「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 26日
過去の趣味
b0114806_125681.jpg
b0114806_1251325.jpg






現在小学5年生(11才)の長男が1才の頃、要するに10年前の写真である。
その当時僕は仲間達とビリヤード(9ボール)に嵌ってたんですねー。
腕は下手っぴでしたけど、一週間の内4~5日はビリヤード場に通うほど入れ込んでました。
兎に角何をやるにしても形から入る僕は、ビリヤードのキューも何本買い換えたか分かりません。
時計が大好きだった頃に繰り返した売買と同じ位、キューの売買は繰り返しました。
ただ残念な事に、当時は写真なんて旅行に行った時位しか撮りませんでしたので、色々な趣味の画像が無いんです(ToT)
そんな中から出てきた一枚の写真。。。

写ってるのは勿論僕!


よーく画像一枚目を観察しますと、Jeansはレプ(ドゥニーム?シュガーケーン?)ですし、財布はTravisWalkerですね!
WalletChainは邪魔なので、プレイ中は外してたんだと思います。
そしてバットエンドが写ってるキュー。
CustomCueが好きな方なら一発で分かりますね。

そう、GinaCueです。
しかもラスプーチンで、剣のインレイはスネークウッド、白い部分は象牙、メインの木は黒檀です、はい。
お値段も素晴らしく、楽勝でSSのデイトナも1,5本は買えちゃいます(爆)
こんな高価なキューは、プロでも使ってる方はそうそうは居ませんw
突き味は...脳書きを垂れると腕がばれますのでノーコメントでお願いします(∞≧◇≦)


そしてビリヤード熱が収まると、今度は高級時計を複数所有してく様になるのです。
今までの人生で一番お金をドブに捨ててる行為の始まりです。。。





続く・・・・・                                               わきゃないですw
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-26 12:08 | Others
2013年 05月 23日
Rocky Balboa
b0114806_198178.jpg
b0114806_198829.jpg
b0114806_1981783.jpg

現在66才のスタローン!66才でこの体・・・(爆)
ステロイド等、色々な噂は有るけれど、毎日のトレーニングの賜物でしょうね!
イタリアの種馬、最高っす^-^






何度Rockyになさけねー僕の尻を蹴飛ばして貰った事だろうか?
何度折れそうになった心を元に戻して貰っただろうか?
倒れても倒れても起き上がる力を今でも貰ってます!!!

Rockyは僕が小学生の頃から、バイブル的な映画です^-^

皆さんも心の支えになる映画や歌や小説等って有りますか?




Benzはね、うーん、どこにも異常が無かったみたい。。。
それはそれで嬉しい事だったんだけど、僕は確実にその症状(異常)をこの体で確認してるからね(∞≧◇≦)
でもテスター当てても異常は拾わないし、大体からして何か異常が有ったら、コンピューターの方に履歴みたいのが残るし、
警告灯も付くと言われれば、「はい、そうですか」しか返す言葉が無い。。。

しっかし、法定点検+オイル交換+ワイパー前後交換+エアコンフルター交換で五万六千円前後(苦笑)
高いのか安いのか分からないけど、これだけで済んで良かったよorz
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-23 19:13 | Others
2013年 05月 20日
27th Annual MOONEYES STREET CAR NATIONALS
注:僕の偏見と好みばかりのクルマの画像UPをお許し下さいm(__)m


b0114806_1711499.jpg

まず潮風公園に行き、仲間にご挨拶
b0114806_17123959.jpg
b0114806_17124927.jpg

b0114806_1713053.jpg

ZL1が二台も居た!!!
b0114806_17164025.jpg

こっちはZL1でしかもコンバーチブル!粋と言う言葉がぴったりなクルマ!!!
僕の性格とプライドからして、本当なら買い直してるんだけど、今のにもかなり金突っ込んでるからなぁ(ToT)
それにもし買い換えるなら出来ればもう少し速いやつが良いみたいな(爆)
b0114806_17184991.jpg

ZL1バンパーを付けてるだけなんだけど、所々を弄ってあります!
マフラーもワンオフで4本出し^^
b0114806_17202310.jpg

本革シートも張り替えてます(十数万らしいので僕もめちゃやりたい><)
b0114806_17211334.jpg

こちらは僕と同じ(メーカは違います)鍛造22int!
b0114806_17215169.jpg

こちらも天井からシートから全て張り替えていて、総額なんと80万w
ステアリングはアルカンターラ、側パネルはカーボン(僕はカーボン大好きで換えたいけど、ペイント入れてるから換えるの勿体無い><)
b0114806_1723536.jpg

こちらのCamaroも車高が素敵♪
b0114806_1726105.jpg

ファイヤーパターンがよく似合うわ。
b0114806_17264728.jpg

Camaro 2nd
b0114806_17235514.jpg

一時間位喋った後、メインの27th Annual MOONEYES STREET CAR NATIONALSに向かいました!
b0114806_17271980.jpg

b0114806_17272827.jpg

b0114806_1727424.jpg

もう旧車の部類に入るのかな?国産の古い車で一番好きと言っても過言ではない車^-^
僕が初めて買った車でもある。
でもボンネットにエアダクト?フード?が付いて無いんだけど?
b0114806_17285580.jpg
b0114806_1729478.jpg

このアイディアが凄い(笑)
b0114806_17292960.jpg
b0114806_17294216.jpg
b0114806_17295138.jpg

わざわざGuamで買う事無かったよw
b0114806_17302420.jpg
b0114806_17302927.jpg

エレノアに会えるとは^-^
b0114806_17304969.jpg
b0114806_17305673.jpg
b0114806_1731578.jpg
b0114806_17311270.jpg
b0114806_17312652.jpg

古いコルベットのコンバー、僕はどんな古くても新しくても、ノーマル車には1mmも興味ない。
古い車を現代の部品でCustomした物なんてもう最高!
b0114806_1735369.jpg

Nos2本も積んでるし(笑)
b0114806_17352635.jpg
b0114806_17353532.jpg

室内も一から作り直して...たまんないね(∞≧◇≦)
b0114806_17361575.jpg
b0114806_17362339.jpg
b0114806_17363177.jpg
b0114806_1736401.jpg
b0114806_17365075.jpg
b0114806_1737398.jpg
b0114806_17374092.jpg
b0114806_17374830.jpg
b0114806_17375874.jpg

すんごい内装もお洒落なの!子供もこんなオヤジが居たら最高だろうね!
僕は家族が4人居ようがクーペを選ぶ男だから(笑)
b0114806_17385626.jpg
b0114806_1739412.jpg

これは安い!次男坊に自転車買ってなかったら、これ買ってたな!
b0114806_17394966.jpg
b0114806_17395822.jpg

Guamに比べれば、これでもメチャうまw
b0114806_174030100.jpg
b0114806_17403994.jpg

凄く綺麗だね♪
b0114806_1741186.jpg

b0114806_17411454.jpg

b0114806_17412436.jpg

b0114806_17413252.jpg

b0114806_17414378.jpg

KOOLl隊長のCamaro!!!
b0114806_17421368.jpg

b0114806_17425576.jpg

格好良かったんでハパシリ♪
b0114806_17424697.jpg


昨日行って来ました!27th Annual Mooneyes Street Car Nationals
少し暑い気候だったけれど、青空は高くて最高のコンディション!
しかも僕んちからはクルマで20分位だし(∞≧◇≦)



来月の9日、2013年IKURA's AMERICAN FESTIVALに僕はCamaroをエントリーしますんで、そこでお会い出来れば良いですね^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-20 18:03 | Chevrolet Camaro
2013年 05月 18日
Guamからの絵葉書(5回目)
b0114806_15183896.jpg

今回もレンタカー3日間借りっぱなしでの行動
b0114806_15185690.jpg

b0114806_15485585.jpg

僕!遊びのホームラン王だから、こういうのは凄く上手いんだな(∞≧◇≦)冗談だけど、職業上、バランス感覚が普通の人より上なんだよ(汗)
b0114806_1519315.jpg
b0114806_15191117.jpg

北上中に水分補給の為に寄ったコンビニ?
b0114806_15191938.jpg
b0114806_15192536.jpg
b0114806_15193275.jpg
b0114806_15193860.jpg

お供はPloprof!白黒両方連れてった事になるね(笑)
b0114806_151946100.jpg

こんなの僕は死んでも乗れないよ(ToT)うちのチビ達はへっちゃら顔で乗ってたよorz
b0114806_1519519.jpg

自分のお土産(∞≧◇≦)
b0114806_1522080.jpg

Guamに行く前にコーティングのメンテナンス施工で預けた僕の戦闘機!
帰りに寄って取ってきました^-^悩ましい程の艶が復活!
軽くGuam一人分の旅費が掛かったけど、車命の僕は仕方の無い所か?(苦笑)
しかも女房のBenzもまたミッション系のトラブルか?
近所のメルセデスに持って行ったんだけど、25万円コース濃厚らしい。。。
次に女房のクルマを買い換えるとしたら、確実に日本車をと願う・・・(ToT)





今回のGuamで一番の想い出は、バナナボートに乗って沖に出て、たった5分位だけど、
魚の大群に餌を水中の中であげた事^-^
砂浜から数キロ離れた沖合いで、家族全員で水の中にドボン。。。
基本僕は泳げないんで、ライフジャケットを着てるとはいえ、最高に怖かったw
でもちゃんと浮くんだね!マジでおしっこちびりそうだったよ(爆)
因みにシュノーケリングなんて誰でも経験有るんだろうけど、僕は初めて(真似事だったけど)
あんなに感動するとは思わなかったわ!!!
ダイビングなんてもっと感動するんだろうなぁ~。。。
そしてこれまたラッキーな事に、泳いでるでかいウミガメも見れた。
正直、あれも怖かったぜ(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-18 15:54 | GUAM
2013年 05月 03日
自動車税
b0114806_10252398.jpg

僕は去年に388万円でこのOffshoreを新品で購入、現在338万円に値下がりしてるんですけど・・・(爆)
ルーベンス・バリチェロモデルのRGと交換してくれる奇特な方居ませんか~(大汗)
勿論、差額はお支払いします(∞≧◇≦)




時代に逆行した大排気量なクルマを転がしてる同志達よ、自動車税の季節が今年も確実に来たみたいだね(苦笑)
僕はアメ公が作った6200ccのど派手なクルマを転がしてる都合、2回目の11万1千円だぜ(ToT)
11万1千円・・・車検代みてーな金額じゃねーか(爆)

さて、僕は4連休が今日からスタートです!


せがれたちを連れて、靖国神社へ参拝に行ってきます。
色々な意味でCamaroじゃ行きづらいかな。。。
ここは三国同盟だったドイツ車でと(苦笑)

それでは皆さん、素敵なGWを!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-03 10:28 | Chevrolet Camaro
2013年 05月 01日
Cool
b0114806_18314224.jpg
b0114806_1832599.jpg

当然、車高も落としてるよ~(∞≧◇≦)
b0114806_18321198.jpg



僕の1/1フィギュアのアドレスV125!!!

暖かくなってくるとバイクを弄りたくなります。
普段はその辺にお使いとかたまに仕事でとか、大した乗りもしない癖に僕はフルチューンのピンクナンバーを2台持ってるんですねー。
かなりの額を今まで2台に突っ込んでるんすけど、ちゃんとそれなりに応えてくれるから素敵です。
今回はイメチェンの為に、思い切って全ての外装を交換しました^-^
色は白から銀へ、そして足元~シート下のメットINのプラスティック部分まで全て交換です。「元の色
しかもRフェンダーは糸ノコでぶった切って貰って、フェンダーレスです(∞≧◇≦)
そして経年劣化でゴムが疲れてたグリップも新品に交換。
何だかんだで総額5万5千円も掛かったぜ(うはw)

モンキーとかゴリラも弄ってみたい気がするんだけど、金額も天井知らずなんで近寄らない様にしてます><
(もしかしたら次は、AnimalBoatに頼んでSuzukiのバンバンを作るかも?)


遊びのホームラン王の僕の旅は、まだまだ続きます(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-01 18:34 | Scooter