人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
Vibram#100
Vibram#100_b0114806_18231633.jpg
Vibram#100_b0114806_18234194.jpg
Vibram#100_b0114806_18235613.jpg
Vibram#100_b0114806_18241479.jpg

写ってる黒い石は、便ちゃんが僕にプレゼントしてくれた大理石の表札^^便ちゃん、ホント有難うm(__)m
裏にしてますけど、僕の苗字が彫って有ります。
しかし両面テープで本当にドアに付けて落ちないのか?重さもかなりありますし、絶対に落とせないのでどうやって付けようかと考え中。

Vibram#100_b0114806_18473152.jpg

Ryuさん、写り悪くて済みません^^;;撮ってる人(長男)は僕よりカメラは素人なもんで(大汗)
桜効果もこれだけ後ろボケちゃうと絵になりませんね><
また明るい時にでも撮り直しますm(__)m




昨日は仕事がはけたのが16時30分でしたんで、そこから(大田区山王)海岸通り~357号を新しく駆動系をぶち込んだナラシそこそこのアドレスV125を全開で走らせ、家に着き風呂に入り着替えて女房の車に乗ったのが18時半位。
上野で女房に降ろしてもらってこだクロの仲間達と合流出来たのがジャスト19時。
4,5年ぶりに会う仲間も居たし、初めて顔を合わす人や珍しく誰の彼女や奥さんではない女性も居たりなんかしました^^
共通して言える事は一つ、全員コテコテのアメカジ野朗(アメカジ熟女(爆))だって事。。。
僕の格好と言えば、なんだかフライトジャケットを着てくのが気恥ずかしく、無難なウエアのスカジャンを着て行ったんだけど、
皆、A-2やG-1が殆どで、内心着てった服の事失敗したな~って思った。
なもんでして現金な僕は、今日は一日中G-1を羽織ってました(笑)
過ぎた冬のシーズンも、そういえば今年はダウンに逃げて一回もマッコイズのB-3に袖を通さなかったなぁ。。。
いかんいかん、こだクロから離れてると、自然にアメカジはアメカジなんだが、気合の入った服を着なくなっちゃうね><


そして話は変り朝から知り合いに呼ばれてた花見の席へ顔を出し、何とか直ぐに逃げて今度はLEXUSへオイル交換をしに。
僕はどんな車でも3000キロ前後で必ずオイル交換はするんですけど、今メーカー推奨のオイル交換サイクルって半年もしくは15000キロなんだってね。
でも都内で走らせるとチョイ乗りや渋滞が有るから、ここのディーラーは7500キロ(メーカー推奨の半分)で良いんだって。
まぁこまめに交換してて悪い事は無いと思うから、これからもこのペースで交換はしていきますけど、今日はその話聞いて高いオイルじゃなく普通のオイルにしときましたw
オートバックスとかはオイル交換の工賃は取りませんが、LEXUSだとオイル交換に工賃を5000円取ります。
一応びびたる金額でもLEXUSに落としておかないと悪い気がしてね。
何か車が故障した時だけに、ディーラーに行って偉そうな顔で保証で直してくれなんて、なんか嫌だし。
僕のFは残念ながら中古なんで、LEXUSから見ればお客様でも何でも有りません。
新車で買う人こそが、メーカーから見れば大切なお客様なのです。
ラウンジで待つのは何だか居心地が悪いんで、30分その辺ウロウロして時間潰してる間に今度はBootsが出来上がってるのを思い出し、LEXUSを出たら一路福禄寿にノーズを向けます。
トータルの出来はWescoやDaytonに敵わないけど、履き心地は一歩も引けを取らないRedWingソールCustomとご対面。
思ったとおり抜群の出来だし、ハニーソールとの相性も悪くないです。

あぁ...またまとまりが無い文章になっちまってら(蹴)

by traviswalkers | 2010-04-04 18:33 | Boots


<< Ploprof 1200M 600M      FUJI SPEEDWAY M... >>