人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 16日
福よし
福よし_b0114806_1875692.jpg
福よし_b0114806_188111.jpg
福よし_b0114806_1892252.jpg

ALL RICOH GR DIGITAL II


梅雨も明け、水着姿のオネーちゃん達が、波打ち際で戯れる季節になって来ましたが、
まだうちの長男の小学校が、今週一杯あります。
ですので、嫁と2人で身軽に動き回れる内に、行きたい所を攻めてきました。

Eric Clapton本人が、世界一お気に入りのレストランと称する原宿のトンカツ屋「福よし」へ!
場所は原宿の竹下通りを抜けて、少し歩いた所、所謂裏原宿に在ります。
僕は原宿の街は、表通りから裏通りまで詳しいんですね~。
昔、原宿~渋谷までのビンテージのアメカジ古着店は全て周りましたから、道じゃなくて店の場所で道を結び付けるんです、今でも。。。
そして今日のメイン「福よし」
トンカツ屋であっても、彼はトンカツは頼みません。
頼むのは、そう、トリカツなのです。

僕はトリカツなんて食いたく無いんだけど、折角来たんだ!Claptonと同じ物を食べなきゃね!!!
これで僕もClaptonと同じ釜の飯を食った仲だな~・・なんて、少し意味が違う事を考えながら完食。。。
美味しかったです^^


マイケルのようにコロッと逝かないで、またまだ長生きしてよね、Clapton!
Travis WalkerのRingも、DAY-DATEもMILGAUSS GVもお揃いで揃えました。
次は6263をお揃いにしたいが、それはまだまだ時間は掛かるかな(笑)

さぁ!夏本番です!!!

by traviswalkers | 2009-07-16 18:11 | Others


<< 通信簿      Night Version G... >>