人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 04日
Audi RS6
Audi RS6_b0114806_13321766.jpg

Audi RS6_b0114806_13323013.jpg

やっぱりナンバーはお約束です(笑)
Audi RS6_b0114806_1333250.jpg
Audi RS6_b0114806_13331635.jpg
Audi RS6_b0114806_13332337.jpg



Audi RS6

度々登場する(IS-F・AudiS8)僕の同級生の仲間。。。
S8も持ってるっちゅーのに今度はRS6。
V10 5Lでも凄過ぎるのに、さらに2基のターボで武装したAudi最強モデル。
馬力はなんと580ps(苦笑)因みに僕のIS-Fは423ps....
ちょこっと運転させて貰ったけど、その加速はもう別次元。
外見はホント大人しいのに、エンジンは正にスーパーカークラスでさ、これぞ何時も僕が言ってる羊の皮を被った狼を地で行く車だよね!
コンピューターのみ換えるって言ってたけど、ターボ車なんで、直ぐに700ps位行くのかな?
生きることに手を抜ない人間は、乗る車にも手は抜かないんだね!!!

僕はお金無いんですけど、Audi S8は交渉すれば、僕の所にも彼からまた安く下りて来そうです(爆)

女は金掛けても裏切るけど、車は裏切らない、しっかりと金を掛けた分答えてくれますねー。
やっぱ男は車だよなー。。。

by traviswalkers | 2010-07-04 13:37 | Other Car


<< YACHT-MASTER Ⅱ      プール開き >>