人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 05日
こだわりクロージングクラブ(津軽編)
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20301250.jpg

岩木山をバックに!
画像2人が着用しているGジャンがメッチャカックイイの!!!(画像クリックして、大きくみてね♪)
ず~と悩んでたんだけど、実物見て購入決めました。
持ってないの僕だけとか言われたんで(爆)
半端じゃないカッコ良さ!!!
一緒にスタッヅベルトも購入したんで、来たらUPします^^
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20303897.jpg

一日目、フリスク邸で宴会^^
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20312214.jpg

青森に行ったら必ず寄るアメカジショップにて二足捕獲。
ウエアハウス製復刻スニーカー(多分アディダスのビンテージスニーカーの復刻)
定価2万が、なんと5800円で!!!
売ってる店知りたい?教えません(笑)
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2042215.jpg

観光中、素敵なレストラン発見!
明治時代開校の小学校、平成15年に廃校になった建物を、レストランに改築した店。
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2171112.jpg

こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20435648.jpg

こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20441365.jpg

めっちゃ雰囲気ありました!
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2044378.jpg

こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20444767.jpg
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2039564.jpg

フリちゃんのCamaro!車高も低いです!
これぞBumblebee!
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20393284.jpg

キミさんのM3!!!
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20395799.jpg

運転させて下さいって言ったら、軽く良いよと・・・(汗)
運転しましたが50mで断念(∞≧◇≦)
言い訳ですけど、左ハンドルのMT、しかも高級車。。。ぶつける訳にはいきませんから(大汗)
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2045776.jpg

すんごい角度の滑り台だよw
うちのせがれは二人ともクリア。
因みに地元のガキでも出来ないの多数(笑)
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2046788.jpg

鶴の舞橋
木造の橋では、日本最長らしいです(300M)
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20464829.jpg

一日目は寝るだけなんで、15000円の安い部屋。
二日目は部屋に露天風呂付きの42000円の少し高い部屋。
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_2048982.jpg

部屋も何気に広いんです^^
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20483733.jpg

二日目、はなれを貸しきって炉辺焼き!
ホント味からなにから超最高、一年分位笑ったよ。
こだわりクロージングクラブ(津軽編)_b0114806_20495375.jpg

キンちゃん、キミさん、ハルキ、Junさん、サルさん、仁さん、そして兄弟!
最高に楽しい3日間、ありがとう御座いましたm(__)m




もうかれこれ青森に行くのは4回目。
今回は初めて電車(新幹線)で行った。(新青森の駅で、レンタカー3日間)
正直、青森県は僕的には余り面白くない県なんだよね(∞≧◇≦)
でもそこに素敵な男が居てね、そこにまた遠くは熊本県から態々一緒の時間を過ごす為だけに集まるんだ。
僕もその内の一人。
みーんな筋の通った素敵な仲間^^
たかが青森に3泊、僕んちの家族4人でGuamに楽勝で行ける金額が飛んだけど、そんなの問題じゃない。
最高に面白くて、最高に気分が良かった3日間!!!
んじゃ、また会える日まで...

by TravisWalkers | 2012-06-05 20:53 | Offline meeting


<< <売り>      更新は明日♪ >>