人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 24日
Liki's photo salon
Liki\'s photo salon_b0114806_20171937.jpg

山中湖には何十回と行ってるのに、初めて食べた吉田うどん!
すっげー腰のあるうどんだったけれど・・・
Noraさんゴメン、僕は東京の立ち食いそばで、トッピングにソーセージ入りのが口に合うわ(爆)
Liki\'s photo salon_b0114806_20173721.jpg

フクさんに捧ぐ(笑)
Liki\'s photo salon_b0114806_20181112.jpg

駄目、今回のテーマ「感じたままを撮れ!」は僕には重過ぎた(∞≧◇≦)
Liki\'s photo salon_b0114806_2020068.jpg

勉強中!僕は睡魔と闘い中(汗)
Liki\'s photo salon_b0114806_20222748.jpg

新しい法律で、平成18年式以降の車は、濃いスモークフィルムを貼る場合、ハイマウントストップランプの所は切り抜くか、
逆に薄いスモークフィルムじゃないと、車検通らないみたい。(法改正で)
そんなの僕知らねーし、関係ねーよw
一番濃いやつで(勿論切り抜きなんてしません)断熱財入りのスモークフィルム!
Liki\'s photo salon_b0114806_20255181.jpg

腕は(超一流)最高です。預けるのはCamaroで4台目。TTクリアコーティング仕様。
Liki\'s photo salon_b0114806_20282438.jpg




福島 力 写真教室 Liki's photo salon

昨日、福島 力 写真教室 Liki's photo salonの参加の為に、女房の車で山中湖まで行きました!
因みに女房は、二週連続の山中湖(爆)当分行きたく無いってさw
前の日によ~ちゃん・タケ坊・てんちょ・僕の4人でがっつり焼肉を食べながら飲んでましたんで、早起きの辛い事辛い事。。。
それにCamaroもガラスコーティング屋に出してたんで、車は女房のBenzしか無い><
あー、もう全てがかったるくなり、朝起きて一瞬バックレちまおうかと思ったが、Nora先輩怖いんで、行く事にしたよ(爆)

結果は行って学べた事も多く、やっぱり行って良かった!
詳しくはココで宜しく!!!

帰りは何時もの温泉に浸かり、何時ものBeerを飲んで、何時ものつまみを食べ、帰り道は当然女房に運転は任せ、いびきも高々に爆睡。
こんな人生もまんざら悪く無い。
そして、明日という希望はいつも波のように繰り返してくれる。
さーて、今週は始まったばかりだぜ...
ガッツでまた今週も頑張ろう!!!

by TravisWalkers | 2011-10-24 20:33 | Nikon


<< ROCK N RIDE東京 m...      Wesco Western Boss >>