人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 29日
Pam00305
Pam00305_b0114806_1793077.jpg
Pam00305_b0114806_1793943.jpg
Pam00305_b0114806_1794671.jpg
Pam00305_b0114806_1795253.jpg

Pam00305_b0114806_17385617.jpg

Pam00305_b0114806_2155040.jpg




Pam00305 Submersible

人生初のPanerai47mmを遂に購入しました!
なんとこれまたPaneraiでは初の正規店での正規品新品購入です^^
そのお店の店長の接待で購入したんだけど、どこかで見た事ある人だなぁ~って思ったら良く一緒に飲む人でした(爆)
腕には黄金色に輝くVacheron ConstantinのMalte Chronographが...所謂雲上時計ですね。
ドレス系ウォッチは余り興味無いんですけど、それだけは別、カックイイんです!

Submersible系、僕はPaneraiの中で一番好きなんです。ベゼルが付いてるせいか、それ程大きくは見えません。
逆に僕の00347番の方が大きく見えるくらいなんですねー><
それとケース・ベゼル・尾錠はチタン製ですので全体的には凄く軽いんだけど、やっぱ47mmあるんでロレのDAYTONAのSS位の重さは有るんじゃないかな?
僕的には全然物足りない重さなんだけど、SSが無いんでしょうがない。たまには軽いやつでもいいやね(笑)

シンプルでインパクトのあるデザイン、簡単なようで実はそれが一番難しく、尚且つカックイイのかも知れません。
時計は2~3年前ほど買ってないにしろ、やはり2ヶ月で2本は普通では有りません。まだ今年は沢山残ってますけど、もう今年の時計購入は〆。。。
次は我が戦闘機Camaroをかまってやる番なのです(エヘ)

閑話休題

一昨日、あゆみちゃんのTOKYO FM「KIRIN BEER GOOD LUCK LIVE」100回記念!行って来たよ~^^
前日までは僕は仕事で行けなくて、女房一人の参戦予定だったんだけど、今日強引に昼までに仕事やっつけて、何とか僕も行けました(笑)

抽選で選ばれた人のみで、総勢20人位だったかな?場所はスタジオ内で、あゆみちゃんとの近さ僅か1M~2M位の近さだよ?
しかも僕と女房ど真ん中の一番前wあゆみちゃんの唾が届く近さだったんだよ。

これ読んでる人は、あゆみちゃんに興味が無いといまいちピンと来ないかもしんないけど、
例えば君が大好きなミュージシャン(AKBでもサザンでも何でもいいやw)が手を伸ばせば届く目の前で歌を歌ってる姿想像して!ほら、めっちゃ凄いでしょ(笑)

あっという間の一時間だったけど、貴重な体験でした。。。
あ、放送は今週の土曜日の16:00~16:55の放送ですので、お暇でしたら聞いてみて下さいね!
僕はその頃、今日の晩飯は何かな~なんて考えながら仕事してる頃ですので聞くのは無理なんです(∞≧◇≦)


SpecialThanks To BK

by TravisWalkers | 2012-02-29 17:17 | PANERAI


<< War Art colors      40mmへの寒すぎる情熱 >>