「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 29日
ワイルド スピード Sky Mission
b0114806_7595390.jpg

b0114806_80360.jpg

b0114806_805345.jpg

b0114806_9830100.jpg

ダトだろうがスカイムーンだろうが、合わせるのは常にアメカジ。
てか、そんな服しか持ってねーからw
ALL iPhone5






SRT-バイパー、うーんMTしか設定が無いクルマだけど、V10 8400cc自然吸気エンジン。
漢が乗るクルマだよなぁ^^;;
2シーターならコルベットも捨てがたいけどZ06は1600万オーバーでクソ高い。
バイパーなら中古で1000万で逝ける?形は断然バイパーに一票!!!







A.lange&sohne Datographの事を知りたくて、少々ググったら色々出てきた。
知れば知る程に、時計の上っ面のみを愛してる男には勿体無い時計だと言う事が分かってくる(苦笑)
けなす記事が殆ど無いし、どれも賞賛する記事ばかり。
ええ!、そんなに凄い時計なんだ?
銀河系一美しいムーブメント...マジかw

昔からランゲは時計仲間達(ダトやランゲ1やその他)が持っていて、直接見る機会には恵まれていた環境だった。
それを見て来ても、裏スケなんてスピマスで充分だと、常思っていた(∞≧◇≦)
僕はずっとロレに夢中なアフォだったから、特に真面目には見て来なかったけどorz

凄い時計を買ってしまったんだなと、改めて思ってる。。。
初ランゲにダトグラフなんて、相変わらず僕の時計に対するバカさ加減は群を抜いてると思うけど、
ダトグラフ、これから大切にして行きたいと思います^-^
と言う事で、飽きたら銀河系一大切にしますんで譲ってとか僕に言わないで下さい!!!(爆)






さて、午後からはやっと時間が出来たので、下のせがれと一緒に「ワイルド・スピード SKY MISSION」を観て来ます^^
兄貴の方はもう既に友達と観に行っちゃったみたいなんで、弟と一緒にね!
ポール・ウォーカーの遺作になっちまったけど、観たくて観たくて仕方なかった映画。
この映画だけは映画館の大スクリーンで観なければ駄目だよね。
しかし便利な世の中になったもんだ。
ネットで席も金も全て一括でやってくれる。
映画っちゅーもんは、やっぱ並んで待って、何とか席に座れたらラッキー。
僕はそんな時代に育ってきました(笑)
やっぱ映画観終わったら興奮してると思うから、Camaroでは行かない方が良いよね?(おぃ)
その前にCamaroじゃ駐車場までのスロープ上ってけないわw


因みに僕は今日から6日まで休み(ToT)
そんなに休んだって仕方ねーんだけど、仕事が暇だし、親会社の大手が休みなんでしょうがないw

って事で時計好きな皆さん、休みの日のどれかの日に、一緒に飲みませんか^^
場所は何処でも構いません。
幹事はyuさんととっとこさんになりますw
僕のStyleは、来る者拒まず、去る者追わず、新規の方でも結構ですよ^^
お暇でしたらどーぞどーぞm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-29 08:02 | A.lange&sohne
2015年 04月 27日
Mooneyes&A.lange&sohne
b0114806_18354774.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

僕のクルマの隣の隣に有ったけど、人気だったねー。
Liberty Walkチャレンジャー、マジで良いね!
b0114806_183712.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

オールドを今のパーツを使いCustomされたクルマが好き^^
オリジナルに拘るヴィンテージカーは好みじゃない
b0114806_18383345.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

馬車みたい(∞≧◇≦)
b0114806_18385987.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_1839996.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

ファイヤーキングも沢山有ったよ!
b0114806_18394443.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_18395959.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_18401338.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

余りの暑さに負けて、途中ダイバーシティまで涼みに行ったんだけど、中のが暑かったw
女房はブーツが暑くてサンダルかビーサンをUGGで買うと言うから買ったんだけど、
16000円だと聞いて倒れそうになった(爆)
ま、まぁ、自分はランゲをサクッと買って、女房のサンダルの16000円は買えないってのは無いわなw
b0114806_18453420.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

仲間の先輩のシェルビー500!!!
この年式はエンジンがアルミじゃないから1000psだってCustom次第じゃ出せるらしい。
カックイイ!!!
b0114806_1858368.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

久しぶりにガンダム撮ってみた^^
このデザインで30年以上前、凄いよね~。
b0114806_18465212.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

欲しい物沢山見つけたけど、良いと思う物はそれなりに値段するね(ToT)
b0114806_18481764.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

A.lange&sohne
b0114806_18563968.jpg

iPhone5
b0114806_18572736.jpg

iPhone5






先日の土曜日は仕事を早めにやっつけ、帰宅後、風呂や準備をテキパキ済ませて、
直ぐに千葉OFFに参加。ガッチリ飲んで24時頃帰宅後、少しでも汗をかくと寝れないたちなんで、また風呂入って即寝。
数時間寝て4時半に起き、今度はクルマのイヴェントに参加する為にお台場までカマロをかっ飛ばす。
因みにバリバリの二日酔いで、お台場に向かう途中、チケットを忘れたのに気付き、家まで取りに行く羽目に(u_u)そのお陰で待ち合わせ時間に着けず遅刻(汗)
遅れて会場入りしたけどまだ6時半、ゆうゆう入れました!集まったクルマ何と800台w楽しかったなぁ(^ ^)
全てのクルマに敬意を表して、一台一台全部クルマを見て回りました。そして会場を15時過ぎに後にして、メンバーと今度は焼肉屋で打ち上げ!
僕は初めて行った店なんだけど、めちゃ肉が旨かった。店内もマスタングのフィギュアだらけ。
何でマスタングのフィギュアだらけだって?オーナーも勿論僕達のチームのメンバーだから!そして当然マスタング乗り(=^x^=)
僕はこれからここの常連になると決めたのはいうまでもありません。てか僕んちから近いんだよ(爆)昨日も飲むからクルマは自分んちに置いて、女房とバイク2ケツで行ったの(笑)
ここん所ずっと仕事にしても遊びにしても、1秒の無駄もなし(爆)唯一困るのは全然疲れが取れない事。まぁ、好きな事やってんだから泣き事は無しだよな。
だって疲れなんてどうでも良いって程楽しいし(^ ^)


そしてランゲ&ゾーネ。。。
土曜日の飲み会で仲間から購入して、そのまま家に持って帰りました(爆)
全く想像すら出来なかった購入劇。その場で決めれる程の雑魚時計では無いのは重々承知してるけど、
余りにも僕から見たら大物な時計(汗)買わずに後悔なら買って後悔、こんな時に、実に都合良く頭の中に出て来る言葉なんだな><
因みに一時期購入を薄っすら考えたランゲはね、良く通ってるショップに有った現行のダトグラフPt42mmなのね。
フェイスの大きさ的には現行のが好み、以前の記事で買いたと思うから、知ってると思うけど。
しかし、非力な者はレールからはみ出すな!僕にそう語りかけて来る時計。
よーし、僕が相手してやろうじゃないの。。。




そして今回逝った、既に生産が終わってるダトグラフ。
突然のオファーに運命を感じて、しかも狙ってない物を突然に買う癖は昔からの性分だしねw
てか、全然悪く無い時計だし、どちらかと言うと、凄い時計だよとしか口から出てこねーw念願のスペシャルなドレス時計に未だ酔いまくってます(^ ^)
こんなに素敵な出会いが待ってたなんて....バシュロンの2クロノの42mmを買わなかったのは、これの為だったなんて素敵過ぎるぜ(照;;)


僕はダトグラフならPt仕様しか選択肢は無し。尚且つDバックルが無ければ僕の中でのダトは完璧にらならないが、それもしっかり付いていた。
素敵な出会いを与えてくれたカドピーさんに感謝m(_ _)m
今日、全額女房に振り込ませてます!Thanks To Kadop----!!!


そして時計はもう上がります。
金が無いとか、上がり時計だとかそう言うんじゃ無くて、もうキリが無いです。
流石に此処まで買うといろいろな事に支障が出てきそうですし、もう時計は充分です。
何か欲しい時計が出て来たなら、手持ちの時計を売ったりしてやりくりします。


ところで僕、手巻きコスモの抽選は外れたのかな?(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-27 19:00 | Chevrolet Camaro
2015年 04月 26日
千葉OFF 
b0114806_5154892.jpg
b0114806_516885.jpg







さぁ、起きた起きた。

僕は昨日の千葉OFFの影響で思いっきり二日酔いだけど、4時半から起きてるぜ!(∞≧◇≦)
なんたって今日はお台場で29th Annual MOONEYES Street Car Nationals®が開催されるからね!
僕もほぼノーマルだけど、愛車のCamaro ZL1で参加します^^
お台場にN・M・C・Jのメンバーの6時に集合さ。
てか、はえーよwまだ酔ってるしw



今日の天気予報は、一日中雲一つ出ない晴天な一日なり。

お暇だったら遊びに来て下さいね^-^
会場では、現行のマッスルカーが沢山停まってる所に、僕のZL1も居る筈です。



そして昨日の千葉OFFに参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
実に楽しい5時間でした。
やっぱり野郎とは呑んで喋るのが王道さ(笑)

全く想像すら出来なかった出会いもあったけど、起きても昨日のトキメキはちゃんと残ってた!!!
初のブランドで、裏スケに興味の無い僕からすれば???な、お時計様だけど、念願のビシッとしたドレス時計をとうとう手に入れました。

そう、ポールヒロです!(爆)



さて、詳しい時計の詳細はまた次回にでも^^

では行ってきます!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-26 05:16 | Offline meeting
2015年 04月 19日
Morning Cruise
b0114806_15525992.jpg

b0114806_15531336.jpg

b0114806_1553387.jpg

b0114806_15553497.jpg

イクラちゃん♪
b0114806_15541167.jpg

b0114806_15542368.jpg

ALL Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.





Morning Cruise 


燃費ばかり気にしちゃって、本当に乗りたい車、好きな車に乗らない奴ってのは人生を損してると思う。
好きなクルマが無いなら、それももっと損してるよ(ToT)




生憎の空模様の下、今回のモニクルはマッスルカーが60台も集まりました!
ただでさえ迫力有る筋肉質なSexyボディーなのに、それが60台も一気に集まると圧巻だわね(∞≧◇≦)
ZL1だけでも4台居ましたし(笑)


さて、これから福島に住んでる友人が遊びに来るから、飲みに行ってくるよ^^
そしてもう少しでGWだね。
僕は絶対に渋滞は嫌なんで、遠出しないで近場をウロウロしようと思ってます><
でもGW最終日は富士スピードウェイのイヴェントに参加するんだよな~。
やっぱ帰りはド嵌りかな(ToT)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-19 15:57 | Chevrolet Camaro
2015年 04月 12日
Sakura
b0114806_2048436.jpg

b0114806_20481438.jpg

b0114806_204974.jpg

ALL Summarit-L f1.5/50mm Taylor & Hobson version Made of 1949 year




富士の方の桜は今日が満開だったよ!
息を呑む程に圧倒された桜道。。。


桜を撮るならここはオールドレンズしか選択肢は無いでしょう、Leica使いならさ(笑)
絞るか開けるか...
実に難しい選択をLeicaから迫られるが、両方撮っちまえば問題なしと気付いた今日(∞≧◇≦)
ズームなど無いから足で動く、構図のセンスをこのカメラから学びたい。
ねえねえ、凄くカメラって楽しそうでしょ^^


実はイマイチだよw
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-12 20:50 | Leica
2015年 04月 12日
快晴
b0114806_1071247.jpg

b0114806_1072272.jpg
b0114806_1072944.jpg
b0114806_1073453.jpg


ALL iPhone5







比較的にまだ時計が安かった時に買ったALL NEWの2本。

僕の手持ちの時計全て正規OH済みか、若しくはOHの必要がまだ要らない物のみです。
あ、16800はショップOhか。。。
唯一、16520のデッドだけがその特性上OHはして無いですね><

さて、久しぶりに朝から晴天ですので、欠かすことの無いお墓参りに御殿場までエリシオンを向けます!!!
東京の桜は旅行で見逃しましたので、ちょい山よりの桜を今日は見たいですけど、どうかな?

では皆さん、素敵な日曜日を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-12 10:09 | ROLEX
2015年 04月 09日
~Event
b0114806_1862559.jpg

何故にチャレンジャー・マスタング・コルベットが有って、カマロが無い?(涙)


b0114806_1874542.jpg

僕自身を見かけたら、ジュース奢ります(笑)
クルマ(Camaro ZL1)は展示してあるんで、直ぐに見つけられると思います^-^



これからGWに掛けて、いや、GW後もクルマ関連のイヴェントが目白押し!

まずは4月19日(日)

お台場潮風公園南パーキングエリアにてモーニングクルーズ。
今回はかなりの台数が集まるらしいですよ^^
勿論、僕も参加致します!



そして4月26日(日)

お台場 青海 Parking にて、第29回 ストリート カー ナショナルズ ®の開催!!!
僕もZL1でエントリーします!
お暇なら是非遊びに来て下さい^-^


次は....

また近くなったら告知しますm(__)m


さて、そろそろ新型Camaroの発表があります。
僕的には是非ともカッコ悪くなって登場頂きたい(∞≧◇≦)
今の形のCamaro ZL1にベタ惚れですんで、浮気をしたくないのが本音。。。
どうなるか楽しみです!!!







ワイルド・スピード SKY MISSIONも来週封切りだぜ!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-09 18:11 | Chevrolet Camaro
2015年 04月 06日
正規OH完了
b0114806_19572431.jpg

b0114806_2033100.jpg

残り一つの30%割引使ったよ(爆)
b0114806_19585755.jpg

分かりずらいけど、裏蓋の文字の墨入れも頼んだら、ちゃんとやってくれてた^^
料金は掛かってなかったね。言えばサービスでやってくれるのかな?
b0114806_2012322.jpg

こんなもんなのかな?高いんだか安いんだか分からねぇ。
b0114806_2003884.jpg

ALL iPhone5C





僕は今日まで仕事は休みだったので、旅行中にOHから上がっていたロレックスを取りに日ロレまで^-^

実は旅行中に日ロレから掛かってきた電話で、防水検査の際にクリスタルが割れてしまったので、交換しても良いかと問い合わせが。
勿論、ガラスを付けない訳には行かないので、勿論交換して下さいと言ったよ。
要は交換用の王冠の透かしが入った物になってしまうが了解してくれと言う事だったんだろうね(笑)
しかも此方の作業中の破損なので、交換のクリスタルの料金は掛からないとも。

僕はこの時計に関しては、ダイアルと文字盤、出来ればベゼルとルミナスがオリジナルなら、後は特に気にしない。

技術公認店なんて僕は良く知らないし、これからも利用するつもりも無い。
あくまで拘るのは日本ロレックス正規オーバーホール。
このダイアルとハンドの状態で、交換無しに正規OHを通せる人って多くはないんじゃない?


さてと、歴代シード兄弟、一応残すはシード4000だけだけど、特に急いで欲しくも無いんでゆっくりとね(∞≧◇≦)
D-Blueも勿論カックイイんだけど、やはり4桁5桁は硬派だねぇ~。
赤シードはどうする?いやいや、あそこまでお金を出す気は無いさ、あの値段なら迷わず5桁のサブマリーナの金無垢を選ぶ。
赤シードも僕がロレックスを買い始めた19歳の頃は50万位だったんだけどね><
今となっては青春の良い思い出かな?

そして次の休みに手を伸ばすのは、貸金庫から今日引っ張り出して来たROだと思う。
未だにAPとVCは僕の中でのマイブーム。
てか、パネライの金無垢Dバックルはまだ来ねーのかよw
もう革ベルトの季節終わっちまうよ(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-06 20:11 | ROLEX
2015年 04月 05日
Guamからの絵葉書(7回目)iPhone Ver
ALL iPhone5C

b0114806_20155441.jpg

持ってったのはOmega Ploprofと女房のHUBLOT
b0114806_20171833.jpg

昼は殆どジャンクフード(∞≧◇≦)しかも不味い><まだ日本のマックのがマシ。
b0114806_20192998.jpg

b0114806_20193917.jpg

b0114806_20194713.jpg

TravisWalkerもちゃんと着用してきましたよー!
b0114806_20202493.jpg

毎日昼ビール、今頃皆さん仕事してるんだろうな~なんて思いながら飲んでましたw
b0114806_20212096.jpg

豊島園のプールより綺麗だと思うよ?
b0114806_2022294.jpg

b0114806_20243598.jpg

一応、Guamイチ旨いと言われてるバーガー屋にもまた行く。。。
大して旨くねーよ><河口湖のムースヒルズバーガーと比べちゃいけないよね(苦笑)
b0114806_2025867.jpg

運転だけど、一杯位は大丈夫だろwアメリカの領土だし><
b0114806_20235466.jpg

お約束のナマコ
b0114806_20284982.jpg

b0114806_2029168.jpg

コロナはビンで飲むから旨いんだろうね!
b0114806_20292511.jpg

やしがに?ヤドカリ?
b0114806_203057.jpg

b0114806_20301644.jpg

オンワード前の海。
b0114806_22114064.jpg

追い越し禁止なのに何回怒られたか分からない男(爆)
女房遅いんだもん><
b0114806_22123460.jpg

b0114806_2031184.jpg

パラセーリングをするボートが有る海まで、オンワードプールからクルマで移動。
b0114806_20324659.jpg

b0114806_20331062.jpg

b0114806_20331865.jpg

パラセーリングは子供だけじゃ出来ないから、仕方なく僕もやるハメになったんだけど、
これがおしっこちびる位怖かった(爆)
この日は風も強く、ここの場所まで移動するだけでもマグロ漁船に乗ってるみたいな揺れ(∞≧◇≦)
マグロ漁船なんて乗った事ねーけどなw
しかも高さ50m位上がるし(怖っ)
b0114806_20395043.jpg

b0114806_20412498.jpg

どれも日本のが全然安かったね。
b0114806_20415184.jpg

4日位、女房と日が昇る前から2人で朝ドライブ。
更に色々開拓してきました^^後ろには怖い顔したダッジ・チャージャー(ToT)
僕のレンタカーのポンコツカローラで巻きましたけどねw
b0114806_2044263.jpg

当たり前ですけど、にマッスルカーも沢山走ってます。
b0114806_20455694.jpg

何回目だろう?ターザにも行きました^^
b0114806_20473346.jpg

風呂は毎日ホテル内の大浴場へ。
b0114806_20494759.jpg

毎日殆ど貸切状態(∞≧◇≦)
ホテルの狭い風呂より10倍マシだね!
b0114806_20504877.jpg

毎日綺麗なタオルも使い放題(爆)
b0114806_2051257.jpg

ある日のスーパーでのお買い物
b0114806_20515241.jpg

朝ドライブで下見したリティディアン ビーチ!
大自然の中、誰も居ない海は少し何故か怖いよ(苦笑)
b0114806_20531665.jpg

b0114806_20532442.jpg

b0114806_20533410.jpg

b0114806_20535592.jpg

僕的には一番楽しかった場所^-^
b0114806_20543029.jpg

b0114806_20544076.jpg

b0114806_20545391.jpg

夜市
b0114806_20551273.jpg

女房はチャレンジャーだから何でも食べるw
チャモロ料理なんて死んでも食えねーよ(ToT)
b0114806_2056024.jpg

b0114806_20561132.jpg

マッドブラックのCamaroハケーン!!!V6だったけど....
b0114806_20565377.jpg

チビ達つれていざリティディアン ビーチ!!!
遠浅で全く問題なかったけど、口コミを読むと絶対泳ぐなと?
塩の流れが早くて外洋に持ってかれるから、砂浜近くで水浴びだけしてろみたいな?
マジかよw
b0114806_2059840.jpg

b0114806_21455867.jpg

b0114806_20592761.jpg

普通にチビ達とビーチから200m位海へ入ったんだけど。。。
b0114806_2102194.jpg

証拠写真(ToT)
b0114806_2104563.jpg

グロ
b0114806_210564.jpg

グロ2
b0114806_2111293.jpg

冗談抜きに全く問題なし。子供も安心して入れますよ!
口コミはなんだったんだろう?
b0114806_2121635.jpg

これには驚いた。50cm以上あるトカゲが木に登って行ったw
前を通り過ぎた時はこれもちびりそうになったぜwww
b0114806_2133836.jpg

給油
b0114806_2135928.jpg

ホテルのプールでも沢山遊びました!
b0114806_216217.jpg

b0114806_2164933.jpg

b0114806_2171238.jpg

釣り中^^
b0114806_21165850.jpg

そしてD-Blue!(笑)
b0114806_21174127.jpg

2回目の射撃へ!!!
b0114806_21193199.jpg

これがコインを打ち抜く為に使う弾。これ以外の弾だと綺麗に貫通しないらしい。
b0114806_8551119.jpg

自分で25セント(クォーター)コインにライフルで穴を開け、それをペンダントにしたかったのだ(爆)
弾のペンダントは実際に使った薬莢と先だよ!
勿論、火薬は入ってないが、バレルを通って螺旋状にちゃんと後も付いてるんだぜ!
b0114806_8554333.jpg

家族4人全員分。。。チビ二人は大喜びだったね^^
b0114806_8555615.jpg

日本に帰って直ぐに御徒町は中田商店までボールチェーンを買いに行ったよ(笑)
序でにドッグタグも作ってやった。
僕はなんていいパパなんだろ(∞≧◇≦)
b0114806_2144188.jpg

何発使ったかは教えないよ(照;;)
b0114806_21444665.jpg

スコープの微調整は任せたw
b0114806_21461731.jpg

b0114806_21463285.jpg

b0114806_21465918.jpg

海にはシードがよく似合う(照;;)
b0114806_21472615.jpg

b0114806_21473712.jpg

b0114806_21474911.jpg

b0114806_21492051.jpg

b0114806_21475899.jpg

成田空港近辺の駐車場に預けてあった我がクルマ。
洗車も頼んでいたので気持ちよくお帰り♪
b0114806_21493669.jpg

Camaroもコーティングのメンテで預かって貰ってたんで、それも帰りに引き取りに^-^



以上、お付き合い頂きありがとう御座いました。m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-05 21:51 | GUAM
2015年 04月 05日
Guamからの絵葉書(7回目)
b0114806_637036.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.
b0114806_1032485.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10294197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_6423144.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ホテルの部屋はコンドミディアムなんで早速スーパーへ買出し!
兄貴も何時の間にか女房の背を抜かしました^^来週からは中学生です(笑)
因みに当Blogで初めてGuam旅行を取り上げた時は、小学一年生でした。
b0114806_9515477.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

ホテルは何時もと同じレオパレス。
b0114806_6444120.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

この後スコール><
b0114806_654123.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

相変わらず美しい海!
b0114806_6563499.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

土日開催の朝市
b0114806_75564.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10325313.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1044954.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_763983.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

悲しいカマロ(ToT)
b0114806_77069.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.
b0114806_782768.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

フィリピン海側
b0114806_795572.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_710980.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

タロフォロの滝
b0114806_7115621.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ここの公園内に野外シューティングレンジが在るんだけど、入場料を払って今回はロープウェイに乗り、
横井ケープタウンまで行きました。例の横井庄一さんが28年間隠れてた住居を見に。
b0114806_1035452.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7143128.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

見てよこのカッコ良さ(∞≧◇≦)痺れたな~。
今回は久々に野外シューティングレンジに!
コイツを撃ちに....バレット M82A1(Barrett M82)であるw
対物ライフル、少し前の戦車や装甲車なら中まで弾が貫通する威力。
人に当たれば...バラバラになる程の威力な、一撃必殺のスナイパーライフルです。
反動が半端なく、撃った瞬間空気の塊が物凄い勢いで周りを駆け抜けます(爆)
これは実際近くで見ないと理解出来ないかも知れませんw
参考動画(同じGuamの野外シューティングレンジだと思います)
b0114806_7502775.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

うちのチビ達もGun撃ちました(反動が少ない9mmのGunだけ)
b0114806_834188.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7521334.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

9mm用M4
b0114806_7523783.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

これも反動が少ない弾が僕のとは違うシュットガン!
b0114806_10341669.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7531818.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

タモン周辺のインドアシューティングレンジは因みにファクトリー弾では無く、火薬を弱めたリロード弾を使うんです。
本当の銃(弾)を撃ちたければ、ここしか無いんですねー。
お友達が自慢げにインドアシューティングレンジで射撃してきたぜ!なんて自慢されたらバカにしてあげましょう(爆)
b0114806_759026.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

そして僕が滞在中、2回目に訪れた時に撃ったライフル。
ある事をしたかった為にまた訪れました。
この説明はまた次回ゆっくりお話します。5発で40ドルもする弾です。
今回射撃に使った金額は・・・言えない位使いました(バカ)
b0114806_8201074.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

コレの為(∞≧◇≦)
b0114806_8203258.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_757555.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_84615.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_84156.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_843012.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

2回目の恋人岬。うちは恋人じゃなくて夫婦だがw
b0114806_10361916.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

恋人岬からの夕焼け
b0114806_85416.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_851616.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_854473.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

毎週水曜日開催の夜市
b0114806_861869.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1037323.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ココナツって椰子の実って事???
b0114806_8141719.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8163889.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ホテル下のプール
b0114806_8171594.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

2回お世話になった(笑)
b0114806_8195177.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_20233163.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8233983.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

リティディアン ビーチ
グアム島の北の果てにある楽園です^^今回初めてクルマをそこまで向けてみました。
グアム1の海の透明度を歌ってる事だけ有ります!
ゴミ一つ落ちてないし、白い砂浜....そしてトイレも無ければシャワーも有りません。
手付かずの大自然、勿論ライフセーバーも居ません。
到着して小さなジャングルを抜けてこの景色を見た時は感動しました(照;;)
海に入れば魚だらけ><態々高い金払ってシュノーケリングを申し込む必要は無く、個人でここにくれば良い話です。
注*ここにはレンタカーでしか来れません。
隣は入場料がクソ高いココパームビーチ(プライベートビーチ)です。
b0114806_828482.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8291076.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8325435.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

モノクロ....うっとりw
b0114806_8333091.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_835197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

サンセット
b0114806_838473.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

全て旅行の手配は女房ですが、何でもとっぽい女房は、席も全て一番良い場所を手配してくれます。
序でに飛行機もビジネスクラスを手配してくれとは、怖くて言えませんがw
b0114806_8405073.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_841015.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

この看板は何処へ行ってもワクワクさせられます。あ、使わないでやっぱり転売すれば良かったと思いました(爆)
b0114806_8423955.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_846746.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10303797.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10381352.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

勘違いしちゃ駄目だよ!Kマートは決して安くは無いからね!
ローカルのスーパーのが全然安いよ!
JPストアも同じく高いからね!
お土産を買うなら、アガニャショッピングセンターで買った方が、例えば同じチョコレートでも$2も安いからね!
b0114806_10415389.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.









Take it easy!!!


昨日、帰国しました^^
今回は9泊11日間というかなりの長丁場のグアム旅行。
かなり遊び疲れました(∞≧◇≦)
ゆっくりくつろぎに行く人も居れば、ガッツリ遊んで帰る人も居ますよね、バカンスは。。。
僕の家族、いや、僕は完全に後者のタイプ。
旅行で一番貴重なのは時間だと思ってますから、真剣に遊びました!
と言いつつ、持ってった小説も2冊やっつけました^^;;


そして時計、興味を失せようとさせては居るのですが、D-Blueなんかを生でみてしまうとやっぱり駄目ですね><
思わず買ってしまいました(苦笑)
物はついでなんで、青黒のGMTも有れば買おうかとも思いましたが、
約一年前に$8200でも買わなかった物を当時より日本円で約20万も高い物を買うのもアフォ臭いんでスルーしようかと思いましたが、大体からして物が有りませんでしたが(爆)

日本から3時間半で行ける楽園グアム。
ハワイも当然良いんでしょが、如何せん遠いです。
ハワイにショッピング目当てなら良いですが、ハワイに売ってる物は東京に全て有りますし、値段も今なら東京の方が安いでしょう。
水遊びと銃を撃ちに行くのであれば、グアムが一番最高だと僕は思ってます。
皆さんも是非機会が有りましたら、家族・彼女・愛人を連れてってあげて下さい^^
(手前ばかり、くだらねー時計なんぞ買ってばかりいないでなw)

ダラダラ長く続いた画像にお付き合い頂き、ありがとう御座いました。
一年分遊んだ気がしますが、また家族の笑顔を見る為に仕事頑張ります!!!


iPhone Verの画像も次回宜しければご覧下さいm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-05 09:14 | GUAM