人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 05日
GW
GW_b0114806_9312898.jpg
GW_b0114806_9314119.jpg
GW_b0114806_9314734.jpg
GW_b0114806_932385.jpg
GW_b0114806_9321517.jpg
GW_b0114806_932331.jpg
GW_b0114806_9324710.jpg

でた~GPZ900R!つぼを押さえてあるカスタムが施してありました。
GW_b0114806_9325285.jpg
GW_b0114806_933253.jpg

ココまでM8.2+SUMMILUX 50mm/f1.4(第1世代 E43)
GW_b0114806_9331177.jpg

選んだ時計は116710、銀塩のM6も持って行きました^^
GW_b0114806_9331740.jpg

TravisWalkerと言えば、最近スペシャルカスタムを構想中。



LEGENDの鋭い加速感にシビれつつ、渋滞にシビれつつ、昨日は大好きな山中湖に行ってきました!

空気が美味い青空の下で頂くバーベQ、室内じゃ無くテラスで大正解。

富士山はご機嫌斜めで殆ど顔を出してくれなかったが、友人の a6m2_jpnさんは顔を出してくれた。

話も弾み、お土産まで頂き、恐縮です。

そんな山梨を彷徨いながら、魔法のカメラLeicaで様々な景色を切り取ってみました(相変わらず駄作ばかり)

日常を完璧な構図で切り取る才能。。。

最近の欲しいものランキング第一位だよ~(笑)


追伸

行き帰りの山中湖周辺の民家の庭先には、りっぱな鯉を空に泳がせたポールが何本も立っており、
河島 英五の言葉を借りるなら、
「こせこせするな くよくよするな 青空に鯉のぼり」
そんな歌詞を思い出す素敵な一日でした^^
出口の見えない不況ですが、心はサムライでゆこう、日本男児でゆこう!!!

by TravisWalkers | 2009-05-05 09:44 | Leica


<< Porsche      Travis Walker製H... >>