人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日
Drive
Drive_b0114806_22551238.jpg
Drive_b0114806_22553055.jpg

僕の今の髪型、三部刈りの丸坊主ですw思い付いた事はサクっと実行に移す性格なんですねー。
でもね、それが裏目に出る事もしばしば。。。そんな性格も良し悪しかな(苦笑)
てか、何で冬の今なんだよ?夏にやればいいじゃねーかですよね(∞≧◇≦)
よく風邪ひかねーよな(汗)
Drive_b0114806_22553985.jpg

しっかしこのTravisWalker製のJKT、あつらえたみたいに僕にピッタンコ♪
でもね、袖が無いからメッチャ寒いよorz
因みにこれ、撮影で元K-1ミドル級チャンプの魔裟斗が撮影で着た物なんですよ!(エヘ)
Drive_b0114806_22555255.jpg
Drive_b0114806_22555733.jpg




最近は全然車に乗れてなかったんで、少し長く運転したくて今日はプチドライブへ。取り合えず近場でって事で、千葉県は館山に在る温泉に!
毎年夏に焼肉アフォ会のメンバーと、プールの帰りに寄ってる所なんです。
ちょっぴり料金は高いんだけど、家から110km位だし、少しスピードを出せて、尚且つオービスも覆面も無い適当な場所は、ここしか思い浮かばなかった。。。
結構、行く所って偏っちゃうもんなのね><帰り道も行きだけの運転じゃ物足りなくて、珍しく今日は飲まなかったし。

因みに僕のCamaroは、スピードリミッターは効きませんでしたよ(笑)帰り道、東京湾アクアラインでアクセル全開くれてやったんだけど、
レーダー探知機のメーター読みで、リミット+40kまで目視はしたから。ROMを換えて有りますんで、リミットも解除して有るんだろうな、きっと。

でも、ブレーキが少し効きが悪い気がする。IS-Fみたいに思いっきり踏み込んでも、ガツンと効かないんですよね?
一応僕のはV8なんで、ブレーキはBremboが入ってるんですけど・・・IS-Fはフロント6ポット、Camaroはフロント4ポット。
これだけの違いでこんなにも体感出来るほど、効きって違うんだ?取り合えず、キャリバーはショップで赤に塗ってもらおうか(笑)うはw関係無いか(∞≧◇≦)

でも凄く気晴らしになったし、いい夜だった!

by TravisWalkers | 2011-12-18 23:04 | Chevrolet Camaro


<< 中村あゆみ on USTREAM      よ~ベルト(プロトタイプ(笑)) >>