人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 22日
THE FEW
THE FEW_b0114806_17383133.jpg

War Art colorsの明野さんによる、God's handな作品。
THE FEW_b0114806_17383879.jpg

THE FEW_b0114806_17412498.jpg

THE FEWの社長の石塚さんと僕の腕相撲。
いやぁ~、まさか僕が負けるとは・・・(汗)
THE FEW_b0114806_17431051.jpg

STANDARDの店長のしんやさんのカスタムA-2
ぱっと見はG-1だけど、A-2のボディにB-15系のボアを取り付けたカスタム!
流石しんやさん、やる事が大胆過ぎ!!!


昨日飛び入りで、THE FEWの展示会の打ち上げに女房と二人で参加させて頂いて来ました!

もう長い事FJ(フライトジャケット)関係の情報は自分自身で探索してませんでしたので、
今期のTHE FEW展示会が有った事すら知りませんでしたけど(∞≧◇≦)

それでその打ち上げでお会いした方々ですけど、
まずこだクロ代表のキンちゃん・STANDARDの店長・War Art colorsの明野さん・
THE FEWの社長の石塚さん・女子プロの2人(笑)その他関係者様。
FJを少し知ってる方なら、この面子がどれだけ凄いか分かるよね^^

THE FEWの社長の石塚さんとは初対面でしたので、緊張したけど色々話が聞けてそれはもう有意義な時間でした!
何故か腕相撲の話になり、石塚さんと対戦したんだけど、僕完敗><
正直、楽勝で勝てると思ってたんで、凄いショック...
酒もべらぼうに強いおっさんでしたね!
石塚さん、ご馳走様でした。恩返しはTHE FEWの製品を買う事で返しますm(__)m

シラフでも財布の紐は緩い僕だけれど、酒が入るともう全開でさらに緩くなっちゃいますw
昨日STANDARDの店長とキンちゃんがお揃いで着てた"BOMB" TEE-SHIRTSの白と紺を一枚づづと、
WescoのWestern Bossのカスタムを注文しました!!!
WescoのWestern Bossは、自分の中の公約では去年中に作る筈だったんだけど、ほったらかしになっちゃってたままでした。
丁度良い機会だ、しんや店長にカスタム内容をメモして貰って、Wesco社にオーダー掛けて貰います。
出来上がりが非常に楽しみです。。。

笑いが絶える事の無い数時間、暑い季節が迫って来てるけど、当分はアメカジがマイブームになりそうな予感です^^

by traviswalkers | 2011-04-22 18:16 | Military


<< GW      2011 GUAM(前半戦) >>