人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
WG/YG/PG
WG/YG/PG_b0114806_11292766.jpg
WG/YG/PG_b0114806_11293113.jpg
WG/YG/PG_b0114806_11293746.jpg




先週の話です・・まだ車を本気で悩む前のお話。。。

当Blog、時計の出入りが余りに激しく、若干気恥ずかしい気もしますので、ひっそり売買を最近してました。
ネタ切れです・・・買ってません、拾いましたw


例えば一つの時計の素材にSS WG YG PG PT とあれば、これからはYG(PG)しか買う気は無いのですが、
ドリドールってモデルには大変頭を悩ませました。。。
面積的にはWGが8割方を占めるからです。
しかし決断を下したのは、まだまだ買手市場な現在の価格でした。
W番・ギャラ/箱/小冊子・日本ROLEXオーバーホールを上がったばかり
目立つ傷やブレスの伸びは無し
この状態で94万8千円。確か定価ですと、Pt DAY-DATEには敵いませんが、YGよりは割り高だと記憶してます。
状態OVH上がりを考え僕は安いと見ましたが、一応3階の社長に意見を求めに行き聞いた所「今は普通じゃないっすかね」
高くないのなら自分を信じるしかありません。GOです(`o´)
因みに現行DAY-DATEにはトリドールのラインナップは御座いません。

ただし、ではこれ下さい的な財力は残念ながら有りません。

僕: これ値引き可能でしょうか?
大○屋様: いえ、お値段頑張ってますので、非常に厳しいです。
僕: 現金92万にして頂ければ、持って帰ります。無理なら二度と来ません。
大○屋様: 持ってけ泥棒。 

デカ時計がブームな今、いくら金無垢と言えども決して重い部類には入らないだろうな総重量でも、
重さのバランスが最高です^^
金無垢を嫌う人が大多数な日本ですが、僕は大歓迎です。(人気の無い分、安く買えますし、これぞ人とまず被りません)
小粒の10ポイントダイヤ入り文字盤も泣かせるポイントです。
シャンパンばかり揃って来ましたので、18038はルミノバで我慢、黒文字盤・イタリア語曜日表記を逝ってみましょう!


後はSS素材しか無い、MILGAUSS GV待ちです。
緑のガラスは好き嫌いで言えば嫌いですが、ERIC CLAPTONとお揃いになりたくて。。。


WG/YG/PG_b0114806_11382581.jpg

そうそう、昨日は渋谷にて銀のoFF会に出席させて頂きました。
皆さんは飲まなく、僕一人でバカバカ飲んでましたので少し寂しかったです(汗)
Gaborも良いな、大昔にGaborも一通り買ったんですが、本人死ぬと分かってりゃ手放さなかったのに・・・

by traviswalkers | 2009-06-21 11:31 | ROLEX


<< なんちゃってCustom      BRANEW Complete... >>