「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 12日
Nail Artist
b0114806_9532581.jpg
b0114806_9533198.jpg




お盆休みに突入した僕!うだる暑さにも負けず、水遊びを楽しんでます(∞≧◇≦)
そして今日は本気で体が疲れて悲鳴上げてるんで、最近放置してるBlogや小説を一日掛けて読もうかな?的な一日に今日はしたい。。。
(休み前はこのクソ暑い中、10Fと8Fの建物二棟連続で足場解体して来たんだから死ぬよw)


話変わり、ネイリストの3級試験に合格した女房!!!あっぱれ(笑)
今年の2月から新宿に在るネイル学校に通い、ひたすら勉強して、ひたすら爪に絵を描いて、ときには僕がモデルになってw望んだ7月の試験、一発合格です。
まあね、一発で合格しなけりゃケツに蹴りでも入れてやる感じだよな。
だって授業料だってけして安くは無い金額だけど、笑顔で僕が払い続けたんだからさ><
勿論、僕はネイルだのなんだのは全く興味無いんだけど、嬉しいのは女を磨く、いや、女で居る事に興味を持ち続けて居る事だね!
育児や生活のせいにして女を止めちゃった人って、僕の女房の歳になると、半分以上は居るでしょ(苦笑)
それだけは勘弁なんだなw

そして次なる目標は2級との事。
やるなら徹底して行ける所まで行けよと伝える前に、もう戦闘モードな女房。
ただし1級だけは別格らしいんで、2級まででいいんだとさ。

で、早速セミプロ気分で自分のお袋を家に呼んで、ネイル代3000円取ってます(おぃ)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-08-12 09:54 | Others