人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 27日
LEMS
LEMS_b0114806_10295898.jpg
LEMS_b0114806_10302328.jpg
LEMS_b0114806_1031399.jpg
LEMS_b0114806_10313615.jpg

どれもローダウンがバッチリ決まってます。
LEMS_b0114806_10283032.jpg

インテークパイプ、エンジンルームが華やかになりそうですね。
LEMS_b0114806_103243100.jpg

ただで神奈川までは行かないです。取り合えずLEDでも・・・(蹴)
LEMS_b0114806_10384223.jpg
LEMS_b0114806_10393737.jpg

LEMS_b0114806_1041263.jpg

BBS,カックイイ♡
LEMS_b0114806_10421637.jpg
LEMS_b0114806_10424616.jpg

海外のカスタムはセンス抜群です。
LEMS_b0114806_10581125.jpg

青い焼き入れたまんねー!これも欲しい!!!


icode 「LEXUS IS-F」 TITAN MUFFLER EXHAUST SOUND
この高音は素敵です。生で音を聞いてみたいです。


最近気になってるお店がある。神奈川県平塚にあるLEMS
IS-F製品の取り付け販売を行なってるチューニングショップです。

ただ単に行くのは面白くないんで、取り合えずIS-Fのルームランプ前後をLED化して貰おうと企んでます。
僕は純正の薄暗いオレンジ色が大嫌いで、女房の軽もシャープなホワイトなLEDに交換済み。
ビックスロットルはすでに入っているんで、インテークパイプ、取り付けると5ps UPホントかな?これも気になってます。
フルコンも入れたい所だけど、これは怖い。。。リミッターカットはHKSのVAC Type IS Fを入れしてあるんでOKだし、フルコンまで入れちゃうと、エンジンに相当負担が掛かりそう。
それとやはりチタンマフラーが気になりますね。
僕のはレクソンのマフラーが入っていて、音質も十分満足なんですけど、You Tubeで聞けるのアイコードチタンマフラーの高音は、十分に僕を引きつける要素満点なのです。
Fブルーエンドテール、これも欲しい。

ここのショップに来てるIS-Fは殆ど皆車高が低い!
その低さにアルミBBS製がやっぱ似合うし、尚且つ限定の二文字が付くだけで、欲しさ倍増ですね。
僕はもうアルミはレイズ製の鍛造を発注済みなんで、アルミの事は考えなくても良いんですが、BBSが気になって仕方ありません(爆)
因みにアルミの納期は6月半ば頃・・・レイズは客をなめてるのでしょうかw
ともあれ、チト晴れた日狙って、LEMSさんまで行って参ります!

by traviswalkers | 2010-02-27 11:03 | LEXUS IS-F


<< Nikon COOLPIX S...      OMEGA正規OVH >>