人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 23日
垣根 涼介
垣根 涼介_b0114806_173348.jpg




読書の秋...もう冬になるけど(笑)


ストイックで最高にCoolな内容は、クリスリーブのナイフと一緒。
寝る前に少し読んで寝るつもりが、毎回夢中になっちゃって夜更かし。。
当然こいつのお陰で朝が辛く、仕事に遅刻が2回程・・・
(寝るのが遅くなったんで、わざと目ざまし時計を1時間遅らせたんだけどさ^^;;)


序に時計の話。
もう一本、PaneraiのPAM00312かPAM00088が欲しいと思ってるんだけど、YACHT-MASTERⅡを久々に引っ張りだしてみると、
改めて僕の中ではこっち系がやっぱしっくり来るよなー。。。買ってから3回しか腕に巻いてないけどw
でもでも、Paneraiも良いよな~って気持ちが一瞬でブッ飛んじゃう(∞≧◇≦)
買うならスタンダードなROLEXの安いスポーツモデルの金無垢が良いかな?とも思ったけど、一度いや、2度3度と手にした物をまた買い直す程、今は時計に対する情熱も金も無い。。
それと、僕にしては珍しい事に、全くパネのサブマシーブルに飽きが全く来ない。
よ~ちゃんに作って貰った栃木レザー製のベルトも、薄ら飴色に変化してきて、これがまた物凄くサブマシーブルに合う^^
ゆっくりゆっくりじっくりと手持ちの時計と向き合う、そんなアプローチだってきっとあるハズだよね!

え?ホントは新しいの買えないだけだろって???
うはw残念だけど、それBingo!!!

by traviswalkers | 2010-11-23 17:08 | ROLEX


<< Toyota MotorSpo...      12/4 MWBC忘年会 >>