人気ブログランキング |
2010年 10月 10日
WILDSWANS
b0114806_1071127.jpg

左上・左下はNatural色ですので、購入時は傷一つ無い真っ白な色だったんですが、使い込む事によって素晴らしい色の変化を楽しめます^^左上は余り使いませんでしたが、初期物で革質は最高です。
b0114806_1073668.jpg
b0114806_108017.jpg

WILDSWANS FRISK入れ専用CASE 僕はFRISKとかガムは食わないんだけど、この類の小物は好きなんで、ショップで見つけるとついつい買ってしまいます^^;;
b0114806_1081842.jpg

とっとこさん、ブリス有難う!早速メットで試しました^^仰る通りツルツルで、僕も落としそうになりましたよ。注意が必要っすね。
b0114806_10263174.jpg

小銭は入れないので、小銭が入るスペースは必要ありません。
b0114806_1084233.jpg

一応A160用なんだけど、Boots履いての運転は厳しいです><アクセルを踏む際に、ブレーキと干渉してしまいます(泣)折角高い金出して取り付けて貰ったは良いが、取るのも勿体無いし、慣れるまで使ってみようか?



車ネタばかり続きましたので、今回は革製品のお話で。。。

僕は革製品が大好きですので、勿論財布も革製です。
基本はTravis WalkerのWallet&Chainを出掛ける際は装備して行くんですけど、
たまには普通の二つ折り財布を持って出掛ける時もあるんです^^

特に好きなブランドはWILDSWANS製の財布!
僕はこの会社が立ち上がった当時から愛用させて頂いてますが、当初の革質に比べると最近は若干革の質が落ちたかな~(悲)
それでも十分満足行くクオリティーですけど、初めを知ってるだけにどうしても比較してしまいます。
また、REDMOON製の財布とかに比べると、色が付いて来る期間は大変遅いので、飴色に変わるまでは長い年月を要するんです。
それとどのメインの財布(札やカードを入れる)を持ち出しても、小銭はメインの財布には入れません。
理由はお分かりの通り、小銭を入れると財布の痛みが早いからです。
なので小銭入れは絶えず別で持ち歩きます。
気が遠くなるほどに時間を掛け、僕の小銭入れは飴色、いや、飴色を通り越してドス黒いまでに色付きしています。
その間ジッパーの留め金を1度メーカーで修理もしてますし、とにかく愛情を注ぎまくりました(笑)
人から見れば、ばっちい小銭入れかもしれませんけど、僕から見ればもぉね、可愛くて仕方のない小銭入れなのです。

折角の休みなのに雨・・・
IS-Fに乗れないのでストレスが溜まる。
明日は晴れの予報、AM:4時に首都高箱崎パーキングで待ってますので、何方か軽くバトルして下さいm(__)m
僕が負けたらコーヒーご馳走しますんで^^





冗談ですよw


明日は早起きして女房のA160のガラスコーティング後の初の洗車です。
僕のLEXUS同様、A160はコーティングのお陰でMAX掛けが要らないので気が楽ですね。
先日のコーティングの際、そこの社長にはアルミを直ぐに買って履くんで、アルミのコーティングは待ってくれと伝えてあるんです。
シートカバー入荷の時に、序にアルミはコーティングして貰う手はず。
IS-FのアルミはLEXUSディーラーでのコーティングは掛かってません、後付けのアルミなもんで><
因みにアルミ4本を洗う事に掛かる時間は2時間です。
メッシュデザインは地獄ですので、ローターとパットを削りながら止まる車に、メッシュデザインのアルミを付ける場合は相当な覚悟が必要ですよorz

あら、やっぱり車の話になってらw



朝から30分おきにポストを覗きに行ってるのだが、未だに、よ~SpecialBelt&塊バックルが届かね~orz
あぁ待ち遠しい♡



b0114806_13575743.jpg
b0114806_13582196.jpg
b0114806_13584586.jpg


キター!!!

出掛けないで待って正解でした!

今までPaneraiの時計は何本か買って来たけど、ベルトなんて取り外した事ないし分からないので、
よ~ちゃんに電話で聞きながらも無事に取り外し出来ました(恥)
ベルトの革の厚みがハンパじゃないので、これまた取り付けに少々時間は掛かったけど、傷も付かずに何とか(大汗)

なるほど、これが俗に言うPaneraiの時計の楽しみ方の一つなのね。。。
全く別物の時計みたい。

でもヤバイな~。
Paneraiも中々カックイイ...って言うか、武骨で男らしー(笑)
次はDバックル仕様のPaneraiが欲しいぞ!!!
欲しいと言えば、出来れば金色のPaneraiが良いけど、確か高いよなぁ。
今更ながらこれ手放したの後悔(涙)
過去振り返ってもしょうがねーし、ゆっくりまた探してる内に気持ちが冷めて来ればいいけど。。。


Special Thanks To よ~ちゃん!!!

by traviswalkers | 2010-10-10 10:27 | Others


<< 中距離Driving      アルミ交換? >>