人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 08日
LEXUS IS-F
LEXUS IS-F_b0114806_1946489.jpg
LEXUS IS-F_b0114806_1946567.jpg
LEXUS IS-F_b0114806_19475117.jpg

ホールド性の強い本革バケットシート
LEXUS IS-F_b0114806_19475718.jpg
LEXUS IS-F_b0114806_1948239.jpg

メーター300キロまで刻んで有ります^^
LEXUS IS-F_b0114806_1948138.jpg

ナンバーIS-F500ってか(笑)
LEXUS IS-F_b0114806_19493748.jpg
LEXUS IS-F_b0114806_19495096.jpg



当ブログで度々紹介して来た僕と同じLEGEND乗りの悪友が、LEXUS IS-Fを購入した。
このご時世にLEXUS IS-F・・・w
強い・・強いよホント。。。


で、見せびらかしに昨日うちに遊びに来た訳だ(苦笑)
第一印象は(何回か道で見た事有るが)当然悪くねー(∞≧◇≦)
勿論横に乗って走りを味わったが、何だこの速さ???
LEGENDはこれに比べると象です。アフリカ象です・・・
まだまだノーマルでしたが、アクセルを蹴ると音が劇的に変わるんです。
何だか3段階有る様で、室内でもハンパ無く煩い。
またその音がカッコイイ。これは乗った人しか分からないだろう。
たかだかISのボディに5Lのエンジンを積んで、1000万じゃだれも買いません。
正確には専用設計だらけですけど。
なるほど、これは面白いよ。これがIS-Fなんだね。
M3より数段良いと僕は思う。。。


一発でやられた・・欲しい、欲しいけど流石に無理だ。
大体まだLEGENDにブレンボも入れてないっちゅーの(汗)




結論:LEGENDのがカッコイイわ!!!(負け惜しみじゃないぞw)

by TravisWalkers | 2008-12-08 19:55 | LEXUS IS-F


<< AF-S NIKKOR 50m...      ROLEX OYSTER QU... >>