2010年 05月 17日
ADDRESS V125
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ブレーキレバー グリップも当然社外品 シートは台湾SUZUKI純正だけど ここは換えます
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前後ウインカーはLEDスモークレンズ
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ネットで買っておいたADDRESS V100のYSS製リアショックを流用で 2.5cmお約束のローダウン(爆)
タンデムステップも拘ってアルミ削り出しを昨日買いました
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ボルトも拘り出すときりが有りません><
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追加画像
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アルミステップボード・エンジンメッキカバー入荷
アルミサイドスタンド・ファンメッキカバー入荷待ち
次はフロントフォーク・ブレーキ一式




昨日は千葉までこのマシーンを取りに行って来ました。
帰り、その足でパーツをどっさり買い、それらを取り付けの為、近所のバイク屋に一日預けてましたので、UPが遅れたわけです。

先日買ったばかりのGRANDAXIS100は、チューニングしてもさほど速くならない事が分かり方向転換。。。
新しいマシーンは、アドレスV125Gにしました。
当然規制前(K7)ですので、フルパワーです。
それでこのアドレス、駆動系は最強で、べリアル プーリー クラッチ ベルト トルクカムとフィクストドリブンは、カメファク。
センタースプリングは、デイトナの2%アップ。マフラーは、モトチャンプで有名になったハンター製。(そんなの知らねーけど)
エンジンは手が入ってなくてもこの仕様でMAX115kmまで出ます。
うふふ・・・ボアUPしたライバルが信号で並ばない限り、敵なしっす^^

因みに僕はメカが全く駄目でして、本音は181ccキットを付けたいのは山々なんだけど、セッティングが出来ないのです(泣)
いちいちバイク屋に持ってってやって貰うのも手なんだけど、工賃何回も払うなんてコストパフォーマンスに優れないしね。
後のパーツはキジマ製エンジンメッキカバー、DAYTONA製アルミステップボード、アルミサイドスタンド、これらは注文待ち。

それが届き次第、次はフロント足回りに手を入れます。
流石に115km出るスクーターでブレーキがノーマルだと怖いんで、ビッグローター・4ポットor2ポットキャリバー・サーポート・ブレーキパット、アルミメッシュブレーキホースと、一通り交換します。
キャリパーはブレンボ製が本当はベストなんだけど、キャリパーの色が金色とガンメタと黒しかないのでパス。
見た目も大切なんで、カラフルな色が揃ってるブランドを選びます。
序でにフロントフォークも丸ごと交換。フロント足回り一式の部品代、多分工賃込みで8万位かなぁ?
車のパーツに比べれば、こんな金額屁でも有りません。
もーこんなの大人買い、この仕様で2~3年乗れるなら、安いもんです。


しっかし、ますます一貫性が無いBlog内容になって来てますw
因みに当Blog、検索ワート1位は何時の間にかIS-Fで御座います。
時計も忘れたわけじゃ無いですよ、何と無く金無垢を買うイメージも沸いて来てますので、後は色々な物とのタイミング次第。
しかしどうやら今年の夏は、SSの時計で過ごす事になりそうかな(涙)

おっと、よ~ちゃん、今日はコーヒーご馳走様m(__)m
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by traviswalkers | 2010-05-17 18:34 | Scooter


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