人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 14日
Necklace
Necklace_b0114806_12225097.jpg

ON/OFF問わず 何時も着けてる物 風呂でも外しません プレート3枚はTravis Walker製 Chainはmic購入物
Necklace_b0114806_1223394.jpg

Wallet&Chainを着ける時に大体着けてます Travis Walker製
Necklace_b0114806_12232574.jpg

どうしても?が付くGabor生前物には手が出せなく出した答え BWL製
Necklace_b0114806_12233889.jpg

小さくてもChainはTravis Walker製 一体今まで何本買ったか分かりませんが 全て放出しちゃったので
仕方なく長さ違いの物を何本か所持してる青森の友人にTELを
僕:売ってくれ!
友人:アフォか?ただでやるよ!!!そのかわり上京するときゃ焼肉食わせろ
僕:高くつきそうだが OK!任せろ 初期のTバーに石が入ってないChain 大切に使うよ!
Necklace_b0114806_12234819.jpg





我が家の玄関にピンストライプを入れてもらう計画を練ってます。

出張ヘルス出張サービスって事になるのかな?

因みに家を買って1年はとっくに過ぎましたが、未だ出張ヘルスは1度も呼んだ事が有りませんw
(呼ぶチャンスが無いだけです(。≧Д≦。))


東京は午後から雨の予報・・・
中野に行きたいのですが、今週ショップに出して洗って貰ったピッカピカなLEGENDを出すか悩んでます^^;;
オジキの影響で、最近は中野に行ってもフィギュアばかり見てます(爆)
特にこれが好きだってのは無いので、ウルトラマンから仮面ライダー・車まで、中野に行けば大体1万円位買って帰るのです。
小さい物は好まなく、少し大きめのフィギュアが好き^^
それでも1個に出せる金額は3000円位で、現在3800円のウルトラレオが気になってしょうがありません。
あぁ売れちゃってたらどうしよう><

by traviswalkers | 2009-06-14 12:37 | TravisWalker


<< BRANEW Complete...      BWL baseballshirts >>