2010年 03月 03日
初LEMS
b0114806_194165.jpg

LEMSデモカー!ブラックカーボン枠+マッドブラック・フロントグリルの組み合わせ。文句無くCOOLです。
b0114806_1929848.jpg

てつさん、後ろ45度の写真のリクエストは忘れてませんが、今日撮った僕の後ろ45度の写真は全てヘタ過ぎて没になってます(爆)次回こそは!
b0114806_19304583.jpg

BBSだと余り大きくアルミが見えない所だけが僕的にはマイナスポイント、それを考えてもやはりカッコは良いです。
b0114806_19315877.jpg

待ち時間にムラムラと(∞≧◇≦)
b0114806_19413493.jpg

外にはIS-Cが!小粋なオープンカーですね。
b0114806_1942898.jpg

ブラックカーボン製ナンバーベース取り付け後の僕のIS-F
b0114806_1945297.jpg

b0114806_19554616.jpg

b0114806_19354323.jpg

序でに内装も一枚、色々派手にカーボン化してます^^
思った通り明るくそして爽やか(笑)なLED室内ランプ。




久々のご機嫌だった太陽・暖かい一日、これまた久しぶりにIS-Fを駆って、先日の記事に書いた通りに、神奈川県平塚市にあるLEMSさんまで行って来ました。

当初の予定は室内前後のルームランプをLED化だけにしようと思ってましたが、取り付け作業中にショップの店内でコーヒーブレイク中、ショーウインドゥに飾られたパーツを見ている内に、イケナイ虫が・・・ブラックカーボン製ナンバーベースを追加注文してしまいました^^;;
BBS製のIS-F用限定20インチアルミも置いてあって、あーん魅力的過ぎるよ。。。ポテンザS001と合わせて100万近く行っちゃうもんなぁ・・・止めとこ、やめとこ。
ショップデモカーに付いていた、ブラックカーボン枠+マッドブラック・フロントグリルの組み合わせも痺れた!
白色IS-Fだから余計に似合ってたし、僕の黒色IS-Fでも果たして似合うのかは分からないけど、ヤバイなメッチャ欲しい。
そうそう、注文してるレイズのアルミの色はフォーミュラシルバーって言う暗めのシルバー色なんだけど、今流行りのマットブラック色に変えて貰おうかな?
全体的に真っ黒になったらゴキブリみたいだけど、それはそれで渋いかななんて思い始めてます。
室内のカーボン化はもうリア席灰皿とアシストグリップしか残ってないし、外装はまだやろうと思えばあるけど、ゆっくりやりましょう!

おっ!早速LEMSさんのBlogにも、僕の記事が出てました^^
次はFSWでお会いしましょう!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-03-03 19:46 | LEXUS IS-F


<< 銀座(雪)      Nikon COOLPIX S... >>