人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
IS-F HID&LED
IS-F HID&LED_b0114806_10541338.jpg
IS-F HID&LED_b0114806_10545447.jpg

ドアミラー下、所謂おもてなしライト。で、それもLED化。僕がFに近づくと、自動で室内ランプとドアミラー下が自動で光ります。
IS-F HID&LED_b0114806_10563693.jpg

フロントドア下ライトもLED化。暗い夜道でドアを開けた際、後ろから走ってくる車に光で教えるサインですね。
IS-F HID&LED_b0114806_10584655.jpg

青白い光はもうCOOLとしか言いようが無い^^メインもフォグも社外パーツでフルHID化。
IS-F HID&LED_b0114806_1104051.jpg

直線番長の必需品!50キロから体感出来る程の優れ物。超高速域では強烈なダウンホースを生みます。
IS-F HID&LED_b0114806_1125469.jpg

LEMSの社長のFと一緒に^^白は大きく見えますよね。やっぱ車は白が良いや><
IS-F HID&LED_b0114806_1134927.jpg

僕の車は当然禁煙車ですけど、灰皿にもカーボン化(笑)細かい所にも気配り出来て一人前(おぃ)
室内センターのラインは、IS-F専用リアシートセンターカバーエアコントリム(センター)までの、カーボン一本道が完成です(エヘ)
あっ、僕のFにひいてある、F専用のマット(勿論奇麗)をどなたか4万位で買って下さい。
新車時のオプションで、10万すると思います。。。
僕は社外品の、チェックのマットが欲しいんですorz



LEMS
2010-10-18 23:49 keigiさんよりコメント

>>意外にもポジションはLEDではないのですか?この一言にショックを受け、必ずやポジション球はLED化すると自分に誓った秋のとある日...(爆)

なんだかんだで12月も終わり近くの昨日、ヘッドライトを社外のHID交換に伴い、ポジションもLED化にして来ました!!!
ここでは終わらせない僕の悪い癖で、12LEDドアカーテシーランプホワイトレンズモデル左右セットと、ドアミラーエントランスランプもLED化
挙句の果てはUFSアンダーフロアースポイラー ISF フロン稼動リア固定と、リア席灰皿カーボンモデルも追加購入。
工賃込みの総額は・・・痛い...もう現金有りません。。。情けないがカードで切りました(苦笑)

でも、ポジション球を換えただけで、色合いが凄ぇカックイイのなんのって^^
Audiのあのライト周りのLEDの格好良さには全く届かないけど、自分なりに大満足!

そんなチューンドFを見て、どれほどのものかと勝負を挑みたがる連中も多かった。
直線番長的な僕の腕じゃ、直線こそはGT-RとPorsche Turboには譲るものの、後はどっこいどっこいかそれ以上。
しかしコーナーじゃ、250馬力前後の国産車を操る走り屋の兄貴達に置いてかれます(爆)
でもね、コーナーに命を掛ける程、そのコーナーには価値が無いんだよ。。。
そう、人間は大人になると言い訳を見つけるのがとても上手になります。
そして人生で最も厄介なのが、この言い訳なのですw
来年はもう少しFを操れるようになろう(苦笑)

まぁ、安全運転が一番あるよ(∞≧◇≦)


さて、当Blogの更新も今年はこれで最後です。
何時もコメントを頂く皆様、今年もお世話になりましたm(__)m
来年も今年と同じく、宜しくお願い致します!


来る2011年が貴方にとって、そして愛するご家族の皆さまにとって、素晴らしい年でありますように。

by traviswalkers | 2010-12-30 11:17 | LEXUS IS-F


<< 2011もIS-Fと共に・・・      OMEGA Seamaster... >>