「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 23日
ぷちCustom
b0114806_11244652.jpg
b0114806_11245374.jpg

姫パパ、勝手に画像を拝借しましたm(__)m
b0114806_18111339.jpg




ビレット カップ ホルダー インサートを取り付けた!
Camaroのネーム入り^-^
厚みも凄く有るし、中々の出来栄えだし。


さて、選挙に行く前に足が止まっちまったけど、今から行ってきます!
俺がたかが一票入れても何も変わらねーよとか言ってないで、ちゃんと行かなきゃね。。。
入れたい候補が居なくても、無記入でせめて意思表示をすれば後で少しくらいは能書きを言えるさ、多分(笑)

ではでは!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-06-23 11:25 | Chevrolet Camaro
2013年 06月 16日
冷 Shampoo
b0114806_1153698.jpg




毎日だんだんと蒸し暑くなって来ましたね(ToT)
夏本番はもう目の前です。

で今日は最近使ってるシャンプーの紹介!
これで頭を洗った後の爽快感ハンパ無いですぜ^-^
大体からして入れ物のデザインがCool過ぎる(∞≧◇≦)

そして日本代表VSブラジル代表の試合、案の定完敗でしたね。
たかが日本代表ごときがブラジル相手に接戦を挑むなんて、永遠に御座いません。
そのアマアマな考え、頭をスリッパの裏でひっぱたきたくなってきます(爆)
(勿論、僕は日本代表を応援はしてますよ)

では皆さん、良い日曜日を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-06-16 11:06 | Others
2013年 06月 11日
IKURA's AMERICAN FESTIVAL(当日)
b0114806_19513440.jpg

AM6:00まだ人も車も居ないスタンド。それでもどんな素晴らしい自然の景色より、僕には素敵に映る!
b0114806_2052484.jpg

待ち合わせはAM04:30分海老名SA(笑)もう明るくなって来てます!
因みに真ん中の黒のマスタングのオーナーは女性です^^(しかもMT)
b0114806_208098.jpg
b0114806_2081349.jpg

ここでは8台集合、つるんで出発!なんて楽しいんだろう!!!最高の気分^-^
b0114806_209613.jpg

空気も澄んでまだ寒い位です。僕達は朝一番なので、絶好の場所に駐車します。
b0114806_2010560.jpg

念入りに並べます。
b0114806_20102242.jpg

b0114806_20484249.jpg

AM10:00近くには、エントリー車で埋め尽くされました!
b0114806_20104256.jpg

b0114806_2058197.jpg

b0114806_21215967.jpg

安物70-300mmでも良く写るじゃないの><
b0114806_2013158.jpg

やはりCamaroは良い!これは700馬力仕様のHennessey「HPE700(717馬力仕様★限定仕様スーパーチャージャー)」でっす!本気で痺れます。。。
b0114806_20153668.jpg

その鍛造HREホイール!僕のも勿論鍛造ホイールで負けてません(なんせ日本製ですからね!)
でもこれも履かせてみたーぃ!!!
b0114806_2017517.jpg

Ford GT、文句なしのスーパーカーである!しかもHennesseyでチューンされたものね!
b0114806_2020249.jpg

このコックピット、フォードはシフトノブに球状を持ってくるね。これまた超カックイイ♪
b0114806_20202756.jpg
b0114806_20203367.jpg

たまんねぇ。。。
b0114806_2021255.jpg

こいつもHennesseyのチャレンジャーでSRT!カマロ・マスタング・チャレンジャー・・・甲乙付けられないよ。
b0114806_20223857.jpg

オールブラックのZⅡ 溜息出るほどピカピカです。
b0114806_20231815.jpg

お約束ね!
b0114806_20234271.jpg

おっと、場違いだけど、アメ車の全てを消し去るオーラ(済みません、僕正直なんでw)
b0114806_210951.jpg

b0114806_20455563.jpg

こんなにイカしたリムジンなんて見た事ねーしw
b0114806_20243969.jpg

緑の純正カラーのCamaroは初めて見た...悪くないよ。。。
b0114806_20255537.jpg

アルミも凄いねぇ。やはり鍛造のFORGIATO、僕の鍛造より高いのか?値段が全く分からない。
(一本30万↑?)
b0114806_20272824.jpg

憎らしいほど可愛い発想だね!奥さんも可愛いかった♡
b0114806_20282346.jpg

よ~ちゃんもこんなカックイイ車を選ぶセンスが有ればとふと思った・・・(爆)
b0114806_20293020.jpg
b0114806_20293910.jpg
b0114806_2029515.jpg

まさに不良の車だよ!唸る格好良さだったなー。
b0114806_20302732.jpg

僕が仮にコイツを買って弄ったとしたら、車体以上にCustomにお金は掛かるのか?
とびっきりにCustomを仕上げる妄想だけは一丁前です(∞≧◇≦)
b0114806_20323576.jpg

小さいバイクも僕大好きだから気になった^^
b0114806_2033518.jpg

これはハーレー?350万もするんだ?(汗)
b0114806_2033377.jpg

こっちは312万、うーんカックイイけど妥当な金額なんだろうなー。
b0114806_20342994.jpg

ついついCamaroだと(笑)
b0114806_20344473.jpg

これも大好きなんで(笑)
b0114806_20345959.jpg

単車と言えば僕は永遠にkawasakiだと思ってる。
b0114806_2035848.jpg

b0114806_20354872.jpg
b0114806_20355658.jpg
b0114806_2036146.jpg
b0114806_2036789.jpg
b0114806_20361396.jpg

中からブライアン・セッツァーが降りて来る気がする^-^
b0114806_20364824.jpg

Zパレード
b0114806_20371096.jpg

何百台ものZが走って、それはもう凄い迫力でした。全く飽きないで僕眺めてた!
b0114806_20373688.jpg

イクラちゃん、事故ってたよ(苦笑)
b0114806_2038065.jpg

耳を塞がなきゃ観てられない程のエンジン音。
0-400って良いね!


青空の下に咲き乱れる色とりどりの大輪の華。
全てが最高の日曜日でした。
人生初のアメ車を2年前に選んだ僕だけど、間違ってなかった。
クルマが有るLifeStyle、本当にご機嫌だよ!

男の子だからクルマが好き!そう、僕は間違いなく男の子だった!
そして死ぬまで男の子。これからもクルマに情熱を注いで生きて行こう。。。


P.S
NeoMuscleClubの皆様方、当日はお世話になり感謝してます。ありがとう御座いましたm(__)m

と、言う事で、お前ら早くアメ車買って来いよ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-06-11 20:52 | Chevrolet Camaro
2013年 06月 08日
IKURA's AMERICAN FESTIVAL
b0114806_20522969.jpg
b0114806_20523893.jpg

超久しぶりに買ったアクセ!お値段税込26800円
値段も安いし、デザインも良い。。。暫くはコイツを使ってみます^^目には天然ルビーも入ってるよ!
b0114806_20544611.jpg

こっちはSilver925製で、お値段なんと12800円(安っw)あ、ネックチェーンも付いてます!
これは仕事中もず~と着けてます^-^
お金が有ればこれ位18kでオーダーしたい所だけど、全然お金無くてね(ToT)
僕はごついネックばかり相手してるんで、こういうのを普段着けてると癒されます><

上記2点、気になりましたらコチラへど~ぞ!!!ROCK N RIDE 東京

明日、もう一度青空の下で写真を撮ってみますね!

しかし、まるで僕は宣伝要員だな。でもね、何かのメリットがある訳じゃないので誤解なき様、そこんとこ宜しくね(笑)







梅雨入りしてるってのに、毎日気持ち良い青空だわね!
朝晩涼しくて、日中はそこそこ暑い。。。
理想的な夏なんですけど・・・(∞≧◇≦)



さて、明日は2013年IKURA's AMERICAN FESTIVALです。
心配してた天気も全く問題なく、明日の富士スピードウェイは太陽マークだけです。
横に曇りマークも無いんです!!!
アメフェスが雨フェスにならなくて良かったよ^-^
僕もCamaroと一緒に横でアフォ面下げて日光浴してますんで、宜しければ遊びに来て下さい^^
声を掛けてくれればジュース位奢りますよ!!!


たまにゃあ、イカした車でも見に行って感性磨かないと、ダサダサなおっさんが更にダサダサになっちまいますぜ(笑)


では明日はAM2:30起きなんで、そろそろ寝ますZzzzzzzz
明日は皆さんにとっても良い一日になりますように!m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2013-06-08 21:05 | Chevrolet Camaro
2013年 06月 02日
運動会
b0114806_16291053.jpg





昨日までの天気予報じゃ、今日は曇り時々雨っぽかった。
でも蓋を開けたらご機嫌な天気だったね!!!

まさに運動会日和ってやつだよ(笑)

もし今日の運動会が雨で流れたなら、代替は明後日の火曜日。
平日だから僕は観に行く気がさらさら無かった。。。
だって当然仕事が有るからね。
別に休もうと思えば簡単に休めるよ?ただ、そこまでしてたかが子供の学校行事なんて行くもんじゃ無いと僕は思ってるし、女房は必ず行くのだからそれだけで十分だよ(笑)
アフォ面してゴツイ一眼やホームビデオを肩から下げて見に行く姿をせがれ達に見せるより、仕事に行くオヤジの背中を見せた方が僕は全然良いと勝手に思ってる。
そりゃその年の運動会なんてのは一生に一度しか無い訳だし、見に行く事の意義を否定も肯定もしないけど、僕は僕の流儀があるんでね。
仕事から帰って、今日はどうだった?と、真剣に少しだけ話を聞いてやればそれで十分だよ^-^
だから今まで卒園式、入学式も行った事が無い(全て土曜日だったから、僕は仕事で行けなかった)
次男坊の卒園式だけ一回行ったかな?東日本大震災の翌日で、流石に仕事は中止になって体が空いたから。。。

まぁそんな感じで今日は勿論OFFだったんで、行ける時には行かないとね。
学校は家から近いんで、せがれ達の出る競技の時だけ行くって感じだった(爆)
家と学校を3往復したから、体はバテバテだし(∞≧◇≦)

と、言う事で、疲れてるから今日は外に飲みにも行かず、少し早いけどBeerのプルタブをそろそろ引こうか^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2013-06-02 16:31 | Others