人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
Champion Boss Travis Walker Version
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_1272374.jpg
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_1273514.jpg
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_1274151.jpg

Champion Boss Travis Walker Version
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_128165.jpg

RedWing製 Engineer
何だかんだRedWingが僕の足には一番合ってます
昔ジャンキースタイルでこれと同じ色の90周年?モデルを買ったんですが
当時金に困って売ってしまったんですね^^;;
4~5年前にコレを買い直したんですが前に買ったそれとは微妙に別物 後悔してます
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12124240.jpg
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12124847.jpg
 
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_1213436.jpg

RedWing製 Pecos
これは7年位履いてるのかな?PT91タグで、雨の日に履く事が多いです
雨の日に履くと言ってるけど、手持ちのbootsの中じゃ一番のお気に入り&信頼度
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12161353.jpg
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12161959.jpg

THE REAL McCOY'S製 (映画Taxi Driverレプリカ)
一生物とは言えない完成度 皺の入り方は好きです
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12183773.jpg
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_1218435.jpg

CUSH MAN製 Pecos
Wescoとホワイツでもクレープソールを過去試したがしっくり来ず CUSH MANで試そうと購入した物
でもクレープソールって、Rockじゃ無いよね(∞≧◇≦)




Champion Boss、カスタムから上がってきてます。
ただでさえ少ないChampion Bossだけど、更にカスタムして世界で一つのBootsに^^
リベットは前に言った通り、打ち込んで貰えませんでした。
先日Travis Walkerのイベントで、micで聞いた情報によりますと、TWのリベットはもう生産中止だそうです。うへへ!
更に貴重になったTWリベット、付けてくれる店を見つけたら速攻で頼みたいと思います。

さて、女房からお台場に先日OPENした、都内初のアウトレッド店に行こうとせがまれてますが、
冗談は顔だけにしろって感じです。
今日なんてメッチャ混んでそうだし・・・(怖)
お台場なんて僕んちからは何時でも行ける距離ですので、平日にでもゆっくり行きたいですね。
今年もイルミネーションをD700で切り取ってみたいですし。

なのでど~しても欲しくて堪らないBoots
(Dayton BlackBeauty "Heavy Duty")を見に行ってみようかな。
Champion Boss Travis Walker Version_b0114806_12263266.jpg

これどう感じます?すっげーCoolっしょ(∞≧◇≦)
ちと値段が張るけど、それだけの格好良さが有ると激に思います。
あー欲しい、欲しい!

by traviswalkers | 2009-12-13 12:28 | Boots


<< TOKYO SKY TREE      BLACKHAWK DOWN >>