人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
Orange
Orange_b0114806_232968.png
Orange_b0114806_23291764.png
Orange_b0114806_23293560.png
Orange_b0114806_23293937.png
Orange_b0114806_23294933.png

Orange_b0114806_19573485.png

Orange_b0114806_233567.jpg




去年の9月からず~と売れずに残ってるオレンジのCamaro。。。

僕がこの車に気づいたのは、今のCamaroを買った後だったんだね。
もし先にこのCamaroに気づいていたら、こっちを選んでいたかも?
当時は乗り出し価格550万円だったんだけど、今は20万下がって530万だね。
僕のは後付のパーツを沢山注文したから乗り出し600万Overになっちゃったんで、この530万って金額が羨ましい><
正規ディーラー車じゃなく輸入車なんだけど、もう外見は手を入れる所が無いくらい。
アルミなんて24int入ってるし、マフラー・Fリップスポイラー・スモークレンズ類も決まってる!
内装もレーダーや地デジナビまでぶち込んである。
おまけにサンルーフまで♪
車高はダウンサスで落としてるのかな?ここだけは車高調に入れ換えなきゃならないね。

ボディーはチョイ派手な感じがするけど、アメ車は目立ってなんぼって思えば全然OK!!!

未だにCamaroを走らせてると、結構見る人居て少し恥ずかしい(苦笑)
車に興味が無い人は、何の車かきっと分からないんだろうね^^;;

しかしやっぱり趣味の車は面白い!
だれかこれを遊びの為に買う男気の有る人居ないかな(∞≧◇≦)
自分のStyleを貫いている人というのは、本当に良い笑顔を見せてくれるんだよね!

by TravisWalkers | 2012-04-01 23:32 | Chevrolet Camaro


<< 千葉OFF      Monster Chomps ... >>