<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 29日
金魚すくい&スーパーボールすくい
b0114806_17273780.jpg
b0114806_17274641.jpg

うわぁ!アストンマーティン・シグネットだ!!!
タケの店の駐車場で初めて実車見ました^^
確かトヨタのIQをベースにアストンマーティン社が手がけたコンパクトカーだよね?
しかもお値段500万以上だと思ったけど(∞≧◇≦)
いくらアストンって言ったって、中身はトヨタのIQ(コンパクトカー)だぜ?
これマジで買った人って、ホントのお金持ちか、真のクルマ好きなんだろうなー。
買えもしない僕があーだこーだ批判するのも滑稽だね。

本気でカックイイクルマです!




朝から暇を持て余してか、昼過ぎにクルマで向かった先はタケの職場(爆)


自分んちから金魚すくい用の網を50枚位持ってってね(∞≧◇≦)
え?何故金魚すくい用の網を持ってったのかって?


連休中は金魚すくいとスーパーボールすくいを、タケの店でやってるのを僕は知ってるんだよ^-^

と、言う事で、ただで沢山遊ばせて貰いました!
タケ、仕事の邪魔して済まなかったな。。。
お盆にまた邪魔しに行くわ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-04-29 17:29 | Others
2013年 04月 27日
Emblem
b0114806_21561587.jpg




皆さん、こんばんは。

さて、今日から世間は所謂GWですね。
因みに僕は暦通りの生活です。
連休中はどこに行っても混んでるだろうし、家でゴロゴロが一番贅沢な過ごし方かも知れません。
溜った本も(年中溜ってるんですが)ここいらで一気にやっつけてしまいましょう(笑)


本日やっとFグリルのSSエンブレムもブラック化(ピンストライプ)しました。
これでエンブレム系はALL ブラック化終了で御座います。。。
車体が白ベースに黒エンブレムとスモークテールってのはホント相性抜群な組み合わせ!!!
我が愛車ながら惚れ惚れします(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-04-27 21:57 | Chevrolet Camaro
2013年 04月 23日
Flat Head
b0114806_17265188.jpg
b0114806_1727080.jpg
b0114806_1727862.jpg

フラップの種類も沢山有ります!値段も違ってくるんですけどね(∞≧◇≦)
因みにクロコ(ワニ)だと9万円もします!
b0114806_17282091.jpg
b0114806_17283134.jpg

どうもしっくり来なかった><
b0114806_17285719.jpg
b0114806_1729635.jpg

女房が使い込んで、革はテカテカになってます(笑)
b0114806_1729344.jpg




やぁ、久しぶり^-^

ここんとこBlogはサボリ気味だったね(苦笑)
伝えたい事や紹介したい物は沢山有ったんだけど、時間が経てば経つほど更新しない事に慣れてきちゃってさ(∞≧◇≦)
一応、毎日覗きに来てくれる人も居る訳だし、突然更新しなくなるのも失礼な話だねm(__)m

ちゅー事で、ボチボチまた参りましょうか!!!


今日はカバンのお話。。。

僕はね、出掛けるときはカバンってのは持たない主義なんです。
でもたまに飲み会とかで電車に乗る時は斜めがけカバン(所謂ショルダーバッグ)位は持ってくの。
(携帯や財布はJeansのポッケに入れればいいんだけど、小説とかも持つから仕方なく)
そう、そんな一年に数回しか使わないショルダーバッグでも、僕は拘ってしまうんですねー><
そんな拘りオーラをガンガン発してたFlat Head製!当然僕のアンテナにも引っ掛かって来ます(爆)
茶芯なので、使えば使うほど地肌の茶色が出て来る仕組み!

あ、COACHの斜めがけは巷じゃ人気みたいだけど、去年買って僕は2回使った後、クローゼットにブン投げっぱなしでした。。。
やっぱ僕にはFlat Headがしっくり来ます^^
忘れちゃならないのがROCK N RIDE 東京限定ROCK'n'-W!
これは女房のですんで、僕は使わせて貰えません。Flat Headに負けず劣らずの出来ですよ。



ショルダーバッグ(斜めがけ鞄)を買おうか悩んでた方は、僕の鞄を良ければ参考にしてみて下さいね^^
[PR]

by TravisWalkers | 2013-04-23 17:32 | American Casual
2013年 04月 02日
春山
b0114806_1659642.jpg



色褪せたアルバムより....

時は昭和末期、ホットロードなんて少女漫画チックな物がありましたとさ。。。
その主人公が乗ってた単車がCBR400F。
CBR400Fにゃ、REVなんぞつまんない物が付いていまして、高回転までエンジンを回すと音質が高音に変わるのです。
そう、直管を吹かすにゃ高音過ぎの邪魔でしゃあない代物でした(ToT)
その点CBX400Fは、それはもう切れの良い音を噛ませられるエンジンを持ってまして、現在は状態の良い物だと、150万円近くするらしいです(今は全然興味有りませんが)

ちゅー事で、CBR400Fの斬新なスタイルに当時は惚れた僕でした。
因みにCBR400Fの後はCBX400Fに換えた事は言うまでも有りません(∞≧◇≦)

あっ、後ろに乗ってる彼女は僕の女房では有りません。
この時、僕の女房はまだ小学生です(爆)
そんな彼女は2こ上の18才、僕は16才、そして彼女に僕を男にして貰った想い出は、永遠に忘れないでしょうw



過去シリーズ、次回は四つ輪編です。
(もー、えーっちゅーの!!!)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-04-02 17:00 | Others