「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 29日
春休み
b0114806_13211953.jpg
b0114806_13205462.jpg

b0114806_2019628.jpg




君たち、仕事真面目にやれよ!!!w


二枚目の20歳の時の女房の写真。おかしい所に気づいただろうか?(稲川淳二風に)



追記 4月2日

正規店に黒青ベゼルあったよー!
誰か欲しい人居る?
[PR]

by traviswalkers | 2014-03-29 13:28 | GUAM
2014年 03月 27日
BaselWorld 2014
b0114806_19304481.jpg









BaselWorld 2014 ???

                            興味ねえなぁ・・・・(爆)

[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-27 19:32 | ROLEX
2014年 03月 21日
Rolex Oyster Perpetual 177200
b0114806_21202239.jpg

実はピンクって、BBAに物凄く似合うんだよね(照;;)
b0114806_21373331.jpg

去年の7月の国内正規店発行のギャラ、状態は一度この店で研磨済。状態はミントで良いと思う。
一応、僕も時計好きの端くれとして、この辺は僕がしっかり品定めしてやらんとね(笑)
b0114806_21241772.jpg

小さくても流石6桁、しっかりしてるね。
b0114806_21244557.jpg

レディースのJ12とフェイスも変わらない大きさ。しかし僕んちはデカ厚時計好きだね(苦笑)
ちと、写真撮るからシャネル出してって言ったら、売らないでよ~だってw
幾ら女房のだからって、勝手に売る訳ねーよ(爆)




天気がご機嫌だった今日、JWTG Kawasaki Watch ShowまでオジキとKちゃんに会いに行って来ました!
デイトナビーチが有るかな?と思ったんだけど、見事無かった><
先日のビーチにお問い合わせ件数0。。。
あんな色物のデイトナ、誰も持ってる訳ねーよな(爆)
でも金額も金額なんで、長い目で見てます。買い取り店よりは必ず高値で買いますので、引き続きのお問い合わせ宜しくお願い致します。m(__)m

さて、川崎を出て向かった先は銀座にある時計店!
女房が欲しいと言った時計を見に行きました^^
そこの店に何故向かったのかと言うと、昨日時計店をネットサーフンしてた所、へー、こんなサイズのレディスも有るんだ?見たいな感じで軽く女房に「これどう思う」って聞いたらさ、
「あら、ピンクが可愛いね?買ってくれるの?」みたいな事言われてさ、
買う訳ねーじゃん、冗談は歳だけにしろよ?でもデイトナのビーチは探してるよって言ったらね、これ位、ビーチとは別で買ってもバチ当たらないんじゃない?って返されて....
ごもっともでと言うしか無かったw

因みに女房はDJのコンビのレディースも持ってるんだけど、小さいし自動巻きだしwと言っておねーちゃんに貸しっぱなしなんだよね。
もう一本の小さいパーぺチュアルは僕の仲間の女房に売った。
でもこのパーぺチュアルはフェイス32mm?で大きいの^-^そこを気に入ったみたい(笑)

しかもお値段、現金特価の318000円→5%引 3月31日まで(爆)
駆け込みなんてクソ喰らえ、駆け込みで購入する物に限って、全く今は必要無い物だぜなんて思ってたけど、自分が一番踊らされてるわwww
あ、僕はちゃっかり便乗して、ロレ一本取り置きして貰いましたw勿論5%引で><

しかしまぁ、最後はロレックスに帰るなんてどっかで聞いた言葉だけど、まだパテック経験してないしw
時計に興味無いフリてるけど、完全に戻ってる気がするよ(∞≧◇≦)
まぁいいさ、これで完全にChevrolet Camaro ZL1は諦めます(おぃ)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-21 21:36 | ROLEX
2014年 03月 19日
The Brian Setzer Orchestra
b0114806_1774110.jpg

b0114806_178524.jpg

The Brian Setzer Orchestra 20th Anniversary Tour!
キング・オブ・ロックンローラー来日!迫力満点のスウィング・ロック・サウンド!オーケストラとしては5年ぶりの来日公演が実現!
b0114806_1785536.jpg
b0114806_179714.jpg
b0114806_1791285.jpg
b0114806_1792379.jpg

老けたなぁ~(苦笑)



覚えてる?イチローの応援歌。これ作ったのBrian Setzerね^^彼は大の野球好き!!!



僕はクラプトンを除けば、基本音楽はRockabillyを良く聴くんだよね。
Eric Clapton程には愛してないけど、もう一人の僕のGuitar Heroは、Stray CatsのBrian Setzerなのよ!!!
その僕のGuitar Heroが、なんと5年ぶりに5月に来日するんだと!
本当はStray Catsで観たかったんだけど、今回はThe Brian Setzer Orchestraでの来日。
当然行くよ、行かせて貰いますよ、メチャ楽しみよ(笑)
チケットも勿論既に用意はしてあるぜ?
前から7列目だ、まぁまぁだろ?w

序でにどうでも良い事を書くと、ギターはグレッチが一番好き!その次がレスポール。
音の違いなんてこれっぽっちも僕じゃ分からないよ?形ね形、もし僕がギターを買うならグレッチとレスポールを買うって話。。。
そんな話はどうでもいいわ!w


そしてチケットの上に座ってるのは、訳有って僕の所に来たKING OF ROLEXのデイデイトⅡ!!!
コイツの前じゃ僕のヨットマスターⅡも単なるロレックスさ(∞≧◇≦)
プラチナだけに許されるアイスブルーの文字盤、そしてトドメの10ポイントダイヤ入り。。。
コイツを土俵から投げ飛ばすには、ラグダイヤ入りとかバケットベゼルとかキチガイじみたロレックスを持ってこないと多分駄目だね。

そうそう最近ほんの少し時計が増えたんで、銀行の貸金庫借りてみました^^
家の金庫に置いといたって、時計なんて休みの時位しか着ける事無いし、着けたってオメガかディープ位だからね。
貸金庫の料金も、僕はその銀行に出資金をほんの少し預けてるんで、年間11000円位かな?
月で割ったら1000円しないし、安心だし、皆さんも借りてみようかな~?なんて考える価値は有ると思うよ?

自分が忙しくて銀行に行く暇が無い人は、嫁さんを代理人登録にしておけば何時でも出し入れも可能ですよ^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-19 17:11 | ROLEX
2014年 03月 18日
Eric Clapton Book
b0114806_19162284.jpg

こっちは3000円、内容は全て昔から知ってる事w
b0114806_19163191.jpg

チャリティーオークションでは一億円の値が付いて落札されたクラプトンのギター ブラッキー。
b0114806_19183119.jpg
b0114806_19184027.jpg

やっぱりベタだけど、クリーム時代のクラプトンが一番好きかな~。
b0114806_19192335.jpg
b0114806_19193714.jpg

5000円もした(限定3000部)ギターの神様の宝箱。当時のライヴチケットのレプリカとかポスターとか、色々入ってるんだよ^^保存用に勿論もう一冊買ってますw
b0114806_1921395.jpg
b0114806_19211015.jpg





皆さん、こんばんは!

今日は春一番も吹き荒れ、花粉もピークだったね。

さて、今日のBlogは僕のBlogの中でも一番需要が無いであろう、Eric Claptonネタで行ってみようか!(笑)
もう最後の日本ツアーと歌われた先日のEric Clapton Japanツアーは、アリーナ最前列で観てきました^^
最前列は最前列でも、端から2番目のブロックだったんで、お世辞にも良い席とは言えなかった(ToT)
ライヴが終ったら首が痛くなったよ(∞≧◇≦)
それでも生で観るライヴはやはり特別だよ!!!
色々な思いを馳せながらキッチリ楽しんできました^^

そしてその熱は今になっても冷める事は無く、便乗した商品をまんまとチョコチョコ買わされてますw
いいのいいの、それがFanってもんでしょ(爆)

次回は僕がこれまた大好きなギターの名手を紹介しますm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-18 19:24 | Eric Clapton
2014年 03月 16日
GPZ900R+Morning Cruise
b0114806_17102766.jpg

これからの季節は間違えなく単車だね!
モニクルの会場にも沢山オープンカーも居たし^-^
b0114806_17103496.jpg

後ろにももう一台ZL-1が有るんだよね(笑)
この駐車場ってか、このビル丸ごとZL-1乗りのオーナーのビルなんだよ(大汗)
田舎じゃないよ、新宿だよ(∞≧◇≦)




午前10時過ぎ、久しぶりのCamaroでお台場の潮風公園目指してた所(月一回開催のモーニングクルーズ会場)台場シティ周辺で、忍者に跨ったジャッキー・チェンに会いました(∞≧◇≦)
赤黒のGPZ900Rがやっぱ一番カックイイ色だよね^^
単車の大型免許を欲して早26年。。。もう単車の大型免許は結局取らないで死んで逝くんだろうなぁ...
でも一度はKawasakiに乗って見たい。
男ならKawasaki、これ以外の単車は興味なし。
あ、この件のクレームはよ~ちゃんまで宜しくお願い致します(おぃ)


その後、暖かな気候の中で色々なアメ車を見て廻り、最後は新宿の中華屋でランチして解散しました。
運転だからBeerは飲めなかった><
だからそろそろBeerのプルタブ引っ張ろうかななんて?(笑)
いや待てよ?夜になったら飯屋に繰り出して一杯引っ掛けるか?
Elysionの助手席に今度は乗ろうか^^
何て贅沢な日曜日、花粉さえ飛んでなければ100点なんだけどね....



ROLEX コスモグラフ デイトナ ビーチ 116519 探してます。

色は第一希望がブルー、第二希望がピンク。

勿論、僕が欲しいのでは有りません。女房のを探してます^^;;

状態が良いのに越した事は有りませんが、女房は僕と違いガンガン使うタイプですので、明らかに目立つ傷とか無ければOKです。

未使用クラスで150万円前後、中古で未使用クラスから-30万前後?甘かったら出直します。

以上、宜しくお願い致します。m(__)m

[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-16 17:14 | Chevrolet Camaro
2014年 03月 14日
Elysion内装Custom完了♪
b0114806_0104727.jpg

b0114806_0114066.jpg

b0114806_0115583.jpg

運転席&助手席
b0114806_0121686.jpg

二列目~
b0114806_0123272.jpg

三列目~


My Elysion ヘッドライト&フォグランプのHID化完了!!!

フォグは敢えて黄色を選びました^^
皆の黄色のフォグのイメージって、古いクルマでしょ?(笑)
最新のHIDの黄色は古めかしい黄色じゃないんだな(∞≧◇≦)
青っぽい黄色って感じかな?上手く言い表せないけど、凄く素敵なのは確かなのw

そしてオーダーしてあったシートカバーもやっと出来上がって来たので、一緒に取り付けて貰いました!
Legend→IS-F→Benz→Camaroとず~~~~と黒の本革(Benzはシートカバー)だったんで、いい加減飽き飽きしてたんだよね。
今回は内装色との兼ね合いも有ったんだけど、タン色を選びました。
少し所々皺が寄ってる所も有るんだけど、一ヶ月もすれば馴染んで来るとの事。。。
でも出来とフィッティングは素晴らしいねー!
純正の本革シートって言っても可笑しくないレベルだよ。
側は敢えて合皮を選びました。
だってやはりチビ達が乗るから、汚れたら水拭きしたいからね。
それでも真ん中のパンチングレザー部分は本革です。
このタン色が時間が経つにつれ汚れて来ると良い味をだすんだなぁ。
なんで知ってるのかって?だってスーパーオートバックスの見本の革がメチャ経年変化してたの見たんだもん><

しっかし、ルームランプの明るさが尋常じゃないでしょ(爆)
マジで夜は少し恥ずかしいから(∞≧◇≦)


時計に夢中になってると思いきや、クルマの事は常に頭の隅に置いてあります。
時計なんて二の次三の次。。。
今週末は晴れの予報、今度は爆音のマシンの方で出撃予定。
キチガイみたいな排気量、触媒無しのヘダース、競技用マフラーのサウンド、全てが堪りません^-^


詳しくはコチラ♪♪  M.S.Tオートモーティブ

すっげ~低料金でCustomしてくれて、尚且つ仕上がりも完璧なショップです^^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-14 00:14 | HONDA Elysion
2014年 03月 08日
Crocodile
b0114806_20225761.jpg

b0114806_2023919.jpg

ちょっぴり高いゴム時計も乙だね><
b0114806_2024412.jpg

意外にいけると思うんだけど、どうかな?
b0114806_20243495.jpg
b0114806_20244953.jpg

勿論、純正品
b0114806_2025111.jpg





やっと注文してたAudemars Piguet - Royal Oak Offshore Chronograph の替えの革ベルト(クロコダイル)がスイスより届いた!
でも、僕はお金を出してない。
オフショアを買った時に、正規店のサービスでラバーと革を2本付けて貰ったのだ(笑)
しかーし、僕が想像してた黒のクロコは、艶ありの黒だと勝手に思い込んでいたんだけど、実際に届いたのは艶無しのマットな黒だった(ToT)
ラバーは汗をかく季節になったら、付け替えようと思ってるけど、もう一本の革ベルトはどっちみち使う気が無かったからまぁいいや(∞≧◇≦)
でもさ、付けたら付けたで、マットな質感の黒クロコも似合いそうな気もするけど、やっぱり付けないよw
そして、欲を言えばこの時計、裏スケじゃなくて思いっきりプラチナの蓋で裏は先代みたく塞いで欲しかったな・・・
(もっと重さを稼いで欲しいから)
僕はどんなに美しいと言われるムーブメントより、クルマのV8やV12エンジンを見てた方がよっぽど濡れ濡れになるからさ(爆)


さて、次はロレの214270か1016かAPのRO41mmを狙ってるんだけど、どれが良いか?
値段で表すとRO41mm>1016>214270なんだけど、36mmの1016はやっぱりパスすると、うーん><
どっちみち残りの2本もセコと新品の差額は大した離れてないから、両方新品しか選択肢は無い。
面倒臭いから2本逝けば悩まなくて済むんだが、あと2ヶ月もすると恐怖の自動車税も2台分来るしそうもいかないね^^;;

もう少しで新年度、お互い忙しくなりそうだね?心身ともにバランスを整えて臨みましょう。



追記

4月1日から6,300,000円(税込)→6,912,000円(税込)に値上げ。。。

うへへ(∞≧◇≦)
てかさ、こんなの買うバカ、俺しか居ねーからwww
でも元々は800万円位だったんだけどね(爆)

[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-08 20:27 | Audemars Piguet
2014年 03月 02日
TravisWalker Wallet&Chain 1of1 Custom
b0114806_14345016.jpg
b0114806_1435052.jpg
b0114806_1435675.jpg

僕のと2ショット!
b0114806_14351395.jpg





過去何度かTravisWalkerやBWLをお互い取引し合った方から購入したWallet&Chainが届いた!
今回は残念ながら僕のでは無くて、僕の仲間から依頼を受けた物を僕が口を利いて手に入れた形なんだね^^
勿論、価格交渉も承った(笑)
現在の価格でこれと同じ物をオーダーするとして、先方の歌いだと100万円オーバー、僕の読みでも80~100万だと思った。
それを格安と言っても良い位の値段で取引成立させたよ^^;;


そして取り合えず僕が検品したんだけど、余りのカッコ良さに僕が欲しくなったわw
ベースはオールドフックにオールドクロス+オールドスカルの組み合わせで、ガーゴイル随所に4匹散らせてある形。
スカル、ガーゴイル全ての両目に赤のガーネット入り。
それとお約束でエングレービングも至る所に入ってるねー。。。
使用感は当然バリバリあるんだけど、これがまた良い感じにヤレていてさ、これが使い込んだSilverだぜ?って訴え掛けて来そうな経年変化な訳(∞≧◇≦)
長さも僕好みの26intオーバーでさ、正しくCoolって感じだね!!!
唯一財布は余り状態が良い物では無かったんだけど、元からそれは聞いていたから問題は無し。
状態が悪いって言ったって、角が擦り切れてるだけだから使用には差し支え無いしね。
あ、両方ギャランティー付ね!


さて、夕方になったらコイツを仲間の所に持って行って、その足で一緒に何時もの居酒屋に繰り出そう。
僕は苦い味の酒は苦手なんで、ビールの後は居酒屋の癖にスクリュードライバーさ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-02 14:36 | TravisWalker