2011年 10月 19日
SEIKO Marine Master Professional Diver 1000
b0114806_23454910.jpg
b0114806_23455689.jpg
b0114806_2346119.jpg
b0114806_2346188.jpg

b0114806_23483447.jpg



Marine Master Professional Diver 1000 Robert F. MARX限定



今日、仕事から帰ったら、女房が突然中野行こうって言いだした!
なんで?って聞き返したら

女房 「パパさ、中野の時計屋さんにこの前の日曜日に取り置きした時計が有るって言ってたよね?それ今から取りに行こうよ!」

僕 (そうだけど、社長には今月中に取りに行くって約束だから別に今日じゃなくても良いよ。それに俺クタクタだし)

女房 「今日パパの誕生日でしょ!たまには私が買ってあげるよ」

僕 (気持ち悪いなー、今日、朝一でガラスコーティング屋にCamaroを持ってっといてって頼んだんだけど、行く途中どっかぶつけたのかな?
まぁいいや、風呂入って仕度してくるよ・・・)



で、その後女房の車で中野に向かってさ、チーズペンネで社長にね、今日僕の誕生日なんだけど少し負けてよーって頼んだら、
「えーーー誕生日なら仕方ないなぁ(泣)」って一万円も負けてくれました^^
社長!有難う御座いましたm(__)m


因みにこの時計の定価451,500円です(∞≧◇≦)どっからどう見ても定価451,500円の時計には見えないでしょ(爆)しかもクォーツだしw
新品だけどかなり安く買えました!

僕自身初のSEIKO時計です。正確には中学生の時に、初めてお袋に買って貰った時計がSEIKOだった。
文字盤がオレンジで勿論クォーツ、値段は確か二万円位だったかな?でも使うのかって???来年のプール用時計だよ(笑)

このカッコ悪い形が超Cool!!!来年のプール開きの前に、先にGUAMに連れてきたいな。。。

ゴメン、Wescoはまだ写真撮れてない。もう少し待っててね。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-19 23:56 | Other Watch


<< Wesco Western Boss      TUDOR HeritageC... >>