人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
Porsche
Porsche_b0114806_19584052.jpg
Porsche_b0114806_19584713.jpg
Porsche_b0114806_19585159.jpg




今日、我が家に静岡は沼津在住の後輩(Yama)が遊びに?来た。

彼は車(中古車)のバイヤーで、社長である。従業員は居ないが(爆)

オヤジのモデナ360を乗って来いって2年近く言い続けているのだが、2年無視しやがってるぞ!

僕はLEGENDの前はODYSSEYに乗ってたのだが、彼からの購入である。

Navi付を頼んだのだが、来た車はnavi無し、罰としてフルエアロ・足回り等を組んで貰った。。。

因みに利益は殆ど無かったらしい・・・僕は先輩なので当然と言えば当然なのであるw

話変わるが、昼飯食いに行った後その辺を2人で流したのだが、

アクセルを蹴り上げるとやはりPorsche、暴力的な加速を見せる。友人のIS-F程では無いが、これはこれで面白い。

因みにIS-Fって幾ら位で引っ張れるよ?と聞くと、余り出物が無いので分からないみたい。

う~む、このご時世・・・安く買えないだろうか。

僕の腕のGMTマスターを見て、おぉ!カックイイ~とお世辞を言う彼の腕にはフランクミュラーが輝いてた(なめんなよw)

取り替えてくれよと頼むと、丁重に断られますた(。≧Д≦。)

現行のPorscheよりは、Yamaが乗ってる最後の空冷Porscheの方がSEXYなボディラインだと思った。
リアフェンダーのそのしなやかな曲線美が泣かせます。
(室内にロールバーは要らんと思うが^^;;)

Porscheって車は今まで全く興味無かった訳だが、この車は完全に趣味の車だって理解した。

欲しいぞ欲しいぞPorsche。でもね、やっぱりレクサスLS460の方がカッコイイと思います(´▽`)

by TravisWalkers | 2009-05-08 19:59 | HONDA LEGEND


<< JETT RINK製 BOXE...      GW >>