<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2015年 05月 31日
Datejust
b0114806_1215621.jpg

iPhone5






昨日は兄貴の方の運動会、今日は弟の運動会です。
めんどくせーけど、先程騎馬戦だけは見てきました。
後はもう一度午後から徒競走を見に行ってきます。
(暑いから本当は行きたくないのですがw)

因みに、昨日の兄貴の方の運動会は、僕仕事ですので見に行ってません(笑)
女房は朝から張り切って見に行ってます(爆)






さて、眠たい話は置いといて、45年前のDatejustと現行のDatejust。。。
両方それぞれ個性があって宜しい^^

オールドDJを買ってからは、DJばかり探してる自分。

久々に正規店から眠ってた6桁現行のDatejustを新品で購入しました。
ブレスはジュビリー、勿論駒は中空ではなくて無垢の方。

やはりロレックスは僕、現行が好きです。
持ってるロレックスは4桁・5桁が圧倒的に多いんですがね(爆)

只今、正規店からロレックスへ保証書請求葉書を出して貰う所です。
ギャラが届いたら時計共々ウプしますんで、宜しければご覧になって下さいm(__)m


次から次へと引っ切り無しに出てくる新品・中古のお時計様。
しかし、ネットでそれらを口開けて眺めてる時間がね、自分の一生でどれだけの浪費になってるのかも気付かない。
いや、薄々5年位前から気付いているんだけど、中々どうして止めれないねorz




それでは引き続きかったるい日曜日をお楽しみ下さい(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-31 12:23 | ROLEX
2015年 05月 27日
箱根湯元ver
b0114806_18434197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

初めての箱根神社へお参り、由緒ある神社なんだねー。
b0114806_184538.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

境内に有った樹齢1200年の安産杉。僕んちはもう関係ねーなw
b0114806_18533055.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_18534449.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

狛犬。
丁度最近読み終えた小説に出てくる題材だったんで、興味深く見ちゃいました(笑)
狛犬ジョンの軌跡  垣根 涼介 (著)
b0114806_1857311.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

芦ノ湖。
3年前位かなぁ?よーちゃんファミリーと正月にこの近くのペンションに泊まりました!(なつかしー)
b0114806_18581454.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_18582419.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1859869.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

シャア専用オーリスって、初めて生で見た!
かっけーw
ナビの声とかもシャアなんだよね?(爆)
b0114806_1903092.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

箱根湯本駅前
b0114806_1911697.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

貸しきり風呂^-^
b0114806_1935647.jpg

iPhone5C

お供はRoyal Oak!
b0114806_1951229.jpg

iPhone5C

女房のパネはBestサイズだと思う^^
b0114806_1955035.png

おまけ
女性が金無垢のパネライ!42mmか?
堪らないねwベルトの色が超エロい><






日帰り旅行ファンの皆様、お待たせ致しました!
久しぶりの日帰り旅行記事で御座います(∞≧◇≦)


今回の日帰り旅行は全記事で述べた通り箱根でした!
正確に言うと、箱根湯本をベースとした箱根近辺周り散策です。
先ずは前日に貸し切り風呂の予約を済ませて、後は行き当たりばったりのルートです^^
まぁ、行けば見所は適当に見つかるだろ?みたいな実に僕らしい決め方(笑)


当日、自宅からの出発は焦らず9時過ぎにしました。
日曜日でも9時を過ぎれば近所の人達はもう起きてるかな?と思ってさ。
僕のCamaroはコールドスタート時が1番凄まじい音がするから、なるべく皆が寝てる時間は避けたいと思って、一応せめてもの気遣いってやつ(u_u)
ここんところ、イヴェント続きで朝早かったからね。
FSWのイヴェントの時なんて、明け方の4時に家出てったからねw
流石に明け方からのんびり暖気なんて出来る筈無く、V8に火を入れたら即逃げる様に出てった(爆)
そして箱根も今はニュースの通りな訳で、人もそんなには居ないのかな?って思ってたけど、混んでも無くガラガラでも無く、普通の様な気がしました。
ご機嫌なクルマでゆっくりと気ままに流す旅も、何だか趣味になって来てる気がします(=^x^=)


あ、流すと言っても行きの東名高速で、R34とお互いムキになってバ◯ルしてて、途中、小田原厚木有料道路に入るのを忘れ、大井松田まで行く羽目になったのは愛嬌と言う事でw
奴も滅法速かったけど、ZL1も高速域での伸びは鳥肌が立つ程もーイケイケ(∞≧◇≦)
R34なら、相当エンジンに手を入れなきゃ、僕のZL1のが全然速いと思う(照;;)
てか、そんな事はどうでも良いし、お前点数ねーんだろw


そんな感じで、昨日は終始スローペスで行動してました!(高速以外はw)
因みに箱根は当然一日じゃ見切れなく、また改めて予定を組んで行きたいですね!






そしてLeica、相変わらず携帯性にも優れ、持ってても(たすき掛けしてますがw)全く疲れない。
出掛ける際に一眼を持ち歩いてた時代は、兎に角重くて邪魔だった。
それに、持ってると如何にも写真撮ってますみたいな雰囲気を醸し出してる気がするしね><
その点Leicaはステルス戦闘機並の目立たなさ...
そろそろもう一本オールドレンズの安い物を逝きたい所。。。

今週末の日曜日は雨の予報/////
雨の日帰り旅行を決め込めるかな?

日帰り旅行ファンの方はお楽しみに(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-27 19:10 | Travel
2015年 05月 24日
YG
b0114806_81852.jpg

b0114806_812361.jpg
b0114806_813147.jpg
b0114806_813713.jpg





ダトグラフなんぞ持ってる癖に、ランゲ&ゾーネってブランドの事は全く詳しくないのだけど、ダトグラフにYGのケースなんてあったんだね?
PTとPGケースしか無いと思ってた(汗)
YGな時計が好きな僕は、ネットで見つけたた瞬間ちょっぴりグっときてしまったのだw
PGケースは気品があってこれまた良いし、PTケースは知らない人が見たらステンレスに見える所がまた良い。しかしYGのエロい輝きがやはり1番カックイイ(^ ^)
しっかし、YGケースに黒文字盤の組み合わせは惚れ惚れするね!


季節が季節だけに、ダトグラフは買ってからまだ一度も着けて外出した事無いんだけど、涼しい夜に一度くらいは着けてお出掛けしてみたい(笑)
シルバーをジャラジャラさせて、ハーフパンツとロンTに合わせるダトグラフ。。。
何だかカッコ悪そうな想像しか付かないや(爆)

元々、ダトグラフの購入などその場までは全く考えて無かった事。
僕の場合、時計の買い方は出たとこ勝負で、その時々の気持ちに従って行くのが僕のStyle。
今回出た目(Dice)は、僕の色々な高額時計に対する気持ちを何の迷いも無く、今も押さえ込んでくれている。
チンチロリンで言ったら、4・5・6って感じかな?w

さて、久々に今日は日帰り旅行編の記事を書きに、箱根まで行ってくるよ^^
昨日までの天気予報だと今日は雨だったんだけど、今は晴れに変わってやがった(∞≧◇≦)
本当は雨をLeicaで切り取ってみたかったんだけどね。。。
まぁ、晴れたなら仕方ない、よってZL1で行く事にする。
お供は昨日ゼンマイを巻き上げて夜飯を食いに連れてったロイヤルオークでいいや。
しかし、どんだけ天気は僕にCamaroを乗せたいんだよ(笑)

油圧OK
水温OK
アイドルOK
OK,ZL1~~~!!!

と、湾岸ミッドナイトの真似でみたいなw



では皆さんも素敵な日曜日を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-24 08:03 | A.lange&sohne
2015年 05月 20日
Pam00125
b0114806_18425691.jpg

ちゃーんとOH済みの研磨済み、ここ大切!
b0114806_1843356.jpg

社外だけど、フェイクじゃない新品クロコの黒革もCool!!!Dバックルは勿論純正ね^^
古いタイプだからプッシュ式じゃないけど、まぁいいね><
b0114806_18431111.jpg


ALL iPhone5C











女房に新しく買ってやったPam00125。てか、番号みてもだいぶ古いモデルだよね?(爆)



僕が先日、DJを買ったショップで時計を見てた時に、
横から、ん、パネライも可愛いのね?って女房に言われてヤバイなとは思ったけど、案の定買う事になりました(苦笑)
ケースから40mmと44mmのパネライを何本か出して貰って腕に乗せてみて、決めたのは40mm。
やっぱり44mmは女性には少し大き過ぎたね。
40mmを選んで正解だと思うよ僕も(^ ^)
それに44mmじゃ、その内僕に取られる可能性もあるし(笑)
しかし女房の奴も時計は結構増えたね。奴は滅多に売らないからだけど。元々僕が時計好きだから、時計なら欲しいと言われれば何だかんだ言って買ってやっちゃうんだよなぁ(≧∇≦)
自分だけ楽しむのは僕んちのStyleじゃないし、俺の持ってる時計より高くはねーんだから問題なしよw


女房の時計も本数的に見て、そろそろ千葉OFF辺りに呼ばれる気がします(おぃ)








お陰様でD-Blueは、デイトナやらヨットマスターⅡやら沢山時計をお持な、大阪の方に買って頂きました!


この場を借りてもう一度お礼を申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m




正規物でギャラには僕の名前が入った物。ちょっぴり寂しいけど、僕の趣味に使えるお金も限度ってもんが有るから仕方ないさ(u_u)
それでもまだ時計は多いと思うけど。


さーて、仕事で帰りが遅れちまったけど、風呂も入ってさっぱりした!
Eric ClaptonをBGMに、いつものBeerを開けるよ!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-20 19:05 | PANERAI
2015年 05月 17日
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise
b0114806_1756412.jpg

1974年製/惜しい、後3年早かったらバースディイヤーモデルだったのに!
でもネットのシリアル表を見ると、1970年製なんだよな?
当時は4年不良在庫だったって事???
b0114806_17573170.jpg

ハンドとダイアルはオリジナルだと思う。
b0114806_17581871.jpg

付いてたブレスはジュビリーじゃなく、巻きブレスなんだけど、合ってるのかな?(汗)
てか、巻きブレスだから気に入ったってのもあるんだけど^^
その巻きブレス、長いんだけどクラスプの所を一番小さくして、何とか長めで調整。
取るの勿体無いからさ><
b0114806_17593078.jpg

アルゼンチンは首都で販売された時計みたいだけど、なんで日本語の所にスタンプとかその他を明記してるのかな?
b0114806_1815186.jpg

ギャラにRefシールはお約束だね^-^
b0114806_1823546.jpg

箱は半分死んでますw
b0114806_1822565.jpg

結構、良い値段しました(ToT)
b0114806_1865095.jpg

ALL iPhone5C








毎月、第三日曜日に開催されるモニクル(モーニングクルーズ)
今日もしっかり参加して来ました。
先月から今月まで、実に色々なクルマ関係のイヴェントに参加して来たけど、全て気持ちよい天気!!!
これだけ晴れに当たるのも、日頃の僕の行いがきっと良いからだと思いますw

今回は四国から態々カマロとマスタング乗りも来てくれました(∞≧◇≦)
四国からは流石に遠いよね?(汗)
でもちゃんとこの時期、年に一回は来てくれるんです^^
この時期の風物詩的なナイスガイなマッスルカー乗り!(爆)

そしてお昼前後に他の場所へ行く方、帰る方、ランチ行く方に分かれます。
勿論、僕は年中暇なんでランチ組へw

六本木はTONY ROMA'Sまでマッスル7台で向かいました。
美味しくランチを皆さんで頂き、そこで解散。。。


僕は帰り道(銀座)に在る何時もの時計屋を少し覗いたんですが、そこでまた嵌った(爆)
このパターンって一体何十回やれば気が済むんでしょうねw

女房はPanerai、僕はRolexを逝ってしまいました(ToT)
って言っても両方大したモデルでは無いんだけど、やはり痛いのは確か。
毎回、金無い金無いって言いつつ、しらばっくれて時計買ってますが、少々増えて来ましたので、何方か僕のD-Blue買いませんか?w
僕のBlog読んでる人は知ってると思いますので、説明は簡単に^^;;
使用回数4~5回(全て短時間)、ギャラの日付は2015/3月です。
正規品で、ギャラは僕の名前、ルーペレベルの使用傷は有るかも知れませんけど、新品同様だと思います。
あ、勿論、シリアル入りの緑タグもちゃ~んと付いてますからね^^

因みに今日のショップだと買い取り145万でした。
それを150万でお願い出来ればと思います。(僕は大体153万弱で購入しています)
別に売る時計は他でも良いんですけど、手持ちで買った値段に一番近い値で売れそうなのがこのD-Blueだからです><
値段がジリジリ下がってきたから?とか、余計な質問はご遠慮下さいw
因みに僕が時計を手放すと、その時計の価格は上がるジンクスがあります(マジ)




実は少し前にヤフオクで出したんだけど、直接取引を文中に歌ったら、ヤフーの方で即、利用制限を掛けられました(爆)
利用制限、簡単に説明すると、二度と出品出来なくなるという処置です。
ヤフーに今まで幾ら稼がしてやったか分からないのに....
血管ブチ切れそうになりましたけど、ルールはルールだよなorz



と言う、日曜日のお話でしたm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-17 18:08 | ROLEX
2015年 05月 14日
Pam00515 Dbuckle
b0114806_22164277.jpg

b0114806_22204626.jpg

b0114806_2217579.jpg

b0114806_22172154.jpg

元から付いてた革ベルトはさ、エンドまで無骨に厚みが有るんだよね^^;;
b0114806_22182140.jpg

b0114806_2247472.jpg

b0114806_22205619.jpg


ALL iPhone5C





Pam00515


やっとスイスより出来上がって来たk18 RedGold製Dバックル!
売れてないんだか何だか知らないけど、僕の注文で1からスイスで作ったみたい(∞≧◇≦)
パネライのDバックルは過去にステンで一度?経験してたけど、両開きだったんだね。忘れてたよ(笑)
プッシュ式で開くのも楽だし、手持ちのDバックルの中では1番使い易いね!
それと、元々付いてた尾錠用の革ベルトじゃ厚みがありDバックルに通らない事が判明。少々ゴタついたけど、Dバックル専用の薄い純正革ベルトも購入。
色も尾錠用革ベルトと同じく茶色で決めました(^ ^)
時計本体もDバックルも新品購入なんで、出来るだけ長く使いたいな。

ミリタリー臭が漂いそうな1940ケースだけど、レッドゴールドとDバックルのお陰で、全く上品な時計になっちゃいました(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-14 22:27 | PANERAI
2015年 05月 12日
BBQ
b0114806_17593083.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

マッスルカーは原色が似合う^^でも僕はアメ車は白も好きなんだよね~!
b0114806_1802462.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1803557.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1804633.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1805321.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_181669.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

今度家族でテントに泊まってみようかな?因みに僕、アウトドア系は大っ嫌いです(爆)
神経質なんで、ガードレールすら、直接は座りません(∞≧◇≦)
b0114806_1823553.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

都合、鉄板4ヶ所で焼きました!
b0114806_1813968.jpg

iPhone5C

デイデイトはやはり僕は41mmが好きだな。勿論、デイデイトは36mmってサイズが昔からのスタイルだし、僕もその36mmを覚えてるだけで6,7本は買って来たから、定番の良さは重々承知してる。トリドールからYGからWGからオイスタークォーツ(YG/WG)から最高峰のプラチナの10ポイントまで買ったし(笑)今でも36mmで変わった文字盤が有れば飛び付くと思うけど、僕を納得させるブレスがしっかりした5桁は中々出て来ないんだよね。でももう高額な時計は上がったし、もう欲しく無いと言えば、それは嘘になるけど、しいて欲しいと言えば、GMTマスターのSARU位かなー。去年の夏、シリアルはZ番はYGの正規品で、一回だけ使用した物で400万円。あれを逃したのは今でも後悔してるよ(p_-)実際手に取って見ると、凄まじい破壊力だったし(爆)
b0114806_181356100.jpg

iPhone5C

すっげーおもろいHiroさんって方のマスタング!
素のマスタングにスーパーチャージャーを後からぶち込んでいて、620psにまで馬力を上げているモンスターマシン!!!
僕のZL1なんかより多分、スパルタンなんだろうねー(大汗)
今度運転させて貰います^-^
b0114806_1816623.jpg

iPhone5C

カーボンを散らせたい(∞≧◇≦)
b0114806_1885355.jpg







バーベキューをするには、これ以上ご機嫌な天気は無いぜってな程、晴れた先日の日曜日!
行って来ました相模湖ピクニックランド?まで(^ ^)
今回集まったアメ車20台位だったかな?
僕は東京組でして、中央高速は石川PAに集まりマスタング3台と向かいました!
当たり前の話しなんだけど、皆んなクルマなんで、現地で飲んでるのは僕と仲間の彼女だけ♪(´ε` )1人、酒をかっくらうのは少し気が引けるんだけど、折角クーラーBOXまで用意して持ってったドミニクが好きなコロナビールの誘惑には勝てませんwだって僕はお抱え運転手が何時も居るからね(爆)しかし気温も料理も申し分無く、昼にはほろ酔い気分で昼寝だ(*ノv`)b


そして折角相模湖まで来たのなら、帰りは山の上に少し上がって、何時もの温泉を予約して、温泉に浸かって帰りましたとさ(^ ^)


NMCJの皆さん、今回も素敵な時間をありがとうございました!


さて、偶然にも僕の家から近い場所に在る、クルマにカーボンを施工してくれる場所を見つけてしまった(苦笑)
室内とリップスポイラーをカーボンにしたいとは前々から思ってたんだけど、多分金額が凄いだろうなと思って躊躇してたんだよね。仕方ないよ、見つけてしまったなら行くしか無いよなwしかし、その店のHPを見てみると、やはりお約束で、施工車は殆どランボやフェラーリやアストンマーチンとかスーパーカーだらけだしw取り合えず見積もり出して貰って、余りにも凄まじい金額だったら我慢するか(爆)因みに僕のZL1は、内装に少しアルカンターラを使ってるので、物凄くカーボンは似合いそうなんだけどね!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-12 18:22 | Chevrolet Camaro
2015年 05月 09日
OMEGA SpeedMaster 世界限定250本限定 3694-50
b0114806_7325770.jpg

b0114806_7332154.jpg

b0114806_736545.jpg

b0114806_7334530.jpg

お気に入りなOAKLEYの時計ケース(∞≧◇≦)
ALL iPhone5






OMEGA SpeedMaster 世界限定250本限定 3694-50


久しぶりのYG、やっぱ金無垢ならYGが僕は一番好き!
お洒落さんは皆RGやPGを選ぶんだろうけど、僕はこの実に泥臭いYGがやはり一番好きだね^^
エバーローズゴールドのデイトナ金無垢も、実はロレックスの価格改正前に未使用を買ったけど、直ぐに売っちゃった(僕と一緒に飲む時計仲間は知ってるよね><)

しかしカックイイわ!スピマスの金無垢(∞≧◇≦)
ブレスまで金無垢のスピマスやシーマスターも勿論購入してきたけど、歳のせいか今は革ベルトの金無垢スピマスが一番良い♪

そして以前の記事で書いた様に、高額な時計はもう上がったし、何かを買うなら何か手持ちを売る。
その通りに僕の手持ちの一本を売りました(ToT)
選んだのはデッドストックの16520、いくら金無垢だからって、スピマスごときにデッドの16520を売る行為、笑われそうだけどこれでいいのいいのw
本当にリセールって言葉を知らない野郎な俺、困ったもんだw
そしてそのデッドは買った値段よりちょっぴり色を付けて引き取って貰ったけど、もうスペシャルな値段で商談中だぜ?
なんで僕から直に皆さん買わなかったのよ?
何回もお問い合わせは色々な方から沢山頂いたけど、皆さん口を揃えて146じゃ厳しいと(爆)
売れた訳だし、まいっか(∞≧◇≦)

さて、明日はまたCamaroに乗れる^-^
マッスルカー21台でバーベQだぜ~。
天気もまた明日は良さそうだし、今から楽しみ楽しみ!!!





次回も時計記事でお会いしましょうm(__)m(多分....)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-09 19:37 | OMEGA
2015年 05月 07日
IKURA'sAmefes2015 当日
b0114806_176911.jpg

b0114806_1762186.jpg

美しいZ1 Zが付くマシンってのはどれも皆素敵だね!例えばほら、ZL1とかさ(笑)
うん、超広角レンズだろうが、開けるとやはりLeicaらしい写りをかましてくれるね^^
絞っても隅々まで画質は安定、流石ですよ!
b0114806_1772992.jpg

新旧とりどりのアメ車達
b0114806_179559.jpg

b0114806_1791469.jpg

b0114806_1792558.jpg
b0114806_17930100.jpg
b0114806_1793865.jpg
b0114806_1794712.jpg
b0114806_1795348.jpg

どこのお店もイカした物ばかり置いてますね^^
b0114806_17102011.jpg

ワイスピの影響か、チャレンジャーが沢山居た(笑)
カマロ・マスタング・チャレンジャーの中で、チャレンジャーが一番昔のイメージを上手く再現してると思いますね!
b0114806_17115159.jpg

僕はやはりカマロ^^堪らないね!(∞≧◇≦)
b0114806_17124628.jpg

ちゃんと声掛けて撮ってますよw
b0114806_1713972.jpg

セパハンにしても実に絵になる!うーん、文句の付け所が無い。
あ、今年の1000台以上?のZパレードは、先頭に岩城 滉一、イクラちゃん、クレイジーケンバンドの横山剣だったよ。凄いね!
今年のZパレード その1 その2
b0114806_1714476.jpg

常連さん達
b0114806_17142218.jpg

僕はブルーエンジェルを目の前で観れただけでも、来た甲斐が有ると言い切れます(爆)
後、午後から横浜銀蝿の翔がライヴやったんだけど、半端無いMCと上手い盛り上げ方(∞≧◇≦)
特に僕は翔=コテコテのロックンローラーは好きじゃないんだけど、このライヴには見事引き込まれたな。
つっぱりハイスクールロケンロールや、男の勲章や、お前サラサラサーファーガールおいらテカテカロックンローラー、ぶっちぎりRock'n Roll...当時は僕小学生だったけど、良く聴いたなぁ><
懐かしくもあり、生でのド迫力で観たのもあって、マジ涙出そうになったよw

2013アメフェス翔
b0114806_17221779.jpg

新旧どっちの尻も最高!!!
b0114806_17223599.jpg

b0114806_17235655.jpg

当日僕の隣に居た子の300C、小さい子供連れて参戦してました!
かーちゃんはもう一人のチビが小さいのでお留守番との事。
しかしすげーCustom!
やるなら徹底してCustomする根性、見習わなきゃ!
b0114806_17372517.jpg

僕のZL1も忘れないでね(∞≧◇≦)
b0114806_17272511.jpg

白のヤナセ物ZL1、僕のは12年式、これは13年式、羨ましい^^
b0114806_17283562.jpg

b0114806_17284154.jpg

最後までご機嫌だった天気、富士山も祝福してくれてました!

ALL Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.






今年もIKURA'sAmefes2015に行って来ました!

朝は3時に起きて5時前には海老名SAに到着、そして6時前には富士スピードウェイの搬入口へと仲間7台つるんで到着。
そこで10台?と合流して無事に並べられました^^

ホント眠気なんてぶっ飛ぶ程楽しかった一日!
ロックンロールイズマイライフ、僕の数あるクルマ歴の中で、アメ車が一番楽しいかも。

渋滞嫌って会場を僕は2台のマスタングと共に先に抜けましたが、プチ渋滞に嵌っただけで、何とか無事に早く帰宅できました><

そこから今度はクルマ乗り換えて、自宅からは逆の吉祥寺まで仲間のライヴを観戦しに(爆)
どんだけ僕タフなんだろうw
行く前に飯食いながら軽く一杯引っ掛けたんだけど、それが一気に睡魔を呼び起こすきっかけに(ToT)
まぁ、かっけーライヴ観たらそれもどこかに行っちまったけどね^-^
それでも箱の中で二杯甘いのしかやっつけられなかったorz
そしてミニバンの癖に、帰りのガラガラの首都高での女房のタイヤを鳴かす走りに、ちょいちょいビビリながら22時過ぎには帰宅。

風呂入ってもう限界、深い眠りに落ちました.....


これ以上無い位の濃く充実した一日、余りにも楽しすぎだろ(笑)
さて、今週末にはまたマッスルカー乗りの連中と今度はバーベQをしに相模湖まで^^

クルマが有ると世界がホント広がりますよ。
何時かどこかで、お互いの愛車と一緒にお会い出来れば良いですね!



次回からは少し時計編が続きますm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-07 17:39 | Chevrolet Camaro
2015年 05月 05日
ドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」inお台場
b0114806_1091983.jpg

b0114806_1093044.jpg

席はたっぷり用意が有るのに、それを軽く上回る来場者。席を見つけるだけでも一苦労。
会場の外の芝生には、席を諦め芝生や地べたに座りながらの小宴会を楽しむ方も少なくない(笑)
なんだって有りだよね^^楽しみ方は人それぞれ。
昼間からのビールで皆陽気、盛り上がり感は最高だったよ!
だけどこのビールで一杯1,400円(苦笑)高いわ><
日本製の最高の味のビールを毎日飲んでる僕たちには、いくらドイツ製のビールも、味は敵わないよ(爆)
ドイツには、サッカーとランゲと、ベンツ・BM・ポルシェ、それ以外は負けないよ!
Leica?Nikonのが性能だけは上だろ?(笑)
b0114806_10171317.jpg

中学からの悪友も皆ロレックス!!!
b0114806_10172411.jpg

場所を変え、もんじゃ屋で飲み直し。
江戸っ子の食い物のもんじゃ、決してゲロじゃ御座いません!
お口直しにはキリンだよ^^ビールはキリン、反対意見は一切受け付けません(∞≧◇≦)
b0114806_1539144.jpg


ALL iPhone5










万能選手なDatejust II / Ref.116300

僕の好きな6桁の要素を全て満たしたロレックス。
現代風に41mmとやや大き目なフェイス、無垢なオイスターブレスレット、鏡面のバランスが良い、新品でも60万円台後半の価格。
汗を掻いたり、もんじゃ食って汚れたら(笑)、泡の石鹸を付けて何時でも水で丸洗い出来る。
その辺に置いといても絵になる完成された形。
もう少し予算が許すなら、ワンランク上のWG製のベゼルを付けた物を選ぶのも一つの手。


僕は明日はイヴェントの為、夜中の3時起き(爆)日が昇る前の朝、東名高速海老名SAに5時集合だ!
そして6時には富士スピードウェイのゲート前に居るでしょう!
高ぶる鼓動、そして580psのモンスターを抑えながらの高速走行、モンスターが少しは活き活き輝いてくれるシチュエーションなハイウェイ。
EXゾーストの音色が変わればそこはまるで別世界。。。

天気も明日一杯までは僕に味方してそうな予報^-^




残り少ない連休期間、お互い目一杯楽しもうね!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-05 10:24 | ROLEX