人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 25日
Champion
Champion_b0114806_22523673.jpg



やっとやっとDragon Ball Heroesの大会で優勝した!
先に兄貴が取ると思ってたけど、今日タイトルを取ったのは弟だ(笑)
小学校高学年の兄貴達が今日は目立つ中、来月から小学二年生になる弟がそいつらを蹴散らし堂々の優勝だ。
女房は嬉しくて飛び跳ねてたけど、僕は遠目から軽く拳をこっそり握り締めたのみ(野茂がMLBで初のノーヒット・ノーランを達成した時みたいに(爆))
きっと今日弟に当たった連中達は、きっと心の中で「あのチビが相手か、この試合は頂きだぜ」と心の中で呟いたに違いないw
そしてこれをウプしながらの、今は一人祝杯。もう今日は一日中ハッピーでしょうがない(∞≧◇≦)
今日はまた館山の温泉まで車を飛ばしたんで、アルコールは帰宅した今なのさ^^



よーし、次は兄貴の番だ。。。
しっかりとーちゃんが、お前の優勝も見届けてやるから頑張れ!!!

by TravisWalkers | 2012-03-25 22:54 | Others


<< Monster Chomps ...      Qeelin BOBO(M) >>