「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 26日
MAJESTY S Custom
b0114806_22524292.jpg




元からやはり排気量の大きなバイクには勝てない。。。
ボアアップもある事をしないと違法改造だしw

見に行ったつもりが相変わらずのその場での即決。
人生悩んでる暇など無いので有る。

早速、前後ローダウン・今回は人生初となるチタンマフラー取り付け・グリップ交換・アルミステップボード取り付け・
アンコ抜きカスタムシート張替え・ミラーはカーボンミラーに変更・ライトもLEDに交換・フェンダーレスキッド取り付け・
バーハンドルステイ取り付け・後は何かあったけど忘れたw



時計の次はクルマ、いや、バイクですか(爆)
人生、走るか止まるかどっちかしかないんだぜ?
さぁさぁ、ボリュームはFullMax!!!大好きなことに命を注ごうよ^-^

*(画像のバイクは僕のではありません><僕のバイクのが凄いですw)




この曲をクルマで流してるともうアクセル5割り増しになるから絶対(∞≧◇≦)
大好きな曲です^^
GT-RとDodge Challenger?当然Dodge Challengerっしょ!!!
Camaroがこの世に無ければDodge Challengerに乗る運命だったと勝手に思い込んでます^^
僕はクルマの黒は好きじゃ無いですけど、Challengerなら絶対黒だね♪
ほんとかっけーよ!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-26 23:01 | Scooter
2014年 07月 25日
Monster Chomps SkullRing SpecialCustom(18k Ver)
b0114806_211391.jpg

これまた綺麗なローズゴールドなんだけど、何故か僕のカメラだとイエローゴールドに写っちゃう(ToT)
額には3発の弾痕(ダイヤモンド)入りだぜ!
b0114806_21371.jpg

目指せ究極のアフォw






梅雨明けしたとたん、MAXの暑い日が続くね^^;;
誰だよ?、エルニーニョなんちゃらで今年は冷夏なんていった奴(苦笑)

さて、我がZL1の車検書が出来上がって来たぜ!
新規登録だから車検は3年付いてる。
そしてSSから無事にヘダースの移植も完了との事。
登録に陸運局に行った際、誰もが振り向くエグゾースト音のドロドロさだったですよだって(爆)
アメ車はドロドロさせてなんぼだろ?(∞≧◇≦)
車高もアイバッハのサスは取り付け済み!!!
今回はマグネティックライドコントロールを生かす為、あえて車高調は入れませんでしたから車高は今の所期待して無い。。。
まぁいいさ、そんなの何時でも入れられる位の金は財布に残ってるよ(笑)

あ、話変わるけど、初めて明日バイク(っても小さいスクーターだけど^^;;)のエンジンOHに出すよ(汗)
所謂腰上だけだけど、もうこのバイクは愛着有るし、ストリートでは百戦錬磨の戦士だからねw
コイツとは最後まで付き合うつもり^-^


さて、明日も明後日も仕事だよ(ToT)
必要としてくれる人が居るならそれも仕方ないさ。。。
日曜日位は海にまた行きたかったなぁ。。。




それじゃぁ次回はZL1納車編でお会いしましょー!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-25 21:05 | TravisWalker
2014年 07月 20日
PATEK PHILIPPE Nautilus Chronograph 5980/1A-019
b0114806_13545591.jpg








この時計をUPする気は有りませんでしたが、もう時計は暫く買えませんのでまぁいいやと(∞≧◇≦)
2ヶ月位前に購入していた時計です。


どうしても一度はPATEK PHILIPPEを持ってみたい、買わなきゃ気が済まない気持ちのレベルもMAX状態でしたので、思い切って購入。
初パテがクロノーチ、Coolなのかアフォなのかは自分でも分かりませんw
しっかしステンレス製なのにクソ高い時計ですね。
文字盤は青が希望でしたけど、出てきた時計は白(銀?)文字盤でした。
この文字盤の色は実際に見てみないと良さが分からない時計です。
自分が持ってるからって言う訳じゃ決して御座いませんが、実物の色はかなり良い色です。
初めて実物を見た感想は、あ、全然ありじゃんみたいな(∞≧◇≦)

で、持った感想はと言うと、別に大した時計じゃねーよ(爆)
僕はロレックスの16600のが好きだね!
着用感は流石としか言い様が無い感じは認めますが...

以上、PATEK PHILIPPE編でしたw


全く当てにならない告知ですが、次回こそはSilver編でお会いしましょう!

では素敵な2連休を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-20 09:25 | PATEK PHILIPPE
2014年 07月 18日
LONE ONES
b0114806_1851057.jpg







さて、約束のSilverネタ、今回はLONE ONESで行ってみましょー!


画像じゃイマイチ大きさが分からないと思うけど、これはクレーンベルの中でも一番大きなXLサイズです^^
(現在はLサイズって言うのかな?余りLONE ONESは僕は詳しくないので><)
勿論素材は18k、所謂金無垢ってやつねw
色はピンクゴールドで、チェーンも当然ピンクゴールドで合わせてます^^
時計はYG派な僕だけど、Silverは別に金無垢なら何色でもいいや(∞≧◇≦)
これに同じくピンクゴールドのプラネットオーシャンを合わせたら最高にCoolだった筈だけど、それはもう出来なくなりました(ToT)
BWLマニアな方からの欲しいぜオファーが有ったのと、ZL1購入が重なって、涙ながらに放出しちゃいましたorz
あれより迫力が有る金無垢は、もう二度と出ては来ないでしょう(苦笑)
何かを得れば何かを失う...
天秤を掛けた相手がモンスター級のクルマだ、ZL1がこの件は忘れさせてくれるでしょうきっと。。。

さて、この素敵なペンダントの入手経路はROCK N RIDE 東京のオーナーの私物でした(笑)
欲しくなると見失う冷静さ、主導権を握られるともう言値で買うしか御座いません><
しかし彼は僕の心を揺さぶる物ばかり持ってますので、ほんと困ったもんです。

この店をもし僕が知らないで今まで居たら、今頃はアストンマーティン辺りを乗っててもおかしくはないと思います(爆)

それでは次回もSilverネタでお会いしましょうwww
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-18 18:08 | Other Silver
2014年 07月 16日
Supercharger


このキュィーーーーーーンって聞こえる音こそが、Superchargerの証!!!
しっかし速ぇぇぇぇーーーーー




ZL1乗りの先輩が付けてるエアインテーク!僕もこれを付けたいけど、パイプがステンレルのやつを本国で探し中!!!





正直アメ車は特に好きでも無かったし、ましてやCamaroなんて別に特別な思い入れが有るクルマでも無かった。
どちらかと言うと名前は知ってるクルマの一つでもあった、僕にとってのカマロはただそれだけのクルマ。。。
自分で実際にオーナーになるまではね。

しかしもうCamaroは特別に好きなクルマだって!
アメ車=V8、そしてアメリカのメーカーだけにしか作れない形。
エコが合言葉の世の中で、V8,6200cc,そしてSuperchargerである。
街乗りでリッター3km?色々な意味で痺れるでしょ?(爆)



アメリカ人は大のスーパーチャージャー好きである。
何故かターボは使わない。
僕はターボのが好き!
ある回転数を超えると、ドッカーーーーンと効いて来る加速感が大好き^^
勿論、ガキの頃からターボ車で育ったからね(笑)
エンジンのレイアウトも絶対ターボ車、あのクネクネしたパイピングがもう堪らない><

今度のクルマはスーパーチャージャー搭載車である。
スーチャー搭載のクルマってのは今まで乗った事無いんで、どんな感じかはこれからのお楽しみ!

実は今回ZL1に乗り換えると決めたのは、単なる気まぐれw
事の初めは先週の台風で仕事が休みになったんですよ、実際は東京は全く対したことなく、朝からピーカン晴れ(苦笑)
やる事も無く、なら埼玉県のお店に置いて有るBenzのC63 AMGを見に行こうかな?なんてのが始まりだったんです。
値段も乗り出しで450万前後の価格帯。
で、実際現車を見てみると、リップスポイラー、サイドステップ、リアスカート装着で、20intアルミも入ってもろツライチの出具合。
車高も段差でタイヤとフェンダーが擦らないのかよ?みたいな車高。そしてマフラー...大人しめのサウンドだったけど、しっかりチューニングカーを意識した音。
これはおぉ!ってなったけど、並行車でメーターをマイルからキロ表記の新しいユニットに丸ごと換えてたんですね(∞≧◇≦)
それが引っ掛かって僕は後ろ髪惹かれながらも帰ったんです。

そんな感じでまだ時間も午前中だったんで、確かZL1が置いてあったお店もここからそんなには遠くないよなと思い、寄ってみる事がお分かりの通り買い替えの決定打(爆)
女房も一緒だったんだけど、流石に良い顔はしなかったよ(苦笑)
なんてったって即決だったからねw
その後確か2,3日は口も聞いてくれなかったよ。
だからどうした?別に全然構わないよと開き直っちまえば、別に何て事無いさ。
何本か時計を売るハメになっちまったけど、元々時計なんてクルマの資金位にしか考えてないから、この件もどうって事無いと強がってみる(ToT)




ちょっとここ最近、いや、去年の終わりから思いっ切り時計にボケてましたけど、ZL1が僕を本来の道に戻してくれました。
こっそり心の中で興味有るクルマに対して思ってた事は、LEXUS GS-F or Honda NSXが出たら、新車で1から乗るのも悪くないと。

予想以上に悲しかったV8 Camaroとの別れ。
しかし、こんなYouTubeを見てしまうと・・・
都合の悪い事は直ぐに忘れてしまうのが、僕の数少ない利点である(爆)
あ、僕のBlogのタイトルは、これから先も変えるつもりはないですので、このまま宜しくお願い致します。
例えパガニー・ゾンダを買っても、LEXUS IS-Fのままで行きます(∞≧◇≦)


*竜馬&シルバーフリークの皆様、シルバーネタはもう少しお待ち下さいねm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-16 19:49 | Chevrolet Camaro
2014年 07月 11日
ZL1
b0114806_22251186.jpg





Chevrolet Camaro ZL1

ZL1のネーミングは、1969年に69台限定で生産されたハイパフォーマンスモデルに由来し日常の足からサーキットまでをサポートするコストパフォーマンスと高性能を併せ持つ
「シェルビー・GT500」や「チャレンジャー・SRT8・392」に匹敵する歴代カマロの中で最速・最強のトップグレードモデルです。





やっぱり逝きました!
乗って見ないとどーしても気が済まない。。。
いや、僕にしては珍しく逝くのが遅過ぎたかも知れません。

買わずに後悔なら買って後悔。。。
クルマにはその言葉が当て嵌まらないなんて、僕自身なんて滑稽な野郎だったのでしょう(苦笑)


馬力は580ps トルクは76.9kg-m 数字だけみてもモンスターです。
これの力を開放してあげれる場所はサーキットしか有りませんけど、それでも良いんです、何時でも出る力が有るならば。

僕のV8Camaro下取り+400万出してもまた中古ですけど、ここだけは譲れないカーボン製のボンネットダクト付です^^
色は赤!赤はエンジンが真ん中に付いてるクルマで選びたかったのですが、この先乗れるかどうか分かりませんし、色を選べるほどZL1のタマ数は日本に御座いません(∞≧◇≦)




さーて、男はクルマだぜ!の連呼の煩い連載が始まりますよ!!!(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-11 22:28 | Chevrolet Camaro
2014年 07月 08日
Rolex(何となく金無垢Ver)
b0114806_19311142.jpg

店で一目惚れ。ジュビリーの金無垢は如何しようも無くエロい(笑)
このエロさは6桁金無垢では絶対に出せないオーラを感じるね><
そうそう、6桁GMTマスターⅡSARUの交渉は駄目だったんだけど、あれは別格でした。
正直デイトナPtよりやばかった(汗)手が届きそうだったけど、敢えて自分が決めたあるラインをオーバーしたので自らそれを断ち切りました(苦笑)
b0114806_19312997.jpg

ポリッシュベゼルには、ほんとローマンが良く映えますね。文字&ハンドは凝った溝入仕様の方っす!
b0114806_19314388.jpg

状態が素晴らしく良い!たまに腕に乗せるけど、シャカシャカ感はロレ4桁モデルとよい勝負!(良い意味で)
b0114806_19315167.jpg

あ、これはもう無いや(∞≧◇≦)
b0114806_19321220.jpg

全然悪くない^-^
b0114806_19322444.jpg

これも無いw
b0114806_19323994.jpg

シャンパンでしかも8Pが泣かせます。自分で言うのもなんだけど、渋過ぎ(照;;)
ステンのデイトナ買うならもう少し金出して絶対金無垢だって!腕に乗せれば僕の言う事がきっと理解出来るよ^^
b0114806_19324730.jpg

初のシングルロックは(多分)金無垢でした(笑)
b0114806_19331718.jpg

ミルガウスは何だろう?駄目な人は駄目かもしれんけど、僕は大好き!そろそろOH予定。。。
b0114806_19332476.jpg

yuさんに貰ったこの画像に心撃ち抜かれました(苦笑)





たまにはiPhoneの中に有る画像より

先ずは衝撃的なニュースから....
我がGaborのコレクション、一つ残らず全て手放しました。
Gaborだけじゃ事足りないので、ChromeHeartsも・・・(ToT)
凄まじい時計購入の請求に、遂に首が廻らなくなりました(爆)
手放した訳はそんな感じです、多くは語りません、察して下さいw
Gaborを見に僕のBlogへ遊びに来て下さってた方々、申し訳ないm(__)m


あ、TravisWalkerは全て残ってます。Silverは僕のLife Styleですので、止まる時は僕が死んだ時、若しくはハートを無くした時です。


さて、そんな下らない僕の話は置いといて、以前話したFロードって本見た?
すんげー、小さく僕の所属してるTeamとそれぞれのCamaro載ってましたよ(爆)

時計もそろそろ飽きて来ましたので、次回はSilverネタ?でお会いしましょう!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-08 20:00 | ROLEX
2014年 07月 06日
Daytona
b0114806_947739.jpg


b0114806_16585727.jpg

この角度がエルプリは一番痺れるかも^^
b0114806_9541448.jpg






前回の記事に出てた時計に、誰も突っ込みを入れてくれなかった事に少しショックを覚えた僕(ToT)

お早う御座います!
今回はデイトナとバターナイフの話題で行きましょうか^^


先ずはU番トリチウムの16520。
これは昔から通ってた恵比寿の有名シルバーアクセ屋のオーナーから譲って頂いた物。
初めから高いとは思ってたんだけど、誰がどんな使い方したか分からないエルプリに100万前後払うなら、
40万程高くたって未使用の品物を買った方が悩まなくて済むじゃねーかみたいな感じで買ったエルプリです(爆)
OHに出して使おうかと思ったけど、たまに眺める程度でこれは未使用でずっと仕舞っときます。
時計は使ってナンボじゃね?って声が聞こえて来そうですけど、こんな楽しみ方もいいじゃない?
だって他に使う時計何本か有るしさ^-^
でも別に転売目的で買ったわけじゃないんですよ。転売するならA番やP番だろうし、(初期の段落ちや225タキ等は置いといて)U番辺りじゃまず無理でしょ?
たかが10万20万の事で余り面倒臭い事するタイプじゃないし(∞≧◇≦)


そしてP番!これは最近良くつるんで飲み歩いてる方から購入した物!
直ぐに日ロレへOHに出して、今は絶好調で貸し金庫に仕舞ってますw
元々使用傷しか有りませんでしたが、日ロレの受付で口すっぱく研磨は薄く頼むよって行っておいたから仕上がりもばっっちり!因みに初研磨ですのでボディラインも最高です><
裏蓋のシールは残して置きたかったので、バックケースのみ研磨無しです。
リューズやプッシャーも交換せずに通りましたし(余計な金は取られたくないので)この時計に関しては言う事有りません。。。


そして現行コスモ。

マニアックな視点を外せば、どこをとってもエルプリには負けません。
質感はエルプリとはお話しにならない程差が開いてます。
現在、いや昔から黒が人気ですが、これは完全に好みででしょう^^
OHに出す時期が来れば、僕は黒文字盤に換えます。
そしてその次にOHに出したら、また白に戻そうかな?なんて企んでます。
そこまで持ってればだけどなw



そして生前物バターナイフ。
これはもう経年変化で所謂赤茶状態に酸化した逸品、。
元はシルバーの面影は全く有りません。
それを革紐で編んで、長さ調整をするパーツにはこれまた生前物のWallet&Chainをばらして取ったハッピースカルが付いています。
何て豪華なネックレスでしょう?
僕は基本、革のネックレスは嫌いなので使いませんがw


話し変わりますが、貸金庫は全然使えませんw
銀行も忙しいのに、金にならない客の時計の出し入れに一々付き合ってる暇は無いと思います。
僕は何時も女房に行かすのですが、せめて一ヶ月にいっぺんにしてくれと泣き言言われます(苦笑)


以上、間も無くある時計を見に行こうとしてる男からの下らない話しでしたorz
次回は金無垢編でお会いしましょう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-06 09:54 | ROLEX
2014年 07月 03日
Vintage Gabor
b0114806_19484989.jpg





最近はドップリ時計に嵌っちまって抜け出せませんが、コツコツとSilver集めも欠かしては御座いません(∞≧◇≦)

Vintage Gabor!!!

知らない人は知らなくて良い伝説のブランドです。
分かり易く一言で説明するなら、クロムハーツみたいなもんっすよ(爆)

このGaborの経年変化と同じく、自分自身も素敵な年齢を重ねて行きたいもんですね!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-03 19:50 | Gabor