人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 08日
Rolex(何となく金無垢Ver)
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19311142.jpg

店で一目惚れ。ジュビリーの金無垢は如何しようも無くエロい(笑)
このエロさは6桁金無垢では絶対に出せないオーラを感じるね><
そうそう、6桁GMTマスターⅡSARUの交渉は駄目だったんだけど、あれは別格でした。
正直デイトナPtよりやばかった(汗)手が届きそうだったけど、敢えて自分が決めたあるラインをオーバーしたので自らそれを断ち切りました(苦笑)
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19312997.jpg

ポリッシュベゼルには、ほんとローマンが良く映えますね。文字&ハンドは凝った溝入仕様の方っす!
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19314388.jpg

状態が素晴らしく良い!たまに腕に乗せるけど、シャカシャカ感はロレ4桁モデルとよい勝負!(良い意味で)
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19315167.jpg

あ、これはもう無いや(∞≧◇≦)
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19321220.jpg

全然悪くない^-^
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19322444.jpg

これも無いw
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19323994.jpg

シャンパンでしかも8Pが泣かせます。自分で言うのもなんだけど、渋過ぎ(照;;)
ステンのデイトナ買うならもう少し金出して絶対金無垢だって!腕に乗せれば僕の言う事がきっと理解出来るよ^^
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19324730.jpg

初のシングルロックは(多分)金無垢でした(笑)
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19331718.jpg

ミルガウスは何だろう?駄目な人は駄目かもしれんけど、僕は大好き!そろそろOH予定。。。
Rolex(何となく金無垢Ver)_b0114806_19332476.jpg

yuさんに貰ったこの画像に心撃ち抜かれました(苦笑)





たまにはiPhoneの中に有る画像より

先ずは衝撃的なニュースから....
我がGaborのコレクション、一つ残らず全て手放しました。
Gaborだけじゃ事足りないので、ChromeHeartsも・・・(ToT)
凄まじい時計購入の請求に、遂に首が廻らなくなりました(爆)
手放した訳はそんな感じです、多くは語りません、察して下さいw
Gaborを見に僕のBlogへ遊びに来て下さってた方々、申し訳ないm(__)m


あ、TravisWalkerは全て残ってます。Silverは僕のLife Styleですので、止まる時は僕が死んだ時、若しくはハートを無くした時です。


さて、そんな下らない僕の話は置いといて、以前話したFロードって本見た?
すんげー、小さく僕の所属してるTeamとそれぞれのCamaro載ってましたよ(爆)

時計もそろそろ飽きて来ましたので、次回はSilverネタ?でお会いしましょう!

by TravisWalkers | 2014-07-08 20:00 | ROLEX


<< ZL1      Daytona >>