人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 08日
ROLEX OYSTER QUARTZ 19018
ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_1440122.jpg

ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_1458521.jpg





何時の間にか2000Hit達成致しました。

皆様本当に有難うございます。

世間も家計も経済状況は厳しいですが、2000Hit記念と言うことで頑張って1本逝きました。
しか~し電池止まってますので、明日嫁に日ロレまで行って貰ってOVH依頼をさせますw

時計が退院したら御報告させて頂きますので、今後とも良いお付き合い宜しくお願いします。



ロレの奴隷さん、偶然過ぎます(大汗)本文真似しちゃいました・・・御免なさいOTL

いつもオジキにやられてますので、たまには僕も(爆)




ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_1513356.jpg

ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_14464374.jpg
ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_14471389.jpg
ROLEX OYSTER QUARTZ 19018_b0114806_14472762.jpg



ほぼ未使用状態の電池ROLEXを手に入れました。
ず~と、箱の中で眠ってたお陰で、でブレスに若干経年変化による錆?が出てる所も。
明日には日本ROLEXにてOVH依頼をしますので、初の軽い磨きを頼んでみましょう。
若い頃は金色文字盤なんてぜってーあり得ねーなんて思ってましたが、
好みの変化でしょうか。悪くないです^^イケてますw
腕に着けてみましたが、シャンパンダイアルにYGケース、想像通り趣味は悪く見えます(爆)
そこら辺が僕は堪らない所なんですけど(。≧Д≦。)

春には長袖のビンテージ復刻アロファに、ガッツリ縦落ちしたJeansを、このエロさ全開のYG電池ロレと合わせる。
楽しみです(*・´ω`・*)

日ロレよりOVHから戻る前に、どうか飽きません様に・・・・

by TravisWalkers | 2009-03-08 14:42 | ROLEX


<< 19018 受注書      FULLCOUNT >>