「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 05日
Watch Case編
b0114806_11441079.jpg

銀行に仕舞う前にパシャリと。。。

iPhone5C


あれ程好きだったYGだけど、今はもうそんなに好きじゃなくなってきた。
人の好みなんて、時と共に変わっていくもんなのは分かってるけど、今は時計本来の色?のシルバーが好き^^
派手なのはクルマだけで充分ってのもあるんだけどね(∞≧◇≦)

オラオラ感丸出しの時計よりも、見る人が見て、「ん?ステンじゃないな?」って思われる感じが理想。
先週店に行った際も、僕の買った時計の並びに新型サブマリーナのYGがあって、一瞬あ、いいな?とは思ったけど、
でももうYGはいいや、ってな感じで選ばなかったもんな。。。

手持ちのパネライはRG、スピマスはYG、これはこれでこれからも愛そうと思う。
だって査定聞いて倒れそうになったから(おぃ)
[PR]

# by TravisWalkers | 2015-09-05 11:49 | Other Watch
2015年 09月 03日
TravisWalker 1of1 Custom Wallet
b0114806_15462482.jpg

b0114806_15464284.jpg

b0114806_15465354.jpg

メインの革は贅沢にもエキゾチックレザーのエレファントを使用!
b0114806_1547174.jpg

b0114806_15472289.jpg

ジッパー持ち手に付いてる、鹿の角で作った何とかってやつ
このパーツだけでも結構なお値段するんです(∞≧◇≦)
b0114806_15473219.jpg

b0114806_15474282.jpg

b0114806_15482128.jpg

シルバーパーツもふんだんに使ってます^^
b0114806_15475167.jpg

ALL iPhone5C
(iPhone6S出たら機種変更しますんで、笑わないで下さい!w)


久々にTravisWalkerの物をGetしました&新規に大物?もオーダーしました^^
オーダーした物は出来上がり次第ウプしますんで、興味が有れば見て下さい!!!


さて、今回購入した物は、今更ながらのラウンドジッパータイプの財布でした。
しかもがっつりカスタムした物で、お値段もかなりガッツリしちゃってます(ToT)
僕は食欲も旺盛な方だと思いますけど、基本、腹よりも心を満たす満足が好みです。
でもね、使うかと言えばまず使わないw
部屋で一ヶ月に一回手にとって眺めるだけ><
それで本人が満足ならそれもアリでしょう(おぃ)


話変わりますけど、ZL1の足回り見直し計画は頓挫してます。
大型6potブレンボキャリパーの為、合うホイールも殆ど無いですし、一つあったんですが、一本35万円。
4本必要ですからw合計140万円。
ホイールだけだとまずいので、タイヤも付けなきゃなりません(爆)
そうすると200万円近く掛かる計算です。
それは余りにも現実的じゃない。。。
十分ノーマルでもカックイイんですが、取り合えず計画はストップしてます(ToT)


ではまた次回にお会いしましょうm(__)m
[PR]

# by TravisWalkers | 2015-09-03 15:59 | TravisWalker
2015年 08月 04日
cool. I'm OK!!!
b0114806_20445616.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.




やぁ!みんな元気?

時計買ってる?

時計なんて買ってねーでクルマ買えよw
僕は今は完全にクルマモードで、元気にクルマに夢中になってます!

それでだ、我が戦闘機のZL1に、そろそろアルミを入れたくなった訳だ(∞≧◇≦)
車高も今入ってるダウンサスではなくて、車高調でちゃんと落としたい。。。
アルミは勿論鍛造しか考えてない。

頭の中でざっと計算すると、150万位掛かる気がする。(アルミのブランド次第ではもっと行くか?)


なので泣く泣く僕のバシュロンのOSを誰か買わないかな?
僕が今年の3月かな?新品購入したやつね!
3,4回しか、それも短時間しか使ってないから新品同様と言っても過言では無いと思う。。。
付属品も全て揃ってますよ^-^
微妙な傷さえも一切御座いません。
詳しい時計の情報は、僕の過去記事読んでね♪

OSはモデルチェンジの為、もう生産はされてませんので、これからドンドン価値が上がります!!!
かどうかは知らねーけどなw

因みに僕が売った時計は値上がりすると言うジンクスが有りましてですね(僕にとっては迷惑な話ですが(ToT))
DeepBlueもあれ程市場に溢れ出してたのに、僕が売った途端、今は全然見かけなくなりました(爆)
その方とは今でもインスタで仲良くさせて頂いてます^^

因みに僕が買った後も値上がりしましてですね、現在の新品価格は2,430,000円です(∞≧◇≦)
(生産はされてないと思うけど)
並行物は現在かめ吉で1,929,850円の値段が付いてます。
んで僕がお譲りしたい価格は¥1,600,000円が希望ですm(__)m

僕が3,4回着けただけで32万引きはお買い得かと思います!多分(∞≧◇≦)
ギャラの日付は今年の3月だったかな?


久しぶりの更新がこんな記事で済みません><


また何時か気が向いたらお会いしましょう!!!
[PR]

# by TravisWalkers | 2015-08-04 20:46 | Chevrolet Camaro
2015年 06月 29日
Friend
b0114806_20312227.jpg

b0114806_20313242.jpg

こう見ると、僕のCamaroは車高高いなぁ(ToT)
b0114806_20315812.jpg

勿論、鍛造3ピース。

ALL Summilux-M f1.4/50mm ASPH.






かねてからお会いしたかった人に会いに、昨日はAGまでカマロを走らせた。。。


ホント、アメ車に乗る様になってからは桁違いに友達が増えたよ(爆)
LEXUS IS-Fに乗ってる時は一人も友達が出来なかったけどねw
楽しいね、アメ車は!!!

因みに僕、アメ車は余り好きでは無いんだけど(∞≧◇≦)




質問コ~ナ~


Q:何の為の超馬力なの?         A:新宿から首都高に乗る時の、あの余りにも短い合流車線を駆け抜ける為。(生きて帰る為w)


Q:アメ車ってカックイイの?       A:じゃなかったらレクサスのLS乗ってるわ。


Q:なんでアフォみたいに車体が大きいの?   A:アメ車だから


Q:何で今時カマロのエンジンはDOHCじゃなくてOHVなの?    A:そんなの知るかw


Q:酔ってるの?           A:ったく、失礼しちゃうぜw



*SRTバイパーが欲しいです!AT無くても我慢しますから!!!
[PR]

# by TravisWalkers | 2015-06-29 20:39 | Chevrolet Camaro
2015年 06月 28日
海岸美術館~野島崎灯台
b0114806_8284789.jpg

b0114806_8285846.jpg

b0114806_829930.jpg

b0114806_8292986.jpg

b0114806_8373766.jpg

b0114806_8294926.jpg

b0114806_830174.jpg

b0114806_8313652.jpg

b0114806_8301019.jpg

b0114806_8302178.jpg

b0114806_8303273.jpg

b0114806_8312227.jpg

ALL Summilux-M f1.4/50mm ASPH.









Leicaを持つと、何処へでも行きたくなる。。。

全く柄では無い場所ばかりだが(∞≧◇≦)


[PR]

# by TravisWalkers | 2015-06-28 08:38 | Leica