2009年 12月 06日
アフガン、たった一人の生還
b0114806_11165461.jpg



アフガン、たった一人の生還

民間人を殺すと罪になる?その民間人がテロリストの手先だとしても?
山上で出合った山羊飼いを見逃したことで、仲間3人と救助隊員のすべてが死んだ。
究極の状況で何が正しく、何が間違っていたのか?
米海軍特殊部隊の唯一の生き残りが記す戦場の真実と、国内リベラル派への痛烈な批判。


との大まかな内容。

いや、マジ面白いから読んでみて。。。
って言うか、凄まじすぎ(汗)
米軍特殊部隊ってのが、単なる兵じゃないのは当たり前だと随分前から僕は知ってるが、
えぇー、こんなに凄いのー、凄いの通り越しちゃってます。
また、そのシールになるための訓練がハンパ無い!
僕はこの小説の中で、この壮絶を極める訓練だけが信じられない・・・
ホントにここまでやったの?みたいな。
いままでデルタが好きだった訳だけど、勿論シールに転向します。
GUNの種類・Custom内容もAll変更だなこりゃ(∞≧◇≦)
世界最強っすね...米海軍特殊部隊SEALS!!!

映画化も決定のようだし、今から公開が楽しみ!
僕はコレと決めた物は徹底して追っかける性格ですので、将来出るであろうDVD等も集めちゃったりします。

では身だしなみを整えて、Travis Walkerに会いに行ってきます^^
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-06 11:19 | Military


<< “TRAVIS WALKER ...      California MFG,... >>