「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 31日
7月29日
b0114806_212133100.jpg

スティングレーにスティングレーのインレイって中々見ないでしょ?
b0114806_21212136.jpg

僕の女房、メグって名前じゃないんだけどね(爆)未使用品です。ROCK N RIDE 東京のショーケースに中で見た事有る人多いんじゃない?
b0114806_21214097.jpg

シンプルなんだけど、革の魔術師の仕事はいつ見ても飽きないの。
後で冷静に考えると要らないんだけど、人生には勢いと乗りも大切なんだよw
b0114806_21225669.jpg

特注品なんで、スナップボタンにも石入り!
b0114806_21215221.jpg
b0114806_212205.jpg

$マークは小さいけれど、18k製の無垢です。コイツのお陰で一気に金額が跳ね上がるんだぜ(苦笑)
単なるSilverだけだったら買ってないんだな。
b0114806_2123669.jpg

これはGabor、勿論生前物よ^-^


青森から親友が出て来たんで、連れて朝っぱらからROCK N RIDE 東京に遊びに行った!!!
久し振りに会えた親友は「男気」が実に清々しく、とても心地良かった。
そして僕のわがままに付き合ってくれて、朝の9時から店を開けてくれるROCK N RIDE 東京は素敵なお店。
直ぐに重光くんも加わり、くだらねー話に華を咲かせた!

そして遊びに行っただけのつもりが、気がつけば久しぶりのSilver購入^ー^

巧みな話術にそそのかされて、数点大人買いw
BWLだけは何回か着けると思うけど、後は年に数回見るだけになるコレクションになるんだろうな。。。
まぁいいさ、だるい話はジメジメした季節には合わないね(笑)

最近、Blogもまともに更新出来て無いけど、元気にCamaroで海やプールに足を運んでます。
そろそろ新しい時計も欲しいな。
色は黄色で重いやつ。。。
あ、金無いや(∞≧◇≦)

そうそう、9月にTravisWalkerがまた来日するよ!!!
詳細は少しここに・・・
僕はメガスカルナックル、ホワイトブロンズを頼んでる。
来日時にTravisが一緒に持ってきてくれるらしい^^
今年は何にエングレービングして貰おうかな?
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-31 21:36 | TravisWalker
2013年 07月 23日
ぷちCustomⅡ
b0114806_16285050.jpg

エアコンの吹き出し口にビレット クローム AC ベント ラバー カバー
b0114806_16302644.jpg

4連メーターの縁にビレット クローム ゲージ クラスター トリム
b0114806_1631840.jpg
b0114806_16311463.jpg
b0114806_16312374.jpg




僕んち家族のホームグラウンドのプールが、施設の老朽化で永遠に終了してしまった。。。
そう、がっかりでBlogどころじゃ有りませんでした(ToT)
半分は冗談だよ(∞≧◇≦)


さて、僕といえば細々とCamaroにプチCustomをして楽しんでます。
最近は面白いことが無いね。
面白いのはCamaroだけ。

そんなこんなで、CamaroのCoolさを見ながら涙する日々が続いています。
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-23 16:31 | Chevrolet Camaro
2013年 07月 13日
Hennesey Performance
b0114806_22161061.jpg
b0114806_2216164.jpg
b0114806_22163073.jpg
b0114806_22163861.jpg
b0114806_22164687.jpg
b0114806_22165589.jpg
b0114806_221724.jpg
b0114806_2217842.jpg
b0114806_22171325.jpg
b0114806_22171929.jpg
b0114806_22182242.jpg

僕が先月FSWで撮影した同じZL1(笑)


2013 年式 Chevrolet Camaro ZL1 【Hennessey Performance】 HPE700


素で580馬力有るZL1を、超有名なアメリカのチューナーブランドである“Hennesey Performance”にて、更にチューンして700馬力まで上げてあるモンスターマシン。
間違いなく先月富士スピードウェイで、僕自身がこの目で見たZL1 Camaroである!!!
うぉ、ウィングオートさんの物だったのね。。。
新車で売ってるのを発見してしまいました(∞≧◇≦)(発見したからってどうにもならんのだけど)

ん?9,980,000 円 (税込)???
11,156,000 円 (OP込,税込)???

ほほぅ...9,980,000 円だと、アルミと車高調は付かないのね(ToT)
あ、車高調は僕のCamaroに入れてるやつと同じだ^-^
って、買った所が一緒なんで、KWの製品に強いんだろうな><
本当は僕、車高調はオーリンズ製が好きなんだけどorz

まぁ値段が凄く高いのは分かった。しかし情けねぇ・・・もう42になるってのに、1100万のクルマに全く手が出ねぇとは。。。
跳ね馬だの闘牛だのは、夢のまた夢(苦笑)


でもね、諦めが付くポイントが一つ有った。。。

AT車じゃ無くMT車だったよ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-13 22:23 | Chevrolet Camaro
2013年 07月 08日
Wesco&Dayton Boots 経年変化
b0114806_2082571.jpg
b0114806_2083117.jpg
b0114806_2083862.jpg




もう関東地方は梅雨が明けましたね!
こんなに早い梅雨明けは記憶に無いかも(∞≧◇≦)

ちゅー事で、昨日は早速今年初のプールに館山まで、同級生+弟と一緒に行って来ました^-^
まだまだ行き帰りの高速道路も混んでなく、ご機嫌な感じ。。。

まぁそんなこんなで、たまにはBootsの記事でも書いてみます。
暑苦しくてゴメンなさいね><
因みに僕は6月~10月初旬(涼しくなるまで)までJeansはOFFシーズンになります。
よってBootsもお休み。
お休みの間にOILを入れたりして履けるシーズンまで静かに待ちます。

何が言いたいかと言うと、BootsはWescoかDaytonしか有り得ないと言う事。
そしてセミオーダーするなら、シャフトは絞るのを忘れずに♪
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-08 20:12 | Boots
2013年 07月 03日
ワイルド・スピード EURO MISSION
b0114806_19422517.jpg







さて、ワイルド・スピード EURO MISSIONが、今週の土曜日から封切りされますね!!!
僕は楽しみで仕方ないんです><
新作はDVDをレンタルして観るのがもう既に日本人の普通になってる所、態々高い金を払って今時映画館まで行こうかなと思わせてくれる数少ない映画なんですねー、ワイルド・スピードシリーズは。。。
(正直ストーリー自体は?だけど、まぁクルマ好きな僕としては、素晴らしい色々なクルマを観てるだけと言うのは内緒と言う事で(∞≧◇≦)


よっしゃ、観てみようかなと思った方は、今までの流れをDVDで観て下さいね^-^
あ、今日21時から民放でワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTも放映するよー!
観て面白かったら、僕と同じDVDセットを買えば、今までの作品全てが観れますので、新作を観る前に是非観て見て下さいね。
(amazonで新品で ¥ 6,090円→¥ 4,650円OFF¥ 1,440 (24%) で買えます)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-03 19:45 | Others