人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
横濱 
横濱 _b0114806_1930269.jpg
横濱 _b0114806_19303675.jpg
横濱 _b0114806_19305052.jpg
横濱 _b0114806_19305973.jpg
横濱 _b0114806_1931618.jpg

横濱 _b0114806_19463153.jpg

ALL Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
全て手持ち撮影です。やっぱいいわNikon!!!
いい加減ズームレンズがマジ欲しいです。



小室哲哉、執行猶予が付いて良かったですね。
判決に面白くないと思った人も居るかもしれません。
金持ちを叩くと貧乏人が大喜びする、これはいつの時代も変わりません。

でもね、あの人は本当に悪い人には僕は見えません。
また僕たちに元気が出る歌を沢山届けて欲しいと願います^^

TRFのYUKIちゃん、さいこ~♪





20年ぶり位に訪れた2度目の横浜山下公園。
1度目は単車で彼女のっけて、下道をブラブラ。
確かCBX400Fだったかな?BEETテールBEETアルフィンカバー、うぉ~懐かしい^^

そして先日は暑くも無く寒くも無い気候。
生憎タカとユウジには会えませんでした。。。
夜はやっぱりLeicaじゃ駄目。スーパー万能カメラのNikon D700が頼もしく思えます。

by TravisWalkers | 2009-05-11 19:49 | Nikon


<< SPEED-MASTER 1s...      JETT RINK製 BOXE... >>