人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 08日
Panerai PAM00090
Panerai PAM00090_b0114806_1641618.jpg

やはりPLフィルターを今年は買わなきゃ駄目ですね。ガラスが反射してしまいます。
Panerai PAM00090_b0114806_16411578.jpg


どう?もう普通の日常に慣れました?

慣れたと思った頃、来週頭はまた休み、成人式で2連休です(∞≧◇≦)

僕の成人式といえば18年前、マルイ(錦糸町店w)で成人式用に買った10万のティノラスの3ピースのスーツを着て臨みました^^
当時ティノラスと言えば、俳優の柴田恭兵がブランドイメージの人だったんですねー。
色は紫(大笑)
当然その後は友人の結婚式位しか出番が無く、大分昔に引越しに紛れどっか行っちゃいました。。。
当時の写真を見ると・・・髪型も含め、恥かしいったらありゃしないですよ(苦笑)
皆はどうだった?え?袴?それも沢山居ましたね!

さて、不況と言う嵐が未だ吹き荒れてますが、僕はそれをジッと耐えるなんて気はさらさら有りません。
何とかゆっくりでもいいからレベルアップして行きたい。
じゃなきゃ不況を乗り越えた後に、結局何も出来なかった自分に出会ってしまうからね。

とは言ってもなかなか現実は厳しくて、今年の時計初買いはPaneraiのPAM00090と相成りました。
去年はアイスブルーのDAY-DATE、一昨年は10ポイントダイヤ入りのDAYTONA16528ですから、ガクっと落ちましたけど(号泣)
それでもささやかながら純増し。

今年こそは19年越しの片思いだった手巻きコスモを手に入れられるのか?
しっかり目標を定めて、頑張って仕事します。

by traviswalkers | 2010-01-08 16:48 | PANERAI


<< IS-F      PANERAI >>