2011年 09月 25日
Lorenzo
b0114806_11582691.jpg

時計も随分減りました。でもメインを張る軸はぶれてませんので、これはこれで良いと自分に言い聞かせてます。
時計を中心に生活するのも悪くはありませんが、余りにも世界が小さすぎる。
僕はやっぱり車、そのスタイルに僕の身の丈に合うビシッとした一本の時計が有ればそれで良い。
あ、pam00347は何時か必ず買いますw
b0114806_120057.jpg





やっと僕のCamaro用の社外22intアルミホイールが成田空港に届いたみたい!

明日か明後日には店に届いてCamaroに組み込み、車高調で車高を調整してアライメントを取り、
後は納車日を決めるだけだと思います^^

Transformersのエンブレムも探しました><
ちゃちい奴とかステッカー系は結構有ったんだけれど、どうも僕的には納得出来ない物ばかり。。。
でもね、執念でコレ以上のエンブレムは無いぞってのを見つけ出せました!
GM純正品でしかもメタルで出来てますんで、これ以上の物は無いと思います。
お値段も一万円で、一瞬たかっ!とは思いましたけど、まぁいいさ。
だってこれが無いとトランスフォームしないからね^^;;

僕が思う最低ラインのアルミ・車高・マフラーは全て取り付けました。
これにフロントリップスポイラーとナビとレーダーとHIDフォグと細かい物色々...
あ、当然Chevrolet Camaro純正のカーカバーもしっかり注文してますよ(笑)


納車後、最後にまだ一つやらなきゃいけない事が残ってます。
そう、ガラスコーティング+リアウィンドウのスモークフィルム張りで、またコーティング屋さんに4~5日は入れないといけません。。。

コーティングは勿論最上級のやつにスモークフィルムは断熱材入りをチョイスしますんで、合計金額は凄まじいと思いますが、
何とか頑張って自分に嘘は付かず、バンブルビーちゃんにおめかしをして上げたいと思ってます。

手にした金をこれからは、全て車の改造に注ぎ込む。。。
やってる事は10代の頃と変わりありません(苦笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-25 12:01 | Chevrolet Camaro


<< Chevrolet Camaro      1968年型フォード・マスタン... >>