってやつ!
編み紐のバリを見ても分かると思う。。。
最高の状態なのさ!!!
でも着けないけどw

しかしさー、例えループタイでも、何処にも隙が無いんだよねGaborは。。。流石だよ!


次は見てお分かりの通り、生前物のGaborバングル!

一つはSilver925製だから、着けるには力を入れて広げなきゃならないタイプの物(生前中期物)
もう一つはワイヤー部分がスレンレス製だから、着ける時はある程度自由が利く物(生前初期物)

後者の入手経路を、キミだけに教えよう!!!

僕の大好きなTravisWalker本人から直接だ(エヘ)
これ以上、最高な入手先って、キミ達知ってるかぃ?

そんな感じで何時も虎視眈々とGaborだけは狙ってます^-^
何時かキミのGaborと僕のGaborを机の上に広げて、一緒に酒でも飲みながら語りたいもんだね><
あっ、それBillもんじゃね?見たいな事をお互い言い合いながらさ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-21 19:33 | Gabor
2013年 02月 18日
Camaro ZL1
b0114806_1835408.jpg
b0114806_1835471.jpg

b0114806_23164351.jpg





Camaro ZL1

簡単に説明するとね、僕のCamaro V8 6200ccにスーパーチャージャーを載せた化け物クルマ!!!
ただでさえジャジャ馬的なクルマにスーパーチャージャー???馬力も580psにまで上げられてるんだよ(汗)
僕がCamaroを買った時にはまだ発売されてなかった。。。
当然スーパーチャージャー付が発売されてたのなら、迷わずそっちを買ってたよ^^
値段だって並行輸入新車で700万前後、乗り出しで800万切る位?
何が言いたいかと言うとさ、やっぱり本音は今でも欲しいんだよ(苦笑)
でね、この前USミラーを付けに行った時にね、例えば僕のCamaroを下取りに入れてね、一体幾ら持ち出せばCamaro ZL1に乗れるのか、
ざっくりな金額をオーナーに聞いてみたの。
ホントざっくりな金額だったんだけど、450万だって^^;;
やっぱ厳しいわ><
僕のCamaroは一年落ちの中古で買ったんだけど、もう改造費と車体価格を合わせると、700万超えてるしね(ToT)
まぁ、僕は色々な意味でバカなんだけど、流石にそこまで勿体無い事はパスだよなぁ。。。
でもスーパーチャージャー付きでで580psかぁ・・・・
でもやっぱ欲しいwww



毎日そうそう色々な出来事って有る訳じゃないじゃん?
でもさ、だからこそ日常を楽しむ!
贅沢を楽しむ事の出来るクルマと共に過ごすと、何でもない日常に華が加わる。
今回のクルマはグレード違いのZL1にこそ浮気心を持ちそうなものの、他のクルマには目が行かなくなった。
人生初のアメ車だけど、思ってた以上に味が有るね!
何よりこのスタイリングが最高かな(笑)
Camaroごときでって少し恥ずかしく思うんだけど、走ってると未だに色々な人からの視線が刺さる(∞≧◇≦)

あぁ、何か良い感じ^^
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-18 18:38 | Chevrolet Camaro
2013年 02月 17日
HID
b0114806_16193190.jpg

フロントのSSマークがまだ赤いじゃん><気付かなかったよ(ToT)
b0114806_16202365.jpg

リアもオールブラック化!車検時(スモークフィルム&スモークテール)何も細工してませんw



社外のHIDに交換完了☆!

如何にも社外の明るいHIDに換えてますよってな感じの色合い(爆)
これでイカリングの色を赤に換えたらもっとカックイイんじゃない?
いやいや、きりが無いって(∞≧◇≦)
スモークヘッドライトカバーをスモークフォグランプカバーと上下付けようかなと相談したら、それは止めた方が良いそうだ。。。
ホントに夜暗くなるらしい。。。残念(ToT)

今日、燃料スッカラカンだったんで、給油しにGSまで行ったんだよ。
そしたら一万円ペロッと飲みやがった(∞≧◇≦)
しかもお腹一杯になってないんだよ?
どんだけガソリン価格上がったんだ^^;;
これで女房のクルマもチャレンジャーだったなら、ガソリン代で僕んち倒れるわ!!!

さーて、これからは仲間と自分の体に燃料入れに行こう♪♪♪
因みに今日は23時から夜勤ね^-^
飲むのは程々にしとかないと....(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-17 16:24 | Chevrolet Camaro
2013年 02月 14日
US Mirror
b0114806_7151213.jpg

Before
b0114806_7152674.jpg

After





今ごろ君は、まだ深い眠りの中。。。


これこれ、国内仕様のミラーと、US仕様のミラー、全然形状が違うでしょ?
この美し過ぎる流線型のUSミラー。。。
しかも可動しないし(∞≧◇≦)
これそのままじゃ車検は勿論通らないらしいよ。
だって走行中人にミラーをぶつけた時、折れないと怪我するじゃん?
でもご安心あれ、ぶつかると折れるボルトを中に使ってるらしいんだよね!
嘘か本当かは知らないけどさ(爆)

外見は可動しないけど、中のミラー部分はちゃんと室内から角度はコントロール出切るし、防眩ミラーとミラーヒーターも付いてます!

兎に角これで外見はもう完成だね!

それとまた部品を注文したよ^-^
次はヘッドライトを社外のHIDのバルブに交換する事。。。
Camaroは純正のヘッドライトも当然HIDなんだけど、僕はフォグにも6000kの⇔明るさを入れてるから、
上下色合いが合わないわけ><
だからメインも6000kの明るさのHIDバルブを入れる!
バルブ交換だけだから、見積もりは4万円弱。(工賃はただみたいなもんだった)
細かい所もCustomが進んで、もうやる事無くなってきたよ^^;;
それでも人生もクルマのCustomもさ、中途半端に妥協せず、いつも高みを目指していきたいものだね。

さて、仕事いこっと!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-14 07:18 | Chevrolet Camaro
2013年 02月 11日
3度目の正直
b0114806_1922559.jpg






久々に購入したRolex, Ref214270。。。

購入先はとっとこさんから!

僕がEX1なんて自分でも意外なんだけど、これだけは前から何故か欲しかったのだ(笑)
何時か買ってやろうと思ってて、その時がやっと来たって訳。
前にyuさんが着けてたのを見て、「ほほぅ、新型のEX1はなんか凄くシンプルで良いかも」なんて思ってたんだよね^^
ここんとこず~と大きな時計ばかり相手してたんで、いざ39mmのこいつを着けると・・・なんか変(∞≧◇≦)
Rolexらしさがギュッと詰まった一本なのは間違い無いと思う。
うん、暫くはコイツを使ってみよう^-^

と、ここまでは買ってから5時間までの感想w



夜には・・・駄目だ(ToT)
やっぱこの小ささは無理だ、まるで大分県に住むオカマみたいだw

起きてもその感覚は変わってなかった事を確認し、中野で売って来ました(バカ)


んで折角仲野まで来たんだし、何か時計が欲しい気分だったんで、やっぱ何か買わないとね。
よーし、3度目の正直だ!
大好きなPloprofを買い直したって訳(爆)
しかも全然中古無かったんで、新品買ったとさ!
正直、Ploprofは白より黒のが断然カックイイと思ってます。
でも白も悪くないし、新鮮だね、なんたって白の文字盤に白のラバーブレスが超Cool!!!
僕はもう今は、時計は殆ど趣味として相手してないんで、このPloprofは長く僕の所に居そうな気がする。
なんてったって、3度目の正直だからね(笑)

ホントはブレス仕様も新品価格で2万円しか違わないので、そっちが欲しかったんだけど(ブレス仕様は在庫なし)
為替の影響で、今のかめ吉のHPに載ってる価格より仕入れは確実に高くなるとの事。
後からオメガでブレス単体だけを買うと、7万チョイするんだよ><ラバーは単体で2万チョイ。
でも待つのもだるいし、Ploprofはラバーでするのが好きなんで、これを納得して選んだって感じ^-^


さーて、時計はもう置いといて、我が戦闘機のCustomも済ませてます!
次回、その勇士をご紹介しましょうm(__)m
んじゃね!☆
[PR]

by TravisWalkers | 2013-02-11 19:07 | OMEGA