人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 11日
トーナメント一回戦撃沈
トーナメント一回戦撃沈_b0114806_1554242.jpg
トーナメント一回戦撃沈_b0114806_15562447.jpg

本日は、16名の枠に対して約70名のガキ達。
兄貴は駄目だったが何とか弟の方は抽選で出場権GET!
トーナメント一回戦撃沈_b0114806_15563441.jpg

せがれの出す5枚のカードは、分かり易く言えばベッカムが居た頃の銀河系軍団(レアルマドリード)
相手は今期の柏レイソル位。
それなのに銀河系軍団大差で負け(∞≧◇≦)
戦術を全く無視した采配、スパースターを集めても使いこなせなければ当然だが駄目><
せめてプレーヤーが兄貴だったなら。。。
でもね、試合開始時、大きなモニターに弟の5体のレアキャラが現れると、大きなざわめき(爆)
観てる人も楽しませなきゃね(おぃ)
トーナメント一回戦撃沈_b0114806_15564345.jpg


最近は更新率が悪いね(∞≧◇≦)
ネタは有るんだけどウプが面倒くさい。。。
40才になった途端、急に体力も気力も落ちました・・・(なわきゃねーよ)

街もすっかりX'masモードになって来ましたね。
でもね、きっとX'masはシチュエーションに訪れるのではなく、人の心に訪れるものなんだと思うのです。。。
10代の頃カッコ付けさ、X'masイブに2才年上の彼女を連れておフランス料理を出す洒落た店に。
フィンガーボウルを冷めたスープ?と思い、一口飲んだ男は僕です(爆)

by TravisWalkers | 2011-12-11 16:10 | Others


<< MOON PHASE      Dragonball Heroes >>