人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
Call of Duty :Modern Warfare 2 次男坊6才のインターネット対戦プレイ^^

720pHDで見ないと見づらいかもorz




Call of Duty :Modern Warfare 2

今年小学生になる僕んちの次男坊6才のインターネット対戦プレイ!
Modern Warfare 2を始めてチビ達は約二週間。。。
インカム?付けてやってんだけど、外人が「Fuck!Fuck」なんて言ってると、
そのFuckの意味はチビ達じゃ理解出来ないんだろうけど、「うっせばーか、うっせばーか」なんて独り言言いながら相手倒しまくってる(爆)
あー、最近のガキってのはやっぱゲーム上手いや。
因みに小学二年生の兄貴(長男坊)は、もっと上手いんです(∞≧◇≦)
僕なんてもう二人に全然適わないよ~(涙)

僕と同じくチビ達も拘りが強い性格の様で、使う火器は絶対に両手持ちの火器w
多分その銃じゃ使いづらいと思うんだけど、これが良いんだって(笑)
マガジンチェンジの時は確かにカックイイ!!!(爆)
クルクルって回すショットガンなんて、映画デスペラードを思い出しちゃう(∞≧◇≦)
強い火器を持てば、もっとKill数が上がると思うんだけど、それじゃ意味が無いんだってさ。

またそこがいい。きついのはわかっているけどそれを貫きたい。それが男ってもんだろ。
な~んて生意気なセリフは14年早いよ!!!



Call of Duty :Modern Warfare 2 次男坊6才のインターネット対戦プレイ^^_b0114806_2037278.jpg

McQUEENがプライベートでこよなく愛したG-1(7823C)TOY'S McCOYが復刻した物。
サイジングは小さ目で、もろタイトフットです><
インナーにはTシャツ、もしくはロンTしか着れません。。。
僕はG-1は大好きで、現在4着クローゼットに掛かってます^^
デブッちょと言われたんで、画像差し替えましたw
え?変わらない???
Call of Duty :Modern Warfare 2 次男坊6才のインターネット対戦プレイ^^_b0114806_14144714.jpg

キンちゃんJeans、メッチャ良いし^-^

by traviswalkers | 2011-02-13 13:49 | Others


<< ROCK N RIDE 東京      JETEXAS DENIM(J... >>