人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 12日
SPEED-MASTER 1st Replica SSバージョン
SPEED-MASTER 1st Replica SSバージョン_b0114806_22405396.jpg
SPEED-MASTER 1st Replica SSバージョン_b0114806_22405827.jpg



時計を腕にするのを当たり前とする為に、
越えるべきハードルがいくつもあった事などいったいどれだけの人が信じるだろうか?
だが、この問題に取り組む時計技師は必要だったし、
ギリシャ語の最後の文字をいただくOMEGAは
そのための最高の時計技師を提供した一社に数えられてもいた。
その伝統がSPEED-MASTERに昇華した。




わお!!SPEED-MASTER 1st Replica 、最高じゃん!!
兄貴分の金無垢のOVHを待つSSとWGのスピマス。。。
このマットな文字盤の質感が大好き。
そういや手持ちのDAYTONA2本もダイアルはマット調だっけか。
アロー針のSPEED-MASTER、肩の力を抜いて付き合って行きたいと思います。


裏蓋をスケルトンにする計画をもう一度練ってます。
前回もお世話になったおじゃるさんに、裏蓋の在庫が入り次第もう一度コンタクトを取りたいと思ってます。


P.S
OBI-ワン隊長と僕、さて・・どちらが先にSPEED-MASTER 1st Replicaを飛ばすでしょうか?
僕は負けない自信有りますw








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡うっとり♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

by TravisWalkers | 2009-05-12 22:56 | OMEGA


<< 正しい定額給付金の使い方      横濱  >>