「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 24日
Chevrolet Camaro 6.2L V8 ヘッダー 競技用
b0114806_19345667.jpg

b0114806_19305481.jpg



シボレーカマロ/カマロZL1 10~ 6.2L V8 ヘッダー 競技用

皆さん、元気ですか?
僕は至って元気です!!!(∞≧◇≦)

またBlogサボってますけど、しっかり目眩がする程遊び廻ってますよ(笑)


凄く良い条件を僕のホームグランド的なショップから提示させて頂いて、スーパーチャージャーが入ったChevrolet Camaro ZL-1に乗り換えようかとここ数日散々迷ってましたが止めました(苦笑)

外見も内装も多少は違う車なんですけど、やはり同じクルマに乗り換える行為が今ひとつ僕を躊躇わせまして....orz
それと今のCamaroに300万円近く注ぎ込んで居るんですよね(大汗)
おっと、言い訳は男の価値を下げるぜw
僕の座右の銘に、「買わずに後悔なら買って後悔」と言う言葉が有りますけど、その言葉はもう返上ですね(ToT)

って事で、My戦闘機のCamaroをこれからも当分愛し続けます。


それでだ、心機一転新たなパーツをオーダーしました!
ヘダース、要は所謂タコ足?ロングチューブです!
実は同じCamaro乗りの22才の若い子に、先日焼肉食わせた序でにそのヘダースが付いてるCamaroを見せてもらったの!
軽い気持ちで一回空ぶかしの音聞かせてよって言って聞かせて貰ったら、ど派手な爆音で隣の僕のせがれの次男坊マジで1M位飛び上がったよ(爆)
もうね、ドラックレースカーみたいな音なんよwww
ここで普通の人は引くじゃん?
でも僕は・・・・あ、求めてた音!みたいな(∞≧◇≦)
そして次男坊は、めっちゃイカしてる音じゃんってほざいたよ(∞≧◇≦)×2

この前もCamaro6台で青山までランチしに行ったんだけど、一台のロンチューのお陰で目立つ事目立つ事。
あ、都内も都内な青山で、Camaro6台じゃ否応無しに目立つか!(笑)

人生一度っきり、迷わず行こう!
しかしだ、これで早朝とか深夜に出撃出来なくなったな?
コールドエンジンスタートの音は素晴らしくエグイわ><



まぁ、そんな感じで到着が楽しみでーす!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-11-24 19:39 | Chevrolet Camaro