人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 24日
ADDRESS V125S
ADDRESS V125S_b0114806_18241283.jpg

ADDRESS V125S_b0114806_18555964.jpg

ADDRESS V125S_b0114806_18244617.jpg

ちっちゃなスクーターでFフォークまで換えてる奴って、あんまし見ないでしょ(笑)
しかもキャリパーと200ミリディスクまで換えてあるのよ!
まぁこっちは156ccなんで、ノーマルのブレーキシステムじゃ、怖くて走れないから換えてるんだけどね!
ADDRESS V125S_b0114806_18335589.jpg

今回のV125Sは、200mmディスクに、ラジアルマウントキャリパーにはBrembo!
ん?良く見ると、ブレンボじゃねーよ、Frandoだし(爆)
Fフォークはまさかまさかのオーリンズ製w
とどめはRPM製アルミホイールも履いています!
欲を言うと、色はゴールドが良かったなぁ~。。。
ADDRESS V125S_b0114806_18415299.jpg

ポジションとライト点燈を、白いスイッチで切り替えも出来るんです^^
電圧計も付いてます。
この辺は雨に濡らしたくないな?
ADDRESS V125S_b0114806_18392289.jpg

ポジション時は、LEDをライト周りに散らしてあります。
ADDRESS V125S_b0114806_1840538.jpg

勿論HIDです!!!
ADDRESS V125S_b0114806_18541233.jpg

マフラーは朝倉商事マフラー、大人しい音で良かった^^
エアクリーナーも社外のゴッツイのが付いてたんだけど、雨の日に走れなくなるんで、外して貰いました。
ADDRESS V125S_b0114806_1844953.jpg



僕にとっては1/1スケールのフィギュアを買って遊ぶ感覚なんだよ。
クルマや人形のフィギュアも色々持ってるんだけど、いまいち本気で嵌れないの><
でもこの1/1スケールのフィギュアだけは、大好き!!!

何となくバイクを見てたらこれ発見(∞≧◇≦)
走行距離35km、殆ど新車って言っても良いかもね^^
前のADDRESS V125は、全て僕の好みでカスタムした物。
今回は初めからここまでやって有ったんで、後はまた156ccにボアUPと、細かいパーツを付けて行こう!

もーね、ここいらの排気量のバイクってさ、125cc→156ccにしただけで、全く別物の乗り物になるのよ。
分かり易く一言で性能を言うと、LEXUS IS とLEXUS IS-F位の速さの違いが有る訳(爆)
街中で同じバイクと張り合うと、気持ち良過ぎる位でブッチギれるんだよね。
ほんとメッチャ面白いんだって(爆)

僕は原チャリ(正確には原チャリではない)は最高速仕様が好きなんで、今回も低中速を殺してまでの、最高速仕様に仕上げたいな(笑)

でも、もういい年なんだから、事故には気をつけなくちゃね。

by TravisWalkers | 2012-04-24 18:44 | Scooter


<< Maintenance      敵無し。。。 >>