「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 27日
Ref.16718
b0114806_2052772.jpg




N番、ダイヤル・ハンド・ベゼルは交換済み。
ギャラ無し、値段はまあまあ気持ち安いって感じ(笑)
何よりも惹かれたのがジュビリーブレスの伸びの無さ。
N番辺りだともうブレスは伸び伸びの物が殆ど。
これだけブレスに伸びが無いのだから、ケースも殆ど痩せは無かった^^
基本、トリチウム好きは鉄板の僕だけど、金無垢だけはは何から何まで綺麗に越した事は無い。
僕はロレヲタじゃない、ロレでカッコ付けてるだけの男だから(爆)
だからダイヤル・ハンド・ベゼルが交換してあっても全然OK^-^
しかもオリジナル性が損なわれるとあって値段が下がってるなら言う事無し(∞≧◇≦)

そんなこんなで人生初の金無垢ジュビリーブレスです!

茶文字盤&茶ベゼルは、ブログを始める前に一度コンビでは試した事が有るけれど、久々の茶文字盤、
それも金無垢でジュビリー、しかも茶色だと実にエロいw

やっぱり時計はYGだよ!RGやWG、はたまたプラチナなんてのも、どれも当然素敵なんだけど、インパクトの差で言ったらもうYGに敵無しさ!!!

同じ店にこれより約15万円程高かったパテックフリップの時計が置いてあった。
その名もゴンドーロ、Ref No 5111R である。
こちらはギャラ付きの逸品で、どちらを買うか非常に僕を悩ませた。
全然僕のキャラに合ってないのは重々承知だが、何故か惹かれて悩みまくった。
最終的にGMTマスターを選んだのだけれど、今でも欲しいと思う逸品。

でもさ、同じGMTマスターでも、猿はどうする?口だけかい?

                                         もー、えーっちゅーのwww
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-27 20:07 | ROLEX
2014年 06月 22日
CORE JEWELS
b0114806_8545674.jpg

b0114806_855665.jpg

真ん中のデカイ石は、オニキスなんかじゃないからねwブラックダイヤモンドだよ!
b0114806_8551431.jpg

b0114806_8552324.jpg





おはよう、キミはどんな朝を迎えていますか?

昨日の夜は実に刺激的な夜でした。
海ほたるに集まったカマロ10台?にチャレンジャー7台での東京湾アクアライン~お台場アクアシティまでのランデブー。
10km以上におよぶトンネルの中のアメ車の大大合唱w
僕はやはり眠くてそのまま帰りましたが(爆)


話し変わりますけど、ROCK N RIDE 東京より女房のプレゼントに購入したCORE JEWELSのリング^^
やらしい話ですいませんけど、僕の116520より高いです。
前に一緒にROCK N RIDE 東京に行った時に女房が置いてあったこのリングを欲しがってたので、震えながらプレゼントしました。
18年目の結婚記念日のプレゼントですね。
だって、結局ビーチも買ってやってないですし、僕の計算通り116520も全く着けないので、116520はたまに僕の腕にありますし(苦笑)
テメーだけ時計買ってないで、ちゃんと奥さんに何か買ってますか?

買っても煩い、買わなければもっと煩い...女ってのはホント困ったもんです(ToT)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-22 08:58 | Others
2014年 06月 18日
Rolex(銀色Ver)
b0114806_20542595.jpg





しっかし、ロレックスって時計はひっくり返しても素敵なんだよなー^^
本当にイカしてる、この質実剛健な感じがもうサイコー!!!

4桁も5桁も6桁も...全てがそれぞれ良い感じ。。。
現在僕のハートをワシ掴み状態である。

自分のStyleを貫いている人というのは、本当に良い笑顔を見せてくれるんだよ!
その点僕はAPにフラフラ、パテックにフラフラ、パネライにフラフラ、オメガにZ♡O♡K♡O♡N(∞≧◇≦)
いや、オメガはいいわ!www


Cosmograph Daytona / Ref.116506が欲しい、GMT-Master II / Ref.116758SARUが欲しい、あー、金がなーい、逝くか男の60回払いでw
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-18 20:57 | ROLEX
2014年 06月 14日
OMEGA SEAMASTER PLANET OCEAN(変態Ver)
b0114806_9413684.jpg

b0114806_9415413.jpg

コイツの前で、俺の金無垢結構重いよ?なんて言うの禁止。その重さ大した事ねーからw
b0114806_942971.jpg





それは何の前触れも無く突然にやって来た。
昨日、我がエース機のAPプラチナを手放しました....(爆)

ROCK N RIDE 東京のオーナーへ、オメガの金無垢と現金+αにて。。。

ROCK N RIDE 東京オーナーが新品で約一ヶ月前に購入した物で新品同様品。
そして重さは360gオーバーの超弩級
因みにプラチナのDDⅡでも重さは260gですけど、この時計の重さと言ったらもうギャグですwww
もうこの形のプラネットオーシャンはとっくに廃盤ですので、この時計も増える事は有りませんし、
現行時代にも売れたとはとても思えませんので、暫く考えた末、希少な変態時計GETに踏み切りました^^
ホントにオメガが好きなんですね?僕(∞≧◇≦)
でもね、これもローズゴールドなんですよね(涙)
僕が好きな金無垢は何回も言いますけどイエローゴールドなんですよ~。




そして手持ちの現金を少々+して、自身初の手巻きコスモ6263を購入w
ちゃっかり正規品です!
文字盤の色は白(シルバー)
こんなに良い時計だなんて、今まで何十回と見てきましたが、買うまで本当の良さに気付きませんでした(ToT)
画像は載せませんが、僕と飲む人は見てやって下さい。
別に大した時計じゃ有りませんがw


さて、次の目標は現行デイトナ(Pt)辺りに標準を合わせたいと思いますorz


以上、押して押して押しまくりの暑いNEWSでした!!!(てへぺろ)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-14 21:06 | OMEGA
2014年 06月 10日
16600
b0114806_1934329.jpg

b0114806_19341319.jpg





やっと手に入った16600^^
拘ったトリチウム!
分かる人には分かるお店からだね(爆)

それでも状態は過去に僕が持った個体に敵う物は、最近買った時計の中で一本も無い(泣)
しいて言えば16520U番は最強の状態だが、これはデッドストックの物を購入したんで当たり前の話。

しかしこれでシードゥエラー3兄弟が揃った訳だが、過去にもそんな記事が有ったっけな(∞≧◇≦)
正確には16660と現行のシードが足りないが、現行はきのこ先輩が飽きたら勝手に売って貰おうと決めてるw
トリプルシックスはよさげな物が結構有るけど、どれも高いね(ToT)
しかしだ、縁有り縁無しもどれもインデックスが焼けていて、僕が持ったとしたら日ロレ泣かせになる予感(苦笑)

この3本はどれも気に入ってるけど、一際存在感が際立ってるのがやはりDeepSeaだね!
賛否両論有る時計だけど、万人受けしない所が非常に良い^^
我が道行くって感じな所にグッと来るね!!!


話し変わるけど、5980/1A-001を一度買うか否や、買わなきゃ答えも見つからん。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-10 19:35 | ROLEX
2014年 06月 05日
Omega Seamaster 300 OldStyle
b0114806_2124392.jpg
b0114806_21244586.jpg
b0114806_21245154.jpg
b0114806_21245598.jpg




超久しぶり(5,6年ぶり?)に美的時間さんで時計購入^^
名前言ったらちゃんと覚えてくれていて嬉しかったな~(笑)

実は先客が一組居て僕は2番手だったんだけど、先客がお金の工面が出来ないらしいからキャンセルとの事。。。
そして僕に回って来たので、一言返事で即振り込みますと(∞≧◇≦)

これも所謂オールニューってやつで、物凄く綺麗な固体だね!
予備のブレスも付いていたんだけど、僕のスピマスのブレスと似てるんだよね?
同じ物なのかな?メチャ綺麗だけど、年代相応によれては居ます><
しかし、昔にこれの120mのディープブルーってのも買ったんだけど、そっちのが文字盤の色は綺麗だったなぁ~。
自分で正規OHも出した固体だったし、今頃誰の腕で時を刻んでいるんだろう?



そして早速届いた時計を嵌めて、僕の大好きな作家の新作発表&サイン会に有楽町まで行って来ました!
パスポート更新センターが在るビルでしたので、迷わず会場の本屋まで辿り着き、レジのおねーちゃんにサイン会場は何処ですかと尋ねた所、白目で昨日でしたけどと一言....w

女房にアフォか?って言われて凹んだけど、まぁ、人生色々有るわな(ToT)


女房のシャネルも電池切れで正規オーバーホール出したんだけど、上がってきたら電池交換だけで良いと言われたんだって(笑)
全くオーバーホールはする必要もないので、電池とパッキンだけの交換だけしときましたと....
こういった姿勢、日本ロレックスも見習って欲しいよね(爆)

サイン会はマジで一ヶ月以上前から楽しみだったんで、かなり落ち込んでます(ToT)

そして時計に戻って来たとはいえ、楽勝でZL1に乗り換えられた程の資金を時計に突っ込んだ僕のアホさ加減にも、
いい加減歯止めが掛かって欲しいと思う日の梅雨の始まり。。。

もう一つだけ欲しい時計が有るんだけど、中々上手く僕の所に来てくれないんだな(苦笑)
それさえあれば、当分は落ち着いていられるのに^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-05 21:29 | OMEGA
2014年 06月 02日
IKURAs AMEFES 2014
b0114806_20163249.jpg

広角レンズじゃこれが限界w
b0114806_20165643.jpg
b0114806_2017765.jpg

新型コルベットをワイド化したマシン、グッと来るよね、買えないけど(ToT)
b0114806_20183141.jpg
b0114806_20184065.jpg

因みに色は良くないと思うw
b0114806_20192329.jpg

これぞCamaro!
b0114806_201946100.jpg

Camaro ZL1!チケットを頂いた方のマシン^^今でも欲しいです(∞≧◇≦)
b0114806_2020381.jpg

Camaro セカンドだね!このお尻もキュート^^
b0114806_20211670.jpg

うっとりする位綺麗だったよ
b0114806_2152957.jpg

b0114806_20214766.jpg

ライバルだね
b0114806_2022041.jpg

綺麗なKH400?
b0114806_2022233.jpg

今年もZパレードは壮観でした!
b0114806_20225324.jpg

b0114806_2023011.jpg
b0114806_2023113.jpg
b0114806_20232272.jpg

b0114806_20235886.jpg
b0114806_2024416.jpg
b0114806_20241267.jpg
b0114806_20241835.jpg

b0114806_20244159.jpg
b0114806_20244824.jpg
b0114806_20245481.jpg
b0114806_2025180.jpg
b0114806_2025827.jpg
b0114806_20251467.jpg

乗り辛そうだけど、あいつとララバイを読んで育った世代だから、セパハンは大好き!
b0114806_20265453.jpg

どの世界にも達人って要るよねwこの人達マジか!(爆)
b0114806_20291555.jpg

やっぱこの火の玉カラーだよね^^
b0114806_20342898.jpg

オールドスタイルだね~(笑)



聞いた事ない?







金曜の夜にPCの前に座ってから今まで~やっと今PCの前に座ってます(∞≧◇≦)

土曜は仕事を終えてからの時計OFF!
日曜は朝っぱらから富士スピードウェイまでIKURAs AMEFES 2014!へ!
帰り道山中湖~温泉からの遅くに帰宅。。。
んで、そのままバタンキューw
今日は勿論仕事で、先ほどラーメン屋で一杯引っ掛けてから、今帰宅の風呂上り。(小学生の作文かw)

クルマの写真も沢山撮ったけど、年々ウプが面倒臭くなってくるね(ToT)
去年は自分の車を恥ずかしながら出展、今年のIKURAs AMEFESは観客として楽しんできました^^
元々今年は行く気は無かったんだけど、Camaro仲間からチケットを頂けたので、それじゃあと!!!

缶ビール片手にクルマを眺めながら、炎天下の中チンタラ歩いてたら、何やら聞いた事の有る歌声がギターの爆音と共に耳に舞い込んできた・・・
そしたら何と何と、まさかのBlue Angel がゲストとしてライブをしてました!
もーね、Blue Angelって言っても誰もピンと来ないと思うけど、20年以上前かなぁ?マジカル頭脳パワーのエンデイングテーマ曲にもなった「君にTRY AGAIN」って曲がBlue Angelなんだよね^^
ボーカルは女の子なんだけど、もう当時はキュートな顔しててね(笑)
当時って言葉を使ったけど、勿論今は当時より20年以上経ってる訳だから勿論今はBBA(爆)
それでも元が良いと年取っても(腐っても)鯛、相変わらず美人だったね~!!!
Blue Angelを見れただけでも、FSWまで行った甲斐が有るってもんでした^-^
中村あゆみちゃんと失礼ながら比較すると、あゆみちゃんのが歳は1.2才上だけど、あゆみちゃんのが身体は締まってる感じがしたけど!

小さなステージだったけど、彼女の自信に満ちた表情を前に、良し、まだまだこれからも走り続けようとと決意した僕。
そんなラッキーが有った日曜日でした!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-06-02 20:40 | Others