人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 02日
156cc
156cc_b0114806_1726224.jpg




暦通りの休みの皆さん、本日お仕事お疲れ様でした。
僕は午前中には仕事をやっつけて、明日からは4連休。
東京は生憎の雨ですが、今日一日を無駄にしたくなく、雨の中バイク屋に行って来ました!


早速、New アドレスV125SのボアUP依頼~!!!
序でにアルミフロアボード+エンジンメッキカバー+ファンカバー+ブラックミラー+アルミキップペダル+α
何だかんだで約15万円だよ(苦笑)
後はチョコチョコ細かい物を取り付けるだけ。
一つ武川のプーリー系がメーカー欠品なんで、それだけは来るのに時間が掛かるんで、取り付けは物が到着次第。
まぁいいさ、どうせ慣らしに時間掛かるしね。。。
今回エンジンカバーとかはカーボン調で揃えたかったんだけど、余り社外メーカーから出てないみたいだし、探してもらうのも面倒なんで止めた。

犬っころが同じ野良犬だと勘違いして、煽られません様に・・・
このマシンは野良犬じゃないよ、狼なんだからさ(笑)

僕は365日、毎日何かに夢中になってる。
良いのか悪いのかは分からんけど、やっぱりそれはそれで楽しい(∞≧◇≦)


そうそう、この連休中特に予定が入って無い方は、レンタルDVD屋で「親愛なるきみへ」ってやつを借りて観てみて。
僕的には結構面白くて、原作本も買ってしまいました(照;;)
明日からの連休中に読むつもり^^


それでは引き続き良いGWを!!!

by TravisWalkers | 2012-05-02 17:28 | Scooter


<< ROCK N RIDE ART      Maintenance >>